フルーツケイクのブログ

ちょっとイカれた不動明王系女優【本木香吏×片山誠子×岩切千穂】の演劇ユニット


テーマ:

2015年、30GP、フルーツケイク、優勝しましたーーーーっ!!!

ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、一緒に戦った皆様、関係者の皆様、30GPの企画運営の皆様、本当に本当にありがとうございました!!!そしてお疲れ様でした!!!



皆予想しなかったんじゃないでしょうか、この結果、、、




私達、絶対優勝しようね!!と言いながらも、強敵揃いの対決にほんまに毎回ドキドキハラハラ状態でした。


一回戦、オパンポンさんと!



もう優勝候補と思ってた人がほとんどだと思うオパンポンさん。野村さんと川添さんという素敵で魅力ある役者さんとの対決…一回戦から決勝戦のような心持ちで挑みました(>_<)


準決勝、ステージタイガーさん!



ステージタイガーさんはお客様の支持率No.1の劇団さんなので、これまた決勝戦のようなドキドキの戦い…!!!
ステージタイガーさん、皆さん、めちゃめちゃ人柄とか礼儀とかしっかりしてはって、ご一緒出来て嬉しかったです!!!
決勝戦も会場に来られていて、関わったこの大会にたいしての気持ちも本当に素敵でした!!!


そして!!!決勝戦、月曜劇団さんと!!!




準決勝の試合を見させて頂いたのですが、本当に本当に面白くて…!!!

私達は出来ることを全力でやるしかないと挑んだ戦い、

31対30  という、僅差での勝利となりました!!!

どちらが勝ってもおかしくなかったのではないかな。。。


『誰にも見せない打ち上げ花火』



『おしゃべりはやめて』

も、稽古して稽古して生半可な気持ちでは出来ませんでした。

フルーツケイクの皆の努力が報われたのではないかと、や、きっとそう。


なんだか胸がいっぱいでうまく伝えれてないかもしれませんが、皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!

やったよーーーー!!!!!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずはじめに、本日、30GPトーナメント準決勝にご来場くださったお客さま誠にありがとうございました!!

フルーツケイクvsステージタイガー


フルーツケイク、無事勝利いたしました!
応援してくださった皆さま本当にありがとうございました!

そして対劇のステージタイガーさん、ありがとうございました!!熱量が凄いお芝居は楽屋のモニターでもビンビン伝わっておりました!楽屋内でもフレンドリーに話しかけてくださってありがとうございました!

準決勝、フルーツケイクは新作「おしゃべりはやめて」を上演しました!

当日ゲネ終わって、本番までの4時間みっちり稽古!の画像がない、、本木さんに乗って遊んでるのしかなかった、、


「おしゃべりはやめて」の秘蔵画像














かんしゃさん作の衣装。衣装?

新作、皆さまに観ていただくことが出来て本当に良かった(*´-`)

またゆっくり振り返りたいと思います!!

とりあえず、明日の決勝に備えて体を休めます!

明日は「誰にも見せない打ち上げ花火」です。これで再演は最後。すごく寂しい。大好きな作品です。めちゃくちゃ寂しいなぁ。
大切に丁寧にしよう。

決勝戦頑張ります!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おかげさまで明日、準決勝です。皆さんからいただいたこのチャンス、決して無駄には致しません。
そして、大好きなステージタイガーさんとの競演楽しみつつ!

とにかくお客さんに楽しんでもらえるよう、あとは詰めて詰めて詰めて詰める!


ってことで、今日もガッツリ稽古!


後輩を詰める本木。


先輩を詰める岩切。


アヒル口の練習する片山。

そんなんじで今夜もハードでした。

新作、楽しんでもらえるよう今晩1人で色んなモノマネをおさらいして、早着替えの練習してから寝ます。


おかげさまで明日のチケットも完売したそうです。

ありがとうございます!

フルーツケイク、ステージタイガー、どっちの応援でもいいので、楽しんでくださいね!私達も楽しみます(^∇^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

30GP、第一回戦 オパンポン創造社vsフルーツケイク





30票 対 44票 にて、フルーツケイク勝つことが出来ました!!!!!

観に来て下さった皆様、そして応援してして下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!






私達、準決勝にでます(T_T)きらきら!!キラキラ


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

30GP準決勝フルーツケイク
『おしゃべりはやめて』

~ひとりの売れない女優が死んだ。女は死ぬまで演じ続けた。そして母になった。~

離婚により手放した娘への不器用な愛を貫く母の物語です。


チケット予約

https://t.co/xtlsYRGv79

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


ほんっっっとに緊張しました!!!

オパンポンさん、お二人とも素敵な役者さんやし、お二人のファン多いし、、、

作品への熱さは私達も負けない!と思っていたので、熱々な対決、しかも兄弟の物語と姉妹の物語という対決!!!

本番直前まで楽屋で震えてました。まじです。





結果発表の時は、もう10年以上経験しなかった受験の合否発表のようなドキドキでした。。。

お芝居の対決に出てておいてなんですが、勝負ごとは苦手…!心臓に悪い!平和が一番(T_T)

でもでも皆が居てるし、負けず嫌いは負けず嫌いなので、準決勝も勝ちに行きたいと思います。

準決勝はステージタイガーさん!!!

またしても、きょ、強敵やーーーーーーーー!!!!!

お客様ポイントNo.1、お客様投票数No.1のステージタイガーさん!!!

お芝居への熱さが半端ないステージタイガーさんの作品、ファン多いの納得!!!

対して私達、女3人…でも心の熱では負けぬです!!!

明日19時から、イイ作品、イイ一時間になるよう、楽しんで貰えるよう頑張ります!!!!!


私達、新作なので、今日血を吐くほど稽古したいと思います…!!!!!


皆様、是非応援お願い致します(>_<。


なお、新作は準決勝でしかやりません。

是非観ていただきたいキラキラ


宜しくお願いしますーーーーーーっ!!!!!!










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日!!

明日!!

ついに30GPです!!

また皆さまに「誰にも見せない打ち上げ花火」を観ていただくことが本当に嬉しい。幸せです。

チケットが完売してしまって、観ていただけないお客さまがいらっしゃるのは、やっぱり残念です。が!応援してくださる皆様の声はちゃんとフルーツケイクに届いております!応援本当にありがとうございます!!

今日は通し稽古をしました。




本番前日の稽古大好き。いつもよりみんなの気持ちが上がってるような、緊張感と一体感。
気持ちよい感じ。
って私だけ勝手に感じてるだけかもしれないですが…
トーナメントやし、より一層なのかわからないけど、ワクワクドキドキなのは確か。

明日、楽しみにしててください\(^^)/
対劇のオパンポンさんもすごく素敵なお芝居をされる劇団さんだそうです!ひゃふっ!なんかあがるー!!

いつも通り、丁寧に、頑張りたいと思います!ガオー!!

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。