天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。


テーマ:

さくらんぼです。

{8FFB21ED-E14A-4B7D-B5C1-B10163D417E3}

今日、

終了した痩身コースの

お客様に

いただきました。



大変、嬉しいです。

果物大好きなので



期間中は、

わたしも体を引き締めるため

お客様、ホームケアプログラムの

腹筋と足首ストレッチを

1カ月ですが継続したんです。



食事は、

たんぱく質(肉、魚、豆腐)

野菜、発酵食中心、

お客様と2人で

目標を立てたのです。



結果は圧倒的に

お客様が勝ちました。

筋肉が作られました。



まぁ・・・若い方なのでW


さぁ、、、

暑いですが筋肉リリースダイエット、

一緒にしませんか?




さくらんぼ、

ありがとうございました。








名古屋市天白区平針駅前

エステサロン

SAKURAの

ムラカミでしたウインク







初回クーポン掲載中下矢印






HP、更新してます↓↓↓












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SAKURA MURAKAMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。