仲間とともに(フルーツアート、フルーツカット) | 日本フルーツアートデザイナー協会 インフォメーション
フルーツアートクリスマス商戦の5日間工場生産 が無事に終わりました~

ご注文の前年対比は150%超えとのこと音譜音譜

のべ31人➕1名のフルーツアートプロフェッショナルが、真心込めてお作り致しましたドキドキドキドキドキドキ


ズラリと並んだ商品は圧巻カナヘイハート










➕1名は

只今闘病中のMiwaちゃん。
フルーツアート®創成期より協会を支えてきたメンバーです。

先日贈っていただいたクリスマスカードを終日作業場の窓外に飾って、共に参加です。



ドキドキ to ラブラブ

まごころの通い合う仲間達と
まごころ込めてお品をお造りしましたカナヘイきらきら

206年12月24日18時
全ての製造が終了致しました。

お買い上げ頂きました皆様
本当にありがとうございます。


素敵なクリスマスを~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
ランキングに参加しています
 
 
1クリックをお願いします maid_ojigi.gif
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
 
 

 
日本フルーツアートデザイナー協会公式HP
 
 
 
 
日本フルーツアートデザイナー協会プロモーション動画
 
 
 
I一般社団法人 日本フルーツアートデザイナー協会ではフルーツショップや量販店様向けの社員研修やコンサルティングも行っております。
Iフルーツアート社員研修I
【お試し講座】のお申し込み受付中
 
 
詳しくはこちら 
→ http://ameblo.jp/fruit-art/entry-12186954680.html
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚ 
 
 
夫々の企業様のスタイルに合わせての研修を行います
お仕事のご用命・ご相談は下記へご連絡くださいませ!

 
 
または下記へ直接メールください
 
 I   I   I   I
 
info@fruit-art.com