テーマ:
おはようございますランキングに参加していますニコニコ


スタッフのSORAでございます。
昨日から始まりました
フルーツアート®ワークショップinストロベリーフェスティバル2017アップアップアップ
 

沢山の参加者で賑わっていますルンルンルンルンルンルン

昨日は現在フルーツアートプロフェッショナル養成講座上級受講生のIZUMIさんが研修生として参加者してくれました~


昨年のクリスマス工場研修の時はまだ初級でしたが、いまでは後1回の卒業試験を残すのみとなりましたカナヘイハート


初のイベント研修参加の感想はカナヘイ!?
「とても勉強になりました。特にフルーツアートの醍醐味である【ライブデモンストレーション】を間近で三回も見れたことがラッキーでしたアップアップアップ」とのこと。


彼女はこのフルーツアートを仕事にしたいという明確な受講理由と計画をもって講座に参加中なので、観点が違います!!


卒業生の登竜門である
デモンストレーション検定を受講予定なので本当にラッキーだと思いますキラキラキラキラキラキラ


卒業生がプロとして活躍できる為には多くの実践が不可欠です。


日本フルーツアートデザイナー協会ではアフターフォロー体制も含めて受講生をバックアップしています


資格を取っただけで大成するなど万にひとつあるかなぁカナヘイ!?


だからこそ!!!!!!!!

無料にしてまで皆さんをプロに仕上げる為に研修を行っています


学ぶか否かは全て自己選択です


本日は1月に認定を受けた
Mistuyoさんが研修参加です

大いに学んでくださいね~アップアップアップアップアップ


それでは、本日も横浜赤レンガ倉庫でお待ちいたしておりますニコニコ




1クリックをお願いします maid_ojigi.gif
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
 
 

 
日本フルーツアートデザイナー協会公式HP
 
 
 
 
日本フルーツアートデザイナー協会プロモーション動画
 
 
 
I一般社団法人 日本フルーツアートデザイナー協会ではフルーツショップや量販店様向けの社員研修やコンサルティングも行っております。
Iフルーツアート社員研修I
【お試し講座】のお申し込み受付中
 
 
詳しくはこちら 
→ http://ameblo.jp/fruit-art/entry-12186954680.html
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚ 
 
 
夫々の企業様のスタイルに合わせての研修を行います
お仕事のご用命・ご相談は下記へご連絡くださいませ!

 
 
または下記へ直接メールください
 
 I   I   I   I
 
info@fruit-art.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本フルーツアートデザイナー協会インフォメーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります