ホットケーキパーラー Fru-Full(フル フル)

赤坂二丁目の奥まったところにあるフルーツパーラーです。
老舗フルーツ店で働いていた仲間で始めました。
ホットケーキもこだわっていますが、
果物の美味しさを味わってもらいたくて、
季節ごとの果物にもこだわっています。
ホームページ http://www.frufull.jp/


テーマ:

11月より夜の宴会コースを始めて


沢山のお客様にご利用頂いております。


ありがとうございます。


いままでお試し価格ということで


2500円コースを設定していましたが、


2月より3000円コースのみにさせていただきます。



2月・3月のパーティープラン


◆生搾りオレンジジュース または ワイン(赤・白)……ワインおかわり1杯出来ます


◆フルーツサンドイッチ (2切れ)


◆季節の柑橘盛り合わせ


◆いちごクリーム


◆ホットケーキ(プレーン)食べ放題


◆シャーベット


◆コーヒー・紅茶・カフェオレ・ミルク飲み放題


税込み3000円


*利用時間は18時ごろより2時間の利用になります。


*利用人数は2名様より承るようにいたしました。最大18名様ぐらいまでです。

  店舗が小さいため 1テーブルでご利用出来るのは7名様までです。

  8名様以上のご利用の時は2テーブルやカウンター利用になります。


*メニューの変更、アレルギーなどのご要望に応じます。


いままで最後に苺のミニパフェを出していましたが、

ホットケーキの食べ放題のあとで、

ミニパフェを残す方が多かったので、

ホットケーキの前に苺のお召し上がりを出して、

最後は軽くシャーベットで終わるように変更してみました。



ホットケーキが食べ放題ですので、お昼は軽く済ませてご来店してくださいね(~o~)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホットケーキパーラーFru-Full(フル フル)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります