稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。


テーマ:

この2週間、夏休みを撮った影響が出てか、かなりバタつきました。


締め切りに追われる毎日。

ちょっと気持ちいいと感じる私は一体?


そのため報告が遅くなりましたが、


金融財務研究会さん主催の下記セミナー終了しました。

「立退き料算定実務のポイント ~鑑定理論と実践を踏まえて~」

今回は前回と違い少人数での開催となりましたが、その分途中でバンバン質疑をしてもらい、

活発な会になりました。


ビルオーナー会社さんや管理会社さんなどの出席者でしたが、実務の中で感じる具体的な悩みや疑問がありこちらとしても勉強になりました。


この「立退き料算定」というのはなかなか厄介で、実務的な疑問点も多いものです。

今日も不動産鑑定士仲間から電話で問い合わせがありましたが、セミナーをやったばかりと言ったら受けてました(笑)。


主催者さんからもまた是非違うテーマでもというオファーをいただきましたが、何か皆さんの役に立つようなテーマで開催できるのであればまた行いたいですね!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

士社長 稼ぐ不動産にする!極意さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。