土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


テーマ:

おはようございます♪



先日参加させていただいた



photo:04



岡江美希さん の美容座談会の様子を


ご紹介したいと思います。



photo:01




今回お伺いした岡江さんのお話は


ほんっとに濃い内容で


しかも目からウロコなお話ばかりだったんです!




美容に目がない私なので


岡江さんにいっぱい質問しちゃいましたドキドキ




土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


今までよいと思って使っていた


油分の多い海外のクリームは


白人の肌向けで日本人の肌には合わなくて


逆に老化を進めるようなお手入れになってしまっていたり冷



ヒアルロン酸入りの化粧水は


浸透する前に皮膜を作ってしまうため


そのあとの美容液がお肌に入らないとか冷



とろっとした保湿成分たっぷりーなコスメは


実は保湿成分はちょっとしか入ってなくて


増粘剤でとろみをつけられているだけだったりとか冷!!!


驚きですよねあせる




土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


そんな美容エキスパートの岡江さん。


ご自身で満足いくコスメを


展開していらっしゃいます。


photo:02



このエポラーシェ ブランドール という


美白美容液は


無添加なのに効くコスメ。


クマコケモモエキスなど


高濃度の天然エキスが配合されています。



『無添加コスメは肌にやさしいけど、効果がない』


というイメージを払拭するようなパワーがあるんです。



たとえば化学薬品0.1%でぼんやりした美肌感よりも、


天然エキス10%でメキメキ美しくなれたほうが


すごく効率もいいですよね。



美容家岡江美希さんが


天然エキス高濃度美容を10年続けて実感できた効果。


現在41歳の岡江さんですが


27歳の時よりも今の方がお肌がきれいと言うので驚きです!



photo:03



今回のメンバーは


塩崎美紀ちゃん・himecyan・エマちゃん


私・粟野章子ちゃん・岡江美希さん・山口美和さん



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba



ママって手間をかける時間がなかなか作りにくいですが


今回の座談会を通じて、


アイテムや手間を増やすのではなく


今までと同じお手入れで、


考え方と美のシステムを知ることで


子育て中も更にキレイを目指すことができるってことに


とても感動ドキドキ




土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


まだまだ他にもお伺いしたいことがいっぱいでしたが
名残惜しくもお開きのお時間。





機会があれば使ってみたいなぁ♪

photo:05


ブランドールキャンペーンサイトはこちら をご覧ください。



美容液をお土産にいただいたので


また使ってみた感想などお伝えしたいと思います。



岡江さん、


とっても楽しいお時間ありがとうございました♪




さて、今日も紫外線対策しっかりして


出かけてきますドキドキ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

土屋香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース