2017-01-14 23:59:28

アサスマ探検隊。

テーマ:ブログ

今日は大寒波がくる!

とニュースでも言われていて、
現に雪が凄い降ったり大変な事になっていました。


みなさんは、体調や色々と大丈夫でしたか?!



稲富は久しぶりの探検隊ロケでしたが、
鍾乳洞入ってしまえば15.6度なので夏は涼しく・冬は暖かいので稲富はなんとか乗り切れましたカナヘイきらきら


しかも今回は3度目の高知!

{3B13A6D6-D887-4116-BDB5-2FB09D068E78}

ぜよ。


高知龍馬空港に着いてすぐにお昼を頂きました。

{C82AC2E6-202F-4723-8848-83B341C56EA0}


豪華大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

有難うございます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

(それほど大変なロケなんです笑)


高知に来て、いつも時間がなく、
鰹のタタキを食べたことがなかったんです!

ランチについてきて初めて食べたけど幸せすぎました大泣きうさぎカナヘイハート



この鰹のタタキパワーで頑張れたもんねカナヘイきらきら

{4462EF93-0047-4604-BE8C-6F7B6D3BCAC9}


菖蒲洞に行ってきやした!

{686C953F-15BA-4E6A-85E0-DDC8FA153D99}


結構ハードで、終わったらゼェハァしてたわ。

歳取った、とか禁句だぞ。
カメラマンさんが怒るぞ。←嘘です。


何回このロケへ出てもチームワークがいいなぁと感じますカナヘイきらきら

{8ECC5B2C-74C3-49BB-9134-CA8BFE4BC766}


そして、今回もめっっちゃ楽しかった!

ハードやったけど楽しかったーカナヘイきらきら
久しぶりすぎて初心に返った気持ちでしたわカナヘイきらきら

{4A157AA0-2335-475C-AEEB-15BC9349D6BD}


探検隊チーム頑張っていきましょうカナヘイきらきら

{05EBB7AB-BBAE-4F38-B75B-D240047B4A8C}


と、言っておきながらクリアカナヘイきらきらした瞬間の私。

顔が疲れてる笑い泣き

{C2C959EB-C9E8-4EBD-904C-E543A39133C7}


ヘルメットで髪の毛ぺたん。

{70F923EA-D71F-49E4-9424-DD4C652DCF7E}


そのぶんカメラマンさんと音声さんも大変でしたからねカナヘイびっくり

お疲れ様でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そして高知龍馬空港に帰ってきて、
みんなでお話してたけど鰹のタタキが忘れられず...


スタッフさん置いて、
1人でまた鰹のタタキ食べに行っちゃいましたてへぺろうさぎ

{3BADDCC0-70FC-4D10-8D8D-9B057737D718}


美味しすぎるやろ大泣きうさぎ
なんやねんこの食べ物大泣きうさぎ大泣きうさぎ(鰹のタタキです)


幸せに浸っていると、
まさかの飛行機がめっっちゃ遅れるとのアナウンス。


あれ、また時間が空いてしまったなぁ。。



というわけで、
違うお店へ行ってまたまた1人で鰹のタタキタイム。

{2E8AEEB4-448E-4AD2-A26B-DA1582150D7A}


こっちの鰹のタタキは少し燻製気味カナヘイハート

それでも美味しくて美味しくて美味しかったー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


1日で三回鰹のタタキ食べてもた。


三回高知に行って食べなかった分食べた感じだよね。笑


存分に鰹のタタキを味わえました。


あれ、鰹のタタキブログやっけ?



いえ違います。


帰るまでが、アサスマ探検隊ロケです。


{2382B08D-4A42-41A0-9C81-A055E49AD327}


ってお家の近く、少し雪が積もってるー!カナヘイびっくり

皆さんのところもそうですかね?カナヘイびっくりカナヘイびっくり


あまり積もらない大阪でもこんな感じって...

明日の競馬開催も気になりますねぇあせる

何事も無事で明日を過ごせますようにカナヘイきらきら



コメント(16)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■龍馬 いいな

龍馬いいな

15 ■無題

本当に楽しんだ感じやね、しっかりプチ遠征のようでいい感じだよね。
やはりこういう名所を見ると気持ちも洗われるね、

14 ■無題

表情は疲れていても心は元気そうに見えますよ。鰹のたたきを3回も食べていい贅沢ができましたね。

13 ■無題

めっちゃいいな(^ ^)
とらっきー

12 ■こんにちは

京成杯はマイネルスフェーンの単複とワイドBOX2,3,8 14の複勝で勝負します
火曜日の代替はきついなぁ

11 ■(`_´)ゞ

探検隊ロケお疲れ様でしたっ!
現在の稲富菜穂の身体の80%は鰹でできています。残りの20%も鰹です。
少しですが雪積もってましたね。純粋だったあの頃の気持ちを取り戻したそんな雪の降った日でした。
本日もお気をつけて!

10 ■なっちゃん‥

ミッキーロケット買ったけど 馬 走らないわ‥

9 ■お疲れ様です

稲富さん、おはようございます

ロケ、お疲れ様です。
鰹のたたき、3食も。
本当に美味しかったのですね。

我が街も3センチ積もりました。
テンション上がってしまいました。
雪だるま作ろうかな。

ミッキーロケット、頼みますよ。

8 ■(*≧∀≦*)

稲富隊長、おはようございます☆

探検家ロケ、お疲れ様でした~☆

ポーズもキマッてますね☆

(゜∇^d)!!

鰹のたたき、僕も食べたくなりました☆

近畿は大雪警報が出てる場所もありますので、どうか気をつけて下さいね☆

7 ■おはようございます。

ロケお疲れ様(^O^)/
カツオのタタキ三昧(笑)(^O^)/
雪もそうだけど、寒いから体調に気をつけてねd(^_^o)

6 ■無題

“鰹のたたき”美味しいですよね、でもブログ見た感じだと“鰹の塩たたき”は食べられてはないようですね、
“鰹の塩たたき”は絶品ですよ、めちゃめちゃ美味しいですよ~
今度高知に行く事があれば“鰹の塩たたき”絶対に食べて下さいね。

5 ■初鰹一本!

鰹のタタキうまそうっす。
トミー鰹タタキすぎ(笑)

鍾乳洞はコウモリとか洞イモリいたかな?

空気薄かったりするし、過酷やったんが、髪ペチャで伝わってくる。。

お疲れ様でした。寒いので、暖かくして、お休みください!

4 ■こんばんわ

鰹のタタキいいね~♪( ´▽`)美味しそう(*´ω`*)

3 ■お疲れさまどぇす

こちら埼玉・草加は晴れ/曇りです。
中山は間違いなく開催されると思われます。

稲富ブログ、楽しみにしてますよぉ。
埼玉故に、関西地区での稲富ちゃん出演番組は見られないのが残念ですが。

ひとつだけ言えること・・・稲富菜穂はかわいい(笑)

2 ■無題

ロケお疲れ様でした。今日は一日中寒かったもんね。日中にも雪ぱらついてたしね。飛行機何とか飛んで大阪帰ってこれて良かったです。本場の鰹のタタキは格別何やね。稲富ちゃんの念願かなって良かった。LVRで高知行くか自分は悩んでます。雪で足元滑りやすいのと寒いので気を付けて家まで帰ってくださいね。稲富ちゃん1日お疲れ様!ゆっくり休んでね。明日の競馬開催と予想はどうやろね(笑)

1 ■高知

菜穂さん、お疲れ様です。
高知で鰹のタタキを食べれて良かったですね。
私も大好きです。高知県も好きです。高知は四国では観光密度も高いです。かなりハードなスケジュールでしたね(*´∀`)。そんなに鰹のタタキが好きなら、今度、高知に行かれたら、土佐久礼の大正市場に行って来てください。私は大正市場で食べたタタキが忘れられません(^o^)。菜穂さん、是非行ってください(#^.^#)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース