稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。


テーマ:

「フローク・アドバイザリーは第2創業期を迎えた。」


最近そう感じています。


丸6年の第1創業期を経て、「フロークとは何なのか?」という一番肝心な部分が固まってきた手応えがあります。


最近、多くのセミナー講師や出版等の活動をしてきましたが、それらを通じて多くの方々と接して、改めて実感したこと。


「世の中には不動産の問題に悩んでいる方がなんと多いことか」


本来左うちわだと思われているような不動産オーナーの方もそうだし、不動産を所有したり利用しなければならないような企業さんもそう。不動産を相続する人、させる人も同じです。


しかし、残念ながらきちんと相談に乗ってくれる専門家は圧倒的に少ない。スキル等の問題だけでなく、「売る商品が決まっていて、100%お客様の利益を考えることが出来ないから」です。


我々フロークのコア(核)、想い、社会的意義はまさにその不動産の問題解決にあります。


不動産の問題を解決することによって、または、不動産を通じて経済的基盤を得ることによってお客様が本来こうしたい!これをやりたい!といった想いやビジョンを実現すること



これが我々の存在意義です。


こうした想いを共有できる仲間を募集します。


我々の仕事ははっきりいって難易度が高いものが多いです。


それは我々が不動産鑑定士である以前に、問題解決型のコンサルタントだからです。


ただ、依頼された鑑定をやればいい、そういう考えはありません。


そもそもそれってどれくらい役立つの?役立たないならいらないんじゃない?


っていうところから仕事を構築しているので。


難しいので戸惑うかもしれませんし、正直付いてこれないと不安に感じることもあるかもしれません。

しかし、難しい分、やりがいもあるし、実際きちんとやればスキルも相当付きます。



フローク単独案件だけではなく、グループを始めとした税理士、会計士、建築士や弁護士さんと一体となって、お客様の問題解決をしていくことも多いです。


我々不動産の人間だけで行ったのでは解決できないことやそれまでは分からなかった「気付き」も得られます。


ぜひ我々の仲間になることを検討してみてください!


募集条件は以下の通りです。


お待ちしています。


提出書類 履歴書(写真貼付)及び職務経歴書
選考日時 随時
選考方法 書類選考の上面談
希望条件 鑑定の実務経験を有する33歳位までの不動産鑑定士(試験合格者は相談)
PCスキル(Word、Excel、Power Point)中級レベル以上必須、ビジネスレベルの英語力尚可。
運転免許必須(ペーパードライバーは不可)
明るく前向きでコミュニケーション能力のある方。
案件を最後まで自ら貫徹する責任感がある方。
待遇・勤務形態等は能力と希望条件に応じて相談

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

士社長 稼ぐ不動産にする!極意さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。