稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。


テーマ:

これからしばらくセミナー祭りです(笑)。


第1弾は、第15回不動産ソリューションフェアでの講演です。


第15回不動産ソリューションフェア2013がいよいよ10月10日、11日に開催されます。


不動産ソリューションフェアは企業ブース+ソリューションセミナーからなる不動産向け総合展示会です。


詳しくはこちら http://www.biru-mall.com/seminar1.html  


場所は東京ビッグサイト西4ホール。


私も専門家枠でセミナーをします。


稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意


10月11日(金)  E会場 11:20~12:10

不動産ソリューションセミナー

「ケーススタディで学ぶビルの建替え・賃料改定を乗り切る!キャッシュフロー最大化の極意」

講師 フローク・アドバイザリー 代表取締役 成田隆一


ケーススタディ、事例をふんだんに盛り込み「先を見据えた」、「資産価値を下げない」、建替え、賃料改定の話をします。


もちろんキャッシュフローを最大化することが最重要課題。


その中には相続も含みますよ


ビルオーナーさんは同時にいくつもの悩みや問題を抱えています。


それらを1つ1つ個別に対応していくということでもいいのですが、それらは絡み合っていて、たがいに影響していることが多いです。


広い視野で、中長期的に問題を解決することがトータルで得をすることにつながります。


でもこれが難しい。


そのコツを事例を交えながらお伝えするというセミナーです。


フェアの出展を見つつ気軽にお越しください。


そうそう。


当日抽選があるんですが、そこに私の著書も出品協力しました!


「稼ぐ不動産でキャッシュリッチに」に加え、


「賃貸不動産の[立退料]算定実務資料集」


「賃貸不動産の[賃料改定]算定実務資料集」


も出しました!


後ろ2つは63,000円の超高額本です。


ご関心のある方にはチャンスですよ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

士社長 稼ぐ不動産にする!極意さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。