2016-07-22 22:07:39

競馬展望プラス

テーマ:ブログ

またまた色々書きたい事はあるものの。。。



今日は競馬展望プラス!

競馬ブックの西村はんと、
ゲストの斎藤修さんと、


☆中京記念
☆トレノ賞
☆吉野ケ里記念


を予想しています(((o(*゚▽゚*)o)))

{03169885-748F-44A0-B484-7821DFF48DF8}


って、あれ?!

今日はその金ナイターなのに、
園田競馬のマスコットそのたんがスタジオに?!

{B287D8EF-AA87-49A4-934E-40E5527C2361}


そうなのです。

今度の8月5日の金曜日!
17時から「そのだdeナイター競馬女子会」を行うみたいでその宣伝に、元騎手の三野さん(みのたん)と来てくれたのです!!!

{127C3C2E-C87D-4DD3-9E74-16781363BD16}


初めての斎藤さんにも甘え、
そのたんの可愛さに癒されました!


もっとがんばらなくちゃー!


皆さん有難うございましたドキドキ


最後にそのたんと☆

{C8F24F2D-7CBB-4DE0-B0C6-E26716518114}

なんだか衣装が似ていたね口笛


是非是非見てください爆笑ドキドキ
コメント(9)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■(^^)

そのたんとなほたん可愛い(^^)

8 ■無題

服が夏らしくていい(*^_^*)
とらっきー

7 ■こんにちは

函館2歳Sはモンドキャンノから10,12へ
中京記念はタガノエトワールから8,11へ

6 ■テレビ見ましたよ。

稲富さん、こんばんは。
競馬展望プラス、見ましたよ。
レギュラーで出ていらっしゃるのですか?
毎週見なければ。
水色、とてもお似合いです。

先週はさておき、中京記念です。
小牧騎手のピークトラムは絶対に買いですね。
それと、豊騎手と外国人騎手ですね。
(うん、当たりそう。私を避暑地に連れてって)
西村さんのガリバルディも気になります。





5 ■お疲れさまです。

そのたん、いいっすよね。(*^_^*)

4 ■無題

昨日その金ナイターありながら来てくれたんやね、まぁ本当に夏の競馬が盛り上がってる感じやね。
本当に明日の馬券頑張らないとね。

3 ■(`_´)ゞ

そのたんしかりターフィーくんしかり写真撮ってる位置が近すぎて毎度毎度嫉妬してます(笑)

収録お疲れ様っ!

2 ■無題

今日の衣装は、そのたんそのものですね。

1 ■こんばんは。

そのたんとペアルックかな?(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース