天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。


テーマ:
シャンパンバーでパーティーキラキラ



普段、縁のなさそうな分野の職業の方や

若い姫達と盛り上がったり

初対面とは思えないくらいの

楽しい時間、そしてワイン赤ワイン

世界のワインの試飲をしたかったけど

途中でペースダウンガーン

でも、しっかり

多種国のワインをいただきました



こんにちは

名古屋市天白区平針駅前

エステサロンSAKURAのムラカミです




最近日常生活でケイ素をマメに摂ってて

その成果か二日酔いも軽減できたような?

{106CEEBE-3DA4-4184-88D1-CD20BB010D78}

コーヒーやお茶、ワインへ

20~40滴入れて飲む、

お米に入れるとふっくら、

昨晩作ったカレーに入れたり

野菜を洗って農薬を落とすとか・・

しばらく体験してケイ素の良さを皆さんへ

ご紹介したいです
ニコニコ


SAKURAでは、

只今高濃度炭酸美顔

キャンペーン体験好評中です

初回クーポン掲載中下矢印






HP、更新してます↓↓↓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SAKURA MURAKAMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。