相続(争族)を絆に変える!不動産評価、分割の極意 株式会社フローク・アドバイザリー

相続税を下げる、取り戻す、揉めずに有利に分割するための不動産評価の極意とは?
争いになりがちな「相続」を「絆」に変えるための極意を経験豊富な不動産評価のプロの視点で解説します。
株式会社フローク・アドバイザリーによる不動産所有者のための情報提供サイト


テーマ:

世田谷区:17.3%!


前回の記事相続税納税する人 東京は9%、世田谷は?の数字です。


それだけ相続に苦しんでいる方が多いエリアである世田谷。


そこで相続に苦しんでいる方を何とかしたい。


このたび大手外資系生命保険会社である「メットライフアリコ生命保険会社」の東京FAオフィスさんが我々の趣旨に賛同いただき、相続特別セミナーを開催することとなりました。


いつも講師として呼んでいただく立場ばかりなので、弊社主催で行うセミナーは非常に珍しいです。


今回は弊社、株式会社フローク・アドバイザリーの顧問税理士で相続問題に精通しているTZコンサルティング株式会社   代表取締役/税理士」の田口先生もお招きして特別セミナーに加わっていただきます。


セミナー「相続再検証~これで良かったのか、私の相続~」のご案内

日時:平成25413日(土)13301530(途中休憩等含む)

場所:T’s渋谷フラッグ、(渋谷区宇田川町33-6 Shibuya Flag 7F8F、渋谷駅徒歩5分)

受講料:無料


通常弊社メンバーが行う外部セミナーは3万円前後の受講料をいただいています。

今回は趣旨に賛同いただいたスポンサーのご厚意もあり、特別に無料開催です。


相続資産の過半を占める不動産はその典型です。地価水準の高い世田谷であれば、なおさらのことでしょう。

今回のセミナーの大きな特徴として、「相続に精通した税理士の話を聞ける」ということに加え、内外の不動産業界、金融業界に精通し、裏事情を良く知る不動産コンサルタントである不動産鑑定士の話を聞ける」ということが挙げられます。ちなみに不動産鑑定士とは不動産業界の最高峰の国家資格で、不動産評価の専門家です。


内容の詳細はこちらからご覧ください。


セミナー内容詳細


*今回のセミナーは特別企画であるためセミナー参加資格に縛りがあります。世田谷区在住、もしくは世田谷区内の不動産を所有、相続予定の方で一定基準をクリアする方です。

詳細はフロークアドバイザリーまでお問い合わせください。

お電話の方は、03-3584-7708まで、メールの方は以下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。


相続(争族)を絆に変える!不動産評価、分割の極意 株式会社フローク・アドバイザリー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相続に効く!不動産評価、分割の極意さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。