2012年06月06日(水) 11時20分48秒

Bootleg fruits 004を聞きながら。。。

テーマ:ブログ
やいております!
ロッパデイで68DAYで配るからね!

やいてるよ!

今回はマーシー&ジャック!

いい感じだね!

001からLEE & アガペー
002 LEE & アガペー
003 Quatch & アガペー

と来ての、マーシー&ジャック!

いやぁ~興味深い内容となっております。

ハロートゥデイがフル尺入っています!
俺等の自信作なんだけど聞いてない人が一杯いるから入れちゃいました!ッ的な?

まぁ、6月8日から配り始めて、ライブの日限定なんで、22日の大阪難波と24日の渋谷GAMEでしかチャンスないので貰いにライブ見に来てね!

今までのヤツは大体一ヶ月後にHPにアップしてるんで、バックナンバーもチェックしてみてね!

http://fruitsexplosion.asia/main/?page_id=136


いま、Bootleg fruits 004を聞き終わった、薄くリズムが始まったから、まだ続くのかな?と思ったら、私のiTunesからこの曲が始まった!




ARBの BOYS & GIRLS

やばいわぁ~

狂いたくても狂えないヤツ!!!!

とにかく、いつか俺は石橋凌と対バンしたいんだ~!!!!

(俺はね。。。)でも、マーシーとジャックとアガペーは田中一郎と対バンしてた!まじ、羨ましいぜ!!!

メンバーはコッチの方が好きだけどな!



blurの Girls & Boys

さ、ライブ来てよ~!!!


2012.6.8(金) @渋谷cyclone

FRUITS EXPLOSION & TEXAS STYLE present's "68DAY"

FRUITS EXPLOSION
TEXAS STYLE
ELIZABETH.EIGHT
IGUANA
KUROWANI

OPEN / START 18:00 / 18:30
ADV / DOOR ¥2500 / ¥2800 [1D別]

アフターパーティ渋谷echo

23時頃からオールナイト
チャージ1000円(in 1drink)
出演バンド
驢馬
フクイコウダイ

DJ

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード