テーマ:
こんばんは音譜

折目ですニコニコ

今日は伊良湖トライアスロンの抽選日でした音譜

今までトライアスロンに出たことないですが、やってみたくなりBタイプ(スイム1キロ、自転車40キロ、ラン10キロ)にエントリーしておりました音譜

定員500名なんですが、倍率1.5倍の人気の大会です音譜

で、抽選の結果は・・落選でしたしょぼん

今の自分の実力的には無謀な挑戦だったかもですが、9月の大会までには時間ありますし、日頃のトレーニングにも気合いが入るので参加したかったですしょぼん

まぁ、費用の面を考えると少しホッとしたのも事実ですあせる

マラソンと比べても参加費高いですし、ウェットスーツやいろいろ揃える費用がかかりますからねあせる

大阪マラソンも落選しましたあせる

神戸マラソンの抽選待ちですが、他の大会も探さなきゃですあせる



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード