SKP(スーパー飛び級)を導入してまだ10か月ですが、あっという間に塾の空気がガラリと変わりました。

 

小学生も前よりもさらにさらに集中しています。

 

キーマンになる学力・意識の高い生徒さんも増えました。

 

やはり筋トレと同じで、自分の限界以下でトレーニングしても、効果はあまり期待できませんよね。

 

そういう意味では学習塾FRONTではスーパー飛び級で学習するのがもう当たり前の感覚になっています。

 

生徒さん自身が高い効果を引き出し続けることが学習塾FRONTの学習スタイルになりました。

 

 

来年度(3月から)は小学生は全員スーパー飛び級を受講して頂きます。

 

結果が出過ぎるので。

 

しかも皆さんとても生き生きとされるので。

 

すぐに自信と勉強の楽しさが芽生えるので。

 

 

そして塾名が

 

学習塾FRONT から

 

学習塾FRONT 飛び級特進スクール寝屋川校

 

に変わります。

 

窓のシールも張り替えます。

 

 

さあ今日もまた素晴らしい成果が。

 

小6Cさんは、中学英文法標準が「完璧に」終わりました。

 

中学の三年間はひたすら受験勉強だけですね^^