2017-04-14 21:13:15

アサスマ探検隊ロケ。

テーマ:ブログ

昨日アサスマ探検隊ロケへ行ってきました。


なんと、香川県高松市。

女木島にやって来ました!

{B7FF1254-764D-4742-AF47-E062BE4D2F57}


船に乗って、島へ渡ったよ!

{B1C155D7-70E3-44E3-83CC-DDFCBFB877C9}


船に乗るって、なんだかワクワクしちゃったよ!!


お天気も気温も最高でした。

というか、女木島の雰囲気が最高!!!

{EB43205B-4696-495A-92A7-B0B96069C7D7}


ひとり旅でゆっくり行きたい〜。

なんて音声さんと喋っていましたが、
今回私たちはお仕事で来ましたからね。


仕方なく向かいましたよ←

鬼ヶ島←

{45F862E2-DDC9-4610-B82D-297E818710B8}


衣装もバッチリ、やで。

{BC01F85C-F24C-45A9-9837-9A645E3B2983}


今回はゆるーーーい、ほんわか探検隊ロケ。

終わってとりあえず鬼と仲良しショット撮ったぜ。

{933D508D-B77B-44CA-B490-0672D4C71AB9}


あと、桜が本当に綺麗に満開でした!

{3A93A328-6B9C-41BB-9797-5C318920B554}


どこを見ても桜や綺麗なお花だらけ。

{A3128DB5-0DEE-43FC-9425-D3109D2ED5EA}


お仕事でしたが、
探検隊っていつも鍾乳洞の中にいますが、
今回ばかりは心穏やかで素敵な空間に癒されました。


本当に素敵だったなぁ音譜

ひとり旅でゆっくり行きたい!(二度目)


今回ゆっくりロケだったから、
次はきっとハードなんだろうなぁʕ·ᴥ·ʔ笑

{F688BCD0-341C-4F03-AC7B-E2C953B99531}

{DDB5590B-7948-4DA7-A595-EB82F340CB6F}

{4BD419AA-733B-49A7-8682-45E9967DCED4}

{C61A7234-9919-441E-8E4C-C262A0D5EE0F}

{252F25D7-09B3-4904-9176-36F776AE0869}


サンテレビ、アサスマを宜しくお願いします。
コメント(11)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■アサスマ毎週見てます

いつごろ放映予定でしょうか?

10 ■無題

いいロケになったみたいね、本当にこういう観光の島でのロケは楽しさがあふれるからいいよね。
本当に名古屋では見れないのが残念かな…

9 ■無題

いきたい
羨ましい
とらっきー

8 ■無題

鬼ヶ島でロケと聞いて、鬼退治と思いました。桜もなっちゃんもきれいですね。

7 ■(`_´)ゞ

あのドSで有名なアサスマスタッフさんが(失礼
春の陽気に感染しまったりゆったりロケですと?

雰囲気良さそうですね。ひとり旅でゆっくり行きたい気分です。

6 ■無題

さっそくポールスミスしとるがな、トミー

(^_^)

5 ■こんばんは。

後ろ姿菜穂ちゃんも可愛いです(^o^)/

4 ■無題

なっちゃん、鬼との2ショットは
鬼が照れて、真っ赤かやね(*´∀`)♪

3 ■女木島

菜穂さん、ロケお疲れ様です。
アサスマ探検隊、楽しく見せてもらってます(^-^)v。今度は松山ですか。松山市はよく行きましたが、離島は行ったことがないので放送が楽しみです。桜がすごく綺麗ですね(^^)v。一人旅で行きたくなる気持ちわかります。私も一人旅、大好きですよ(^o^)。放送を見たら、旅心を押さえきれなくなりそう(^^)d。

2 ■こんばんは

キレイな景色。四国は未体験なので、一度は行ってみたいです。

ちなみに松山市は愛媛県です。高松市と書いたつもりが間違って書いたのでしょうか(^_^;)

1 ■無題

めっちゃ((((;゚Д゚)))))))

乙女に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ なってるやん‼

イイです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース