フリューリング Frühling

葉山にオープンした ケーキと焼き菓子のお店です


テーマ:
{B28F6B5D-C094-4A11-A428-4D5B1C50008A}

{4761D001-2802-4745-944B-64E833A55722}


お待たせしました🌻
この季節がやっと来ました🍑🍑

サクサクのパイにみずみずしくてあまーい桃🍑そして中にはたっぷりのカスタードクリームが入ってます!
ボリューム満点!食べ応えも抜群!


他にも夏らしいケーキがたくさん並び始めています!
ぜひお待ちしております🐿


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{066C42E7-EC3A-420E-B07D-3D90F9566A2D}

{7C06B296-C5CB-49D4-B4AA-A7E7214F71D9}

🍈メロンのパイ🍈
甘〜い甘〜い✨メロンのパイ💕もうすぐ終了です💧今のうちにどうぞ✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{04F2FECB-D790-4A2D-9D17-32F6BBBB7B6F}

🐱🐻可愛いマスコットとセットで、プレゼントすると、可愛いですね😍✨
皆さんは猫ちゃんかな?クマちゃんかな?💕
{986E778D-4960-449F-AEBA-8EDF7DB54B6B}

バスケットギフトも可愛いので人気です😍💕貰いたいですね😄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{50E207A2-994C-4F4C-B7B2-8EDA57A19FD2}

{DD17CFA9-3A7E-4B6B-8D65-9E327A6065A3}

🍯ルバーブのコンフィチュール
ルバーブのコンフィチュールはルバーブの酸味と、パイナップルの甘さとの相性が抜群です。✨今年も食べられて良かったです😄👍
コンフィチュールのプレゼント🎁も可愛いですよ。❤️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2C540D7C-462F-4094-8D28-33395D142D30}

{18165DC0-6C6B-4DC2-B041-067EBA6F56DA}

✨今週末18日は父の日です✨
何時も家族の為に 働いてくれてる 大好きなお父さんに 感謝の気持ちを込めて フリューリングの焼き菓子セットはいかがですか?🌸
父の日限定で、爽やかなリボンでお包みさせていただきます。

こちらのセットは
2670円➕税金です。可愛いですね✨
新商品のフロランタンや、御用邸レモンも入っています。

予算に合わせて、詰め合わせもできますので、スタッフにお声をかけて下さいね。
ご来店をお待ちしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。