Maria's room

「ブログを書くのが趣味かもしれない」と気付いたMariaです(笑)

健康情報や「こうすればいいんじゃない?」的なアイデア、笑えるKen(夫)の話、何気ない日常のこと、好きな歌やハンドメイド等を勝手気ままに綴っています(*´∀`*)

NEW !
テーマ:
こんばんは〜

今日の午後は、降水確率20%で、雨が少し降り、急に冷え込んだ感じがします。

雨上がりの空です。
{1011973C-4FBA-432E-A102-038485F03737}
{9AE5F060-8F2D-4C64-8FA9-ADF77F2C4DF2}

さて、今日は歯医者さんへ行き、帰りにダイソーへ寄りました。

可愛いローズ付シュシュを見つけたので、色違いで3つ買ってきましたよ〜おねがい
{5B013B10-C500-4F34-A199-9AA5E0746E0C}

{AA34A57E-07F2-45A1-8C57-9D7FDB9245AE}
{2109816E-52D1-473A-B8F5-10E35E0F5593}


薄いピンクかアンティークローズ色のがあれば、それもほしいです爆笑ラブラブ


歯医者さんは今日で終わりました!
このまま何もなければ、次回は半年後くらいに定期健診に行こうかなぁと思いますおねがいドキドキ
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。