テーマ:



3月2日の『プロ向けカットフルーツ商品化セミナー』 が盛況のうちに終了致しました。


沢山の<プロ>の方々のご参加を頂き、講師である私自身が一番楽しんだ!?セミナーとなりました音譜


セミナーの模様をちょっとだけ。。。。



カメラ40名の参加者の皆様が本当に真剣に講義を聴いてくださいましたニコニコ
日本フルーツアートデザイナー協会 インフォメーション

カメラカッティング実習の前には

『ペティーナイフ1本の魔法~フルーツアートマジック~』の実演です
日本フルーツアートデザイナー協会 インフォメーション

今回は大型画面に映像が映るので、着席のままご覧いただけましたパソコン




カメラ<プロ>としてのフルーツの取り扱い、衛生管理、カッティング、フルーツの洗浄等々・・・・


始めは賑やかに楽しく盛り上がった研修も、終盤はかなり真剣です


日本フルーツアートデザイナー協会 インフォメーション

      矢印   矢印   矢印

私も思わず熱がはいりました(頭がぶつかりそうですあせる


日本フルーツアートデザイナー協会 インフォメーション



朝10時から17:30まで

長時間本当におつかれさまでした。


ベルフルーツアート商品化&社員研修ベル


詳細&お申込み等は下記URLへ

 

http://fruit-art.com/course/employee.html


間もなく定員になるそうですのでお早めに(事務局さんより)



日本フルーツアートデザイナー協会 インフォメーション

 矢印   矢印   矢印   矢印

info@fruit-art.com


ランキングに参加しています

1クリックをお願いします 日本フルーツアートクリエイター協会 インフォメーション-maid_ojigi.gif

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本フルーツアートデザイナー協会インフォメーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります