入会金タダは明日まで!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは桜

 

今日はぽかぽかな天気で気持ちよかったですね晴れ

朝から小学生の大会など、かなりいそがしい1日で・・・(笑)

「もうこんな時間か~」と思いながら、この「さぎぬま日記」を書いています鉛筆

 

 

さて、題名にも書きました

『入会金タダは明日まで!!!』とは?

フロンタウンさぎぬまでも受け付けている

2017シーズン川崎フロンターレ後援会の申込みイルカ

 

本日もたくさんの方にご入会いただきましたおねがい

 

通常500円の入会金が無料

おトクに入会できるのは明日3/5(日)までチョキ

 

6日(月)以降も入会は可能ですが、

この機会にぜひご入会お待ちしていますサッカー

 

そして、

明日は待ちに待ったホーム開幕戦です!!

入会がまだの方はフロンタウンで入会してから等々力にGO車ハッ

なんてプランもいいですよね(笑)グッ

 

ぜひ、フロンタウンでの入会お待ちしてますニコ

 

フロンタウンさぎぬま 秋田デニム