2016-08-26 21:26:13

アサスマ探検隊。

テーマ:ブログ

先週久しぶりにアサスマ探検隊ロケへ行ってきました!

{E513364E-57A1-4B25-8AFB-5E606673FA36}


探検隊ロケは毎回景色が綺麗です。

すんごい癒された〜!!




そして、毎回お昼が楽しみなのです。

今回はこちら!どーん!!

{9158D6A5-BA94-4C8B-98D7-85380FB9C5BC}


瓦そば!!!!


そう!!もう四年前になりますかね?

一度秋芳洞に行った時に食べた瓦そばです!!

{B6047AC8-1007-4440-BEDD-48141AD4CD38}



って、あ!場所わかっちゃったかな?笑


今回は山口県に来ました!


前は秋だったので(秋芳洞だけに、えへ←)

食べられなかった夏みかんソフトも食べたぜ。

{8C065045-77C0-484D-A928-678D70A44FC3}



いっぱい食べた後の探検。



憂鬱←

{EB6E7353-6AF8-4584-8F3D-B49553113329}


うそですよ!?笑


この日は、すんっごい暑かったのえーん

でも鍾乳洞が涼しくて幸せすぎた!!!!!!

{E82344F9-1B14-4707-8FC0-ED15BBC279E4}


更にとっても綺麗でね!

テンションめっちゃ上がっちゃったぜ!!!



↓これはテング岩!

{8C6E64C1-901A-4CE1-B272-B160C23B1AB6}


お鼻がこんなに伸びないように気をつけよう〜っと☆〜(ゝ。∂)笑

{959BE620-DFB5-431F-BF66-54BEC7494035}



探検コースも行ったのですがすごかった〜!

腰が半端なく痛かった。笑


{A79CF3AA-9495-42AF-9D34-39AA065C92B5}



外に出たら、やっぱり暑くてすぐに脱ぐ稲富。

{9A9A2216-816C-4F3D-817B-9648F60D26E7}


工事現場の人みたいな感じがやなニヤリ

あと少ししたら流れるはずです!


どこの鍾乳洞か、どんな鍾乳洞か。


是非、
日曜日サンテレビ 9時30分〜「アサスマ」を見てくださいウインクドキドキ


{510B7458-1A96-4FC7-9775-2C00849F3F70}


ほんま、プライベートでまた行きたいなぁ(≧∇≦)ドキドキ
コメント(17)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

山口県は良い所あるから何回行っても楽しめると思います。稲富ちゃん、ロケお疲れ様でした。鍾乳洞とか、自然が作り出した産物凄いね。

16 ■涼しげ

探検お疲れ様でした!毎回録画してるけどはやく探検隊DVDになって欲しいよ❗サンテレビさんにも御願いメールした。いつか8年分のなっちゃんが見たいです‼

15 ■(^^)

鍾乳洞いいなぁ。
なほさんと一緒に行ってみたいです。

14 ■あうあう(хх)

blog今見ても~て、後の祭り:(T-T):
残念。。。
夏みかんソフト美味しそうですね\(^▽^@)ノ

13 ■無題

短すぎるわ(^^;
鍾乳洞入る前に終わってしもたやん(ToT)

12 ■無題

めちゃうまそうやな(>_<)
とらっきー

11 ■がんばれー

癒されたわ~これからもがんばってや~

10 ■無題

鍾乳洞探検のロケでハードと思ってましたが、美味しい物が食べれて、いいロケですね。

9 ■(`_´)ゞ

鍾乳洞は天然クーラーですもんね。
探検隊ロケお疲れ様でした。

8 ■なかなか♪

白のノースリーブ
なかなか色っぽいですなぁ(*^o^*)


おっちゃんの心をわしづかみですなぁ(笑)

7 ■秋芳洞

菜穂ちゃん、おはようございます。
ロケお疲れ様でした。
秋芳洞、私も随分、前に行きました。
瓦そば、懐かしいです。日曜日の放送を楽しみにしてます。白のノースリーブ、涼しそうで良いですね(*^^*)。

6 ■お疲れさまでした~(*´∇`)

関東住みとしては、全く観れないので残念すぐる( ;∀;)


どこの鍾乳洞かは何となく分かったような~。
何回も行ってるので( ロ_ロ)ゞ

5 ■サンテレビ見ますね

稲富さん
こんばんは

秋芳洞にロケに行かれたのですね。
私も4~5年前に行きました。
しかし探検コースには行かなかったので
テレビで稲富さんの紹介で見ますね。
楽しみです。

4 ■こんばんは。

ロケお疲れ様(^O^)/
探検隊とお食事、どちらが優勢かな?(笑)

3 ■無題

山口も秋吉台など本当に観光で見所あるよね、でもしっかり気持ち高まる感じでやれたろうね。
ますます頑張らないとね。

2 ■視聴者サービス☆ 

 
 ヘルメット姿に熱狂、



    (゜∇゜)!!!


 装備解除姿で

 二度 美味しいって

 さすがですさすがです




 

1 ■無題

俺もよく行ってた!わら

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース