フルーツケイクのブログ

ちょっとイカれた不動明王系女優【本木香吏×片山誠子×岩切千穂】の演劇ユニット


テーマ:
どーも!本木香吏です!
稽古、絶好調です!いい仕上がり。
みて欲しいなー

『誰にも見せない打ち上げ花火』
10/7 火曜日ですよー
「火曜日のゲキジョウ」

地下恵美須町駅すぐのインディペンデントシアター1st
にて。
フルーツケイクの出番は19:10、20:30ですが、18:30、19:50のラージサイズさんのお芝居も観れます。好きなところから連続の2本分を御覧頂けます。

前売1800円!
こちらから予約頂けますとフルーツケイク特製ささやか特典が付きます→ http://ticket.corich.jp/apply/59023/004/
是非!

あとあと、フルーツちゃん達が家内制工業でせっせと夜なべして作った、可愛いグッズも販売します!
本木は、得意のビーズアクセサリー!
スワロフスキーのクリスタルで、ピアス、色々作ってみた!
手間暇惜しまず、力作ぞろい!
どれでも1000円!
これ、買いでっせ!
スワロフスキーだよ!雑貨屋でかったら、3倍くらいとるんちゃう?
是非、秋のオシャレは耳元から~

ちほちゃんは得意のレザークラフト、せいこちゃんは、謎のもふもふしたものを、せっせと作っていました。謎です。
と言うことで、物販コーナーも、よろしくでーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロー!アサダです。

{C5937655-A721-4431-9525-3223854F388A:01}
フルーツちゃんたち絶賛稽古中です。やっとホンも出来ました。今回は大変でした(←いつも言うてますが…)。ラストがぼんやりしか見えずに書き出しましたが、すごくいい着地ができました。早く皆様に観て頂きたいです。

さて本日は応援コメントをご紹介したいと思います。いつもでしたら、リンクスの主宰である石田1967氏に稽古を見てもらい宣伝してもらうのですが、今回は「火曜日のゲキジョウ 30×30」参加作品。お相手のラージサイズアイスカフェオレさんになんと!石田1967氏が役者として出演するというではありませんか!!なので今回はライバル(?)という立場なのでコメントなどもらえません。そこで考えました。石田1967がダメなら、もう一人の石田が我々には付いているじゃないか!と。それは…

石田恵子さん(石田1967夫人)です!

いつもストーンエイジやフルーツケイクを応援して下さる恵子さんに思い切ってお願いしたところ、快諾して頂きました。恵子さんの応援コメントはこちら↓


『アサダさんの作品には絶大な安心感がある。生きる事が下手な人、いつも寂しい人、とても後悔している人に「大丈夫だよ」って暖かく包んでくれる。そして最後にそっと肩を押して前進させてくれるのだ。その時後ろからアサダさんの分身(キャラクター)達が歌ってくれる応援歌が勇気を与えてくれる…今回は素敵な三人の女優さん達に元気をもらえそうです。心がほっこり元気になる
「フルーツケイク」始まりますよ~』


とても素敵なコメントありがとうございます!がんばります!!
{5A1AD67F-B5D1-4ED5-A7B7-945C42126309:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

フルーツケイク2回目の公演、「誰にも見せない打上げ花火」の稽古が進んでおります。

2回目は火曜日のゲキジョウという企画の30分のお芝居。

もちろん!30分だからといって遊び感覚の参戦ではございません!素敵な30分を過ごして貰う気満々です!

今回もフルーツケイクからご予約頂きますとささやかプレゼントがついております!イェー!

何かまた物販もあるかな???あるかもです!イェー!
その際は是非見てみて下さい!ある場合はTwitterやblogで予告出来るかと思います!

前回はグッズ全て完売というハッピーな状況でしたキラキラ
1つずつ心を込めて手作りしてましたので、連れて帰って貰える事の嬉しさったら!!!

今回もお芝居もそれ以外も全力で頑張りますよー!!!

そんな私達の日々ミー↓↓↓



















沢山笑って、沢山悩んで模索して、10月7日、お待ちしております!!!


フルーツケイクからのささやかプレゼンが付くご予約猫村1↓↓↓

http://ticket.corich.jp/apply/59023/004/


宜しくお願いします(*^O^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、御機嫌よう!
フルーツケイク唯一のアラフォー、本木香吏です!
あ。作演の、アサダさんもアラフォーか、あ、よかった、ホッ。

さて、

『誰にも見せない打ち上げ花火』

誰にも見せられない感じで稽古中!



はぁはぁ、、、

30分もつやろか?ってくらいハードな動きが、私だけ多い気がするんですけど、アサダさん、、、、、。はぁはぁ。

『ダンスっぽい動き』とかいうト書きを簡単に書かれますけどね、、、、

いえ、はい、

アラフォーがんばります。



セイコちゃんと、チホちゃんは、
まだ、アラサーなんだよなぁ、、、、

2人のフレッシュなぶつかり合い芝居が好きです。
今回も稽古中からいいかんじに炸裂してます。仕上がりが楽しみ。

細かく細かく詰めて行くアサダ演出
やっぱり楽しいなぁー!

では、最後は、今日の素敵なおやつ達。

ほうじ茶団子
食べている時にお茶いらん!だってお茶の味だし!!


ちほちゃんが、映画撮影現場で買ってきてくれた、ひろしま名物。もみじ饅頭。
を、たべている、制作の、かんしゃん。

みなさん、是非是非たのしみに、観にきてくだいね!
10/7 火曜日ですよー
「火曜日のゲキジョウ」

地下恵美須町駅すぐのインディペンデントシアター1st
にて。
フルーツケイクの出番は19:10、20:30ですが、18:30、19:50のラージサイズさんのお芝居も観れます。好きなところから連続の2本分を御覧頂けます。

前売1800円!
こちらから予約頂けますとフルーツケイク特製ささやか特典が付きます→ http://ticket.corich.jp/apply/59023/004/
是非!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!岩切千穂です!

『誰にも見せない打ち上げ花火』稽古でした!ワオーン!

今日は団子、団子、らぽっぽ♪おやつがいっぱい♪

稽古は片山誠子センセーのバレエレッスンから始まりました!

ちほちゃん立ってるだけやんってアサダサンに言われました。た、確かに…

誠ちゃん美しい

アサダサンこそなんかちゃう…

全然ちゃうし!

引き続き、誠子センセーのストレッチ&筋トレしまひた…体バッキバキ~!ひゃー使わないとダメですね(>_<)

稽古稽古♪
画像いっぱいのせる





今回のフルーツケイクも面白いですよ♪
どんなんになってくのやろワクワク♪♪
みっなさーん10月7日ですよー!!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。