久しぶりのおはよう朝日です。スタジオ出演終わりました爆笑

綺麗な色の衣装で可愛かった~キラキラ

{F811920A-DD00-4C4D-97A1-C2631F3772DB}


髪の毛は後ろを少しくくってもらってふんわりドキドキ

自分でも出来たらいいのになぁ( ̄‥ ̄)

{39C65D98-2DC7-44E3-AD50-8BD28E6DA522}



今回紹介したのは、
「まいまい京都」という京都の住民がガイドしてくれるミニツアーなのです!


私は建築ツアーとお茶屋遊びツアーに参加しました!

{35B78749-5E98-464B-9D09-B8E9212C36DB}

{7CB5E235-8B22-41FD-928E-455489AC6015}


初めてのお茶屋遊び、緊張しました滝汗

でもなんだろう、大人への一歩というか、、

考えてたよりもめっちゃくちゃタノシカッタ、、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{E6418054-4950-44B0-B036-9C6B25F49CF0}

建築ツアーもいろんな、へぇ~キラキラがあって勉強なりました!おねがい

詳しく勉強してまたお話し聞きたいなぁ爆笑



いつもおはよう朝日です。の皆さんの雰囲気が温かく、楽しくてワクワクするのですが、緊張してしまったのが反省えーん


甘えずに、また呼んで頂けるようにもっと頑張ります!!!!!!!!!!



それを踏まえた上で、

「楽しかったーーーーーー!!!」


{17CCC664-43E4-455A-B2D1-A3C7B2E14BD0}


頑張ろう!!!!!!!!!


てなわけで競馬展望プラスの収録行ってきます走る人走る人走る人