~出逢い~

テーマ:



二子玉に「うさぎのしっぽ」がオープンするとの事で

ただ見学のつもりで…

少しモフモフな子達に癒されたい!!そんな軽い気持ちでオープン初日に行ってみた。



お店に入ると沢山の可愛い子達がにゅんheart

6年振りにうさぎさん達を間近で見てドキドキ




その中でも目が合ったコの前でどうしても離れられなくなったのです。
彼は近寄って来る訳でもなく、少し距離が離れた所からジーっと見つめ返してくれてうさ。

店員さんと少しお話をさせて頂いたら「抱っこしますか?」と言われてお願いして抱っこすると「ウチに来る?」と彼に言ってしまってた。

店員さんに「他の気になってるコもいたら抱っこできますよ」と言われたけど彼に運命を感じたから浮気はせずほっこり

即、お願いして我が家へ来る為の準備へ!!

もう抱っこした時点で名前も決まったよ。


「麗音くん」これからよろしくね


その日は、ケージに彼に必要な用品を一式揃えて郵送手続きをしてその日は帰宅。





そして晴れて引き渡し日も決まりお迎えに行きました。

彼に必要なごはん等を選んで頂いて説明を受け、保険の手続きをして

ようやく本当に彼が家族になった瞬間、嬉しかったけど

それ以上に彼を幸せにしたいと心から思ったし命の重みをしっかり受け止めた瞬間でもあった。

そしてこれから沢山しっぽさんにはお世話になるでしょう挨拶

久しぶりのうさぎとの生活に戸惑い不安になりながらも麗音(レオ)が息子くんになって
18日目!!

麗音が生まれてから4か月チョイ。体重は664g

もっと体重増えて欲しいから沢山食べて欲しいんですけど…

うんちも夜に沢山するけど朝、掃除してから夜までほとんどしないし、心配になるよえ

少しずつ我が家に慣れてはきてる気もするし、麗音のペースで健康に育ってくれたら何も望まないよ!


少しずつマイペースに麗音との生活を記してこう

AD