ワークショップのようす~♪

テーマ:
先日の京都ロフトでのワークショップ音譜
楽しく終了しましたおねがい
お盆中と言うこともあって、人は少な目だったみたいですが、
飛び入り参加でちびっこ達が一生懸命「いも虫」を作ってくれましたニコニコルンルン


写真は、ロフトさまが撮って下さいました照れ












みなさん流れ星ありがとうございましたm(__)m
可愛がってね~

クラリさん差し入れありがとうございましたラブ
お久しぶりで嬉しかったデスぶちゅー

京都ロフトのスタッフさま。
いろいろ良くして頂いてありがとうございましたm(__)m



AD
8月14日(日) 13時~17時
京都ロフトにてワークショップをさせて頂きますおねがい

もちろん!
あの「いも虫」キーホルダーですチュー
¥300 (15分~30分)





そして、高学年~大人の方用の
「ワイヤー絵画」もやりますニコニコ
¥1000 (60分くらい)







予約もできます照れ
予約の方優先ですが、席が空いていたら、当日その場で参加して頂けますキラキラ

詳しくは、こちらからヨロシクお願い致しますm(__)m


2階=ロフトラボ京都

■日時:8月14日(日)午後1時~5時
■参加費:①300円 ②1000円(どちらも税込)
■所要時間:①約15分 ②約60分

■定員:10名(予約優先・開催中随時受付)
■事前予約:電話 075-255-6210(代表)
メール mailkyoto@loft.co.jp


※メールの件名はそのままでお願い致します。
※各回定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます。
AD

終了しました~♪

テーマ:
五里2ピクニック無事に終了です爆笑
今回は、ワークショップのみでの参加でしたが、
夏休みと言うこともあって沢山のチビッ子が体験してくれましたニコニコキラキラ

写真は全くもって撮れてませんが、
準備完了の写真を照れ





みんな頑張って作ってくれましたルンルン
体験中は真剣そのものですが、
できた時の笑顔がサイコーに可愛いですラブ

みんなありがとうね~

いも虫を見て「元気ダマ」の人ですか⁉
って声かけて頂けましたびっくり
やっぱりわかるんですね~
嬉しかったですおねがい


次回は9月25日ですアップ
その時は「元気ダマ」も連れて行きますので、
ヨロシクお願い致しますm(__)m

AD