2012-06-11 09:43:38

入梅

テーマ:ブログ

今朝は雨が降っていて、肌寒です。

もう関東も入梅でしょうか。


このところ、天気が安定していませんね。

土曜日は雨天のため、バイク練習が出来ず、ローラー台練習となりました。

2004ツー

ルドフランスのランスアームストロング、総合優勝のDVDを観ながら、漕ぎました。2週間後IMフランスでランスに会えるでしょうか。


2時間15分 汗で、バスタオルが重くなりました。 やはり3時間4時間は無理のようでした。体重計に乗ったら47.6キロ 0.4キロ

しか、落ちていませんでした。



昨日は良いお天気で、予定の20キロペース走をする事が出来ました。


多摩川の稲城側土手をUP 2キロの後 片道2キロを時計を見ながら(5、45~6分)で 5往復しました。


暫く長い距離を走っていないので、脹脛や、腰痛が心配でしたが、痛みも無く走れました。

(レースでは6分半~7分位のスピードになってしまうのですが)


けっこう日が差していて、汗がポタポタと額から落ちました。

IMレースを想定して、日焼け止めのアームカバー 腰にボトルベルトを装着して、走りました。 日陰に入るとアームカバーが体熱を取ってくれて、涼しいです。


昼食後1時間半昼寝をして、4時過ぎからほぐしスイムに行ってきました。

これですっかり体がリフレッシュ出来たようです。


後一週間軽めの練習をします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。