☆ ジェントルクリーム ☆

テーマ:

 

 

今年最後の月になりました~12月爆 笑

クリスマスベル12月クリスマスベルというだけでワクワクしませんか?

イベント盛りだくさんで嬉しい忙しさ(*^o^*)サンタ

 

飲み会続いても

残業続いても

寝る前はメイクをしっかり落として保湿をお忘れなく(σ・∀・)σ

 

カウンセリングをしていて気が付きましたが

メイクをしたまま寝てしまう方が意外と多いいんです(T▽T;)

確実に乾燥するお肌にまっしぐらです(_ _。)

しかも食べ過ぎ飲み過ぎはお肌にすぐに現れます・・・・。

 

最悪のコンディションの時はお肌も敏感になりがち&乾燥します。

 

そんな時でも活躍する「ジェントルクリーム

ミツロウでできたバームタイプのこってりとしたクリーム。

しかもミツロウは和蜂が集めたものです。

和蜂は飛べる範囲が狭いの無農薬栽培された畑の蜜を集めてきます。

 

そんな可愛い蜂ハチを思い浮かべながら

サクランボ1粒分のクリームを手のひらで温めながら

お顔全体になじませてくださいねハチコスモス

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


オーガニックコスメ&エステティックサロン

fruits roots(フルーツルーツ)

www.fruitsroots.com

 

AD

☆ ジェントルスパドロップス ☆

テーマ:

 

 

 

11月には雪の降る日があり、早くも真冬モードですね雪の結晶

 

寒くなると気になるのはお肌の乾燥です。

お肌の乾燥対策も早め早めにしていきましょうε=(。・д・。)

 

今回ご紹介する「ジェントルスパドロップス」は

リンゴと桃の香りがジューシーな化粧水です。

白樺樹液とコメ発酵エキスがたっぷりお肌を保湿しますパック

 

洗顔後1プッシュ手のひらに出し両手でお顔全体になじませます。

この繰り返しを4~5プッシュして下さい。

 

余計なものが含まれていない安心感と一緒にお肌に潤いを与えてくださいねリンゴ(*^o^*)

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


オーガニックコスメ&エステティックサロン

fruits roots(フルーツルーツ)

www.fruitsroots.com

 

 

 

AD

 

フルーツルーツ本店は学芸大学駅からすぐの五本木商店会の中にあるのはご存知でしょうか。

五本木商店会の街路樹にはかりんの木が植えられていて今の時期かりんの黄色い実がなっていましたがここ何日かですっかりなくなっていました。

鳥が食べちゃったのかと思いましたが違いました(ノ゚ο゚)ノ

今週末27日にかりん収穫祭というお祭りがありそこで配られるそうです!

しかも無料ヽ(*'0'*)ツ

朝8時から配布です。

お近くの方はぜひ早起きしてくださいね(*`▽´*)

 

今回はかりんと同じ色のラベルの「クリーミーウォッシングフォーム」のご紹介です。

 

クリーミーウォッシングフォームはとてもキメの細かい泡洗顔です。

お顔にのせて軽く泡を転がしてぬるま湯ですすいでください。

泡状で出てくるので簡単に洗顔ができます!

化学物質過敏症の方でもお使い頂けるシリーズですが

少し敏感な方はのせたらすぐに洗い流して下さいね。

 

そして今月はフルーツルーツ本店ではおまとめ買いキャンペーンをしていますので

この機会にぜひジェントルシリーズを試してみてくださいね≧(´▽`)≦

 

フルーツルーツのマークが付いた商品が対象です

3個ご購入で10%OFF

5個ご購入で15%OFF

7個ご購入で20%OFF

 

早めにクリスマスプレゼントの用意をしてもいいですねプレゼント

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


オーガニックコスメ&エステティックサロン

fruits roots(フルーツルーツ)

www.fruitsroots.com

 

 

 

 

 

 

AD

 

 

日が暮れるのが早くなり、冬が着実に近づいてきていますね。

帰り道の風の冷たさはすっかり冬のようではないですか?

インフルエンザにかかる方もいらっしゃいますので皆様しっかり防寒して下さいね。

 

今日はリアルオーガニックラインの「ジェントルクレンジングオイル」をご紹介します。

 

ジェントルシリーズは化学合成物質完全フリーです。

りんごと桃のふんわり甘い香りが疲れたお肌を癒してくれます。

 

クレンジングオイルは乳化剤、界面活性剤を使っていませんので、お肌の潤いを保ちつつ、

しっかりメイクもきれいにオフしてくれます。

クレンジングオイルって、乾燥するイメージが先行していますが、

それは、一般的なクレンジングオイルが界面活性剤をたくさん使っていることが多いから。

しかし、フルーツルーツのクレンジングオイルは界面活性剤フリーなので、

乾燥を招くことがないのです!

 

手のひらに約10プッシュとり、メイクを浮かせるように馴染ませます。

ここで必ずティッシュオフ!←忘れないで下いねウインク

拭き取りは水で濡らしたコットンが一番ベストです。

 

ベースにはオーガニックのエキストラバージンオイルを使用していますので肌質のベースアップにも繋がります。

使い続けて本来のお肌を取り戻しましょう(*^ー^)ノ

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


オーガニックコスメ&エステティックサロン

fruits roots(フルーツルーツ)

www.fruitsroots.com
 

 

 

 

☆ ジューシーサンクリーム ☆

テーマ:

 

 

今年もあと2か月となりました。

早くもクリスマスツリーが飾られているお店を見かけてちょっと焦りました💦

12月になると本格的に忙しなくなりますから11月のうちに少しずつ準備したいですね。

 

昼間は晴れているとぽかぽか陽気で過ごしやすいこの時期ですが

紫外線は秋でもしっかり降り注いでいます!

太陽の日差しが目に眩しいですよね(ノ゚ο゚)ノ

 

そんな時はしっかり「ジューシーサンクリーム」を塗りましょうw川・o・川w

 

フルーツルーツのサンクリームはシアバターが紫外線吸収をしてくれ、酸化チタンや酸化亜鉛が紫外線散乱をしてくれます。もちろん化学合成成分は入っていませのでお肌への負担は少なくなっています。

 

その上、アロエベラエキス、トウセンカエキス、サクラ葉エキスがダメージを受けたお肌をケアしてくれます。またシアバターがお肌をしっかり保湿してくれますので1年を通してお使い頂けます。お化粧の下地クリームとしてもお使い頂けます。

 

大切な香りは国産ダマスクローズと5つのフルーツエキスピンク薔薇

朝から香りで癒されますよラブ