ヴァンガまとめ

テーマ:
生きてます_(:3 」∠)_
ブログ活用したいのについったーで済ませてしまう・・・
らくがきもついったわんどろログ中心ですー

バミューダ多め、普通にBL混ざってます注意!!
古いの新しいの一緒くたで


はじめてのハイメとブースター発売記念

わんどろレッカちゃん。
お題がレッカとランセットシューターだったのでライドしてもらった




わんどろハイメ。たしかまだ年齢不詳だったころのやつ




わんどろフリーで未完成だったやつをアイコンにしたリヴィエール


わんどろリィトちゃん♡白チョイスで



みわぐるみ決定で狂ったやつ


みわぐるみと0組


私は仕事でヴァンガ祭に行けなかったうえ、通販は予約受付開始2時間後ですでに完売・・・
仕事のせいで開始と同時に予約できなかった悲しみ・・・・・・(´;ω;`)
このとき転職を決意しました。そして結局みわぐるみ未入手。めっちゃほしい。


わんどろレッカちゃん。劇場版衣装で!ぶれいぶりーふれいむ!すき!



学園発売記念とバミュフェスレイテちゃん応援用についったーぴくしぶでばら撒いたやつ
レイテちゃん・・・というか今回もPR♥ISM-Pは残念でした・・・

私は最終33票全部全部レイテちゃんに投票しました!

レイテちゃんだけブーケがリース型だったのでつい



制服も出たので学園パロというか、過去学生だったり現役学生だったら的妄想



わんどろミナモー!1時間の限界を感じた


わんどろでサーヤとコーリンちゃんの新旧アイドルだった




わんどろアストレアちゃん!服の正面捏造



わんどろ「種族がゴーストのユニット」で荒海ちゃん!バンシーで一番可愛いとおもう



クロノ誕。主人公くらい祝いたかった



わんどろでリンちゃん。すき



絵柄かわったようでかわってないなーっておもいます。
上達も特にしてないんじゃないかな・・・・(´・ω・`)







※こっから腐向けですゆるほもハイクロ※








ふぉろわさんと線画交換した時のやつ
普段こんなに丁寧に線引かないのでたいへんぎこちない(´・ω・`)
塗りにくかったと思いますごめんなさい





とりぐなるライブ行ったあと、えすこるた聴けば聴くほどハイクロに聴こえる呪いにかかった・・・・・・



確かもっといっぱい描いてたけど、ちまちま整理して消えたやつとか、作業中ファイルだけのやつとかは諦めましたー

あと11月スタダで人生初のサークル参加の予定\(^o^)/
このブログで告知できたらいいなー

AD

アイ交換

テーマ:

※ヘッドのみ、アイのみ写真、生首注意※


前々からアイリスが黒目がちすぎるのがちょこっと気になってました
自分で決めたのにね(・∀・)
写真写りも悪いし、思い切ってワントーン明るいアイに交換することにしました

これがbefore



ネックレスつくったよ!

それは置いといて、すごく可愛いんだけど(親ばか)黒目がちの暗い紫とまつげの影でまっくろくろ(´・ω・`)
なのでまつげ込みで目周り工事です!

グルー固定でお願いしちゃったので、溶剤使ってアイを取り出します
けっこうべっとりと付いてたので、はしっこだけ溶かしてーとはいかなかった_(:3 」∠)_
写真撮る余裕なかったっす

まつげもとって、頭部オンリーにします


こうしてみるとやっぱ53番ヘッド大人っぽくて綺麗!


わるふざけ(・∀・)

ここにまつげを、今度はちょっと上向くようにビューラーかけて内側キワに付けます


うえすぎたー!!!
まつげバサバサでこれじゃあつけまみたいじゃない!(つけまです)
アイリスちゃんのナチュラルさが消えることに怯えつつ、固定しちゃったのでこのまま行きます
予備のまつげ買っときゃよかった…

替えのおめめ(・∀・)



鳶紫20mmからペールパープル18mmにチェーンジ!!
フルチョグラスアイ平たいんだね!白目の質感がものすごい綺麗でした
アイリスちゃんほとんど白目なかったから…
今度はパテ固定だからいつでも戻せるよ!

最後にウィッグかぶせて完了!!


お嬢ちゃんからおねえさん顔に!!



まつげの主張がちょっと気になるけど大満足!!
活発感は出たんじゃないかな!


フラッシュたくと色はっきりですね!



追視具合もまあまあです
ちゃんとこっち見てくれる!

ついでにこれまでウィッグごそごそだったので、キャップかぶせてサイズ調整してます
前よりなじんだでしょ?



これで今回のカスタム終了ですー!
友人には私に似てきたと言われました(・∀・)ツリ目強調のせいかしら
でもドールとオーナー似てくるって聞いたよ!
これからお揃いとかもやりたいな!きゃっきゃっ!

次はスタンダードの子を買っていじる予定なので、また頑張るます(。`・ω・)9"

AD

ずっとずっと憧れてたスーパードルフィーをフルチョイスでお迎えしてました!!!!



201411/18 Iris (アイリス/イリス/イーリス/あやめ)
SDフルチョイス
ヘッドF-35
ホワイト肌
すわりっこボディ
グラスアイ 鳶紫 20mm

ウィッグはがんがん変えていきたいところ(・∀・)
イメージ的には白い子にしたくて、メイクの注文も
「とにかく薄く!ナチュラルに!すっぴん感を!むしろすっぴん!」
って押しまくったらこんな感じにしてくれました!かわいい!
すっぴん眉とリップが非常にお気に入りです♡
メイクさんありがとう♡

瞳の色が出るようアップも

こんなお顔です♡

替えウィッグも買った



こっちは完全まっちろです(・∀・)
こっちのがサイズはあってるのよね(↑のカールのはちょっとおっきい)
しかしやっぱカールしか好み



まとめると更におぼこくて、これはこれで…!

あと、お迎えの日にすみかでお会いしたオーナーさん、ハルシオンさんとこの子達一緒に記念撮影させていただきました!

男の子ばっかでアイリス緊張気味‥!みんないけめんでな…!
お子さんだっこさせてもらいました…!ふぉぉぉぉぉ!!!
ハルシオンさんには先輩オーナーさんとして、ドレスの着せ方からウィッグの被せ方すべて教えていただきました!!ありがたかった…!
普段mixiでドール記事書かれているそうです(・∀・)


そしてお迎えからひと月…

つくりましたーーーー!!サンタドレス!!!!



ケープのフードちゃんとかぶれるよ!!ほら!



しかしインナーノースリなので非常に寒そうではある



プレゼントどーぞ!!(チョコレート)


ほんとは黒編み上げブーツほしかったんだけど、意外とSD靴売ってない!
売っててもごついのかロリいのでちょっと…って結局お迎え靴で
下着も売ってないんだよー!アイリスちゃんまだノーパンだから!!!

でも服とアクセは作れるので、これからもいっぱい作っていくのです!!
次のボーナスで2人目お迎えだー!

AD