2016-04-08 00:49:07

ロケ三昧。

テーマ:ブログ

こないだ月曜日、
ベイコムさんの新しい番組「ぐるぐる関西~大阪編~」のロケをしてきました!

{11BD32DA-652D-487D-A7C8-1465E02413D2}


そう!このヘッドフォン私物のなのです!(誰も聞いてないよ)


欲しくて欲しくて買った大切なヘッドフォンが、
まさかお仕事で使って頂ける日がくるなんておねがいキラキラ

{53F8E414-9057-4EC3-B342-F84F997ED2A3}



そして。

{E783E07B-1237-470C-B98D-6D0E6D95ABCC}


え、仕事ですよチュー

私の大好きな物も織り込んで頂いたり、
ザ☆大阪なところをたくさん回ったり♪♪♪


桜も綺麗だったよ~ウインクドキドキ

{5EAF69DA-70C0-4026-96B7-E9376EDF6C2D}


ただのロケ、というより、
キラキラしたショートムービーみたいな感じです!

{3CC76588-C7C6-434F-9025-3F3C244B64AD}


こちらは、5月1日~15日までの西日本のケーブルテレビ局(27局)で放送されます!

(ベイコミニケーションズ、姫路ケーブルテレビ、BAN-BAN ネットワークス、明石ケーブルテレビ。  中海テレビ放送、日本海ケーブルビジョン、山陰ケーブルビジョン、出雲ケーブルビジョン、石見銀山テレビ放送、石見ケーブルビジョン、真庭いきいきテレビ、岡山ネットワーク、倉敷ケーブルテレビ、吉備ケーブルテレビ、玉島テレビ放送、尾道ケーブルテレビ、ふれあいチャンネル、三次ケーブルビジョン、きたひろネット、周防ケーブルネット、アイ・キャン、Kビジョン、中讃ケーブルビジョン、香川テレビ放送網、今治CATV、上島町CATV、南九州ケーブルテレビネット)


是非みてください!!!!

大阪を感じてくださいニコニコドキドキドキドキドキドキ




そして栗東取材!


{B963091F-06EC-431C-B84E-8C76CECDA3B3}


桜花賞なんでピンクにしてみた!

みかんちゃんもピンクだったよウインク音譜

{ACD5D80E-F6FF-4D6D-83F4-2FE34B437CE8}


あぁ~桜花賞楽しみやなぁ~(^O^)!!!


桜花賞当日は園田競馬場の感謝イベントに出演させて頂きます!


桜花賞予想トークショーのMCとか諸々ステージに出演させて頂くし、園田競馬場の感謝イベントは夜までやってるみたいなので是非足を運んで下さいウインク音譜



そして今日は久しぶりの探検隊ロケ。

In 岡山!!!!!


{43A3A486-D62A-4AE1-9C7F-9D7BF8620E57}


今回、持ち物 着替え 。

って書いてあったからケイビングやろうな~とは思っていました!


が!



こんなにドロドロなるとは、、、(;_;)

{C4B676BC-A927-4700-A2AA-5E5CE81393DA}


でもね、今回ケイビングだけじゃなくて鐘乳石もみれる楽しい探検隊でした!!!


疲れたけど。笑

{EC293830-B58C-4531-A00C-1F091E00B54B}


次の探検隊ロケは4ヶ月後かなぁ?笑


明日は競馬展望プラス収録です!

また明日~チュー
コメント(13)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

「ぐるぐる関西~大阪編~」来月ですか。
15日から~と間違えて、番組名もうろ覚えなのでベイコム手当たり次第録画してきちゃった><
探検隊は忘れずに完全チェックしました。

12 ■(`_´)ゞ

もしかしてベイコムネットワーク広がってます?
ベイコムに競馬に探検隊。
楽しさと可愛さと疲労感とそれぞれのポイントがよく出てますね。

11 ■無題

ロケお疲れ様でした。ヘルメット稲富ちゃん久々やわぁ~。暖かくなってきて春を感じられる様になったなぁ。取材もお疲れ様でした。

10 ■(゜∇^d)!!

稲富隊長、こんばんわです☆

お仕事お疲れ様です☆

めっちゃんこ頑張ってる稲富隊長は、とてもかっこいいであります☆

いや、素敵だと思います♪

d=(^o^)=b

頑張り過ぎてお疲れになった時は、無理をせずに心も身体もゆっくりと休めて下さいね☆

そしてまた元気で素敵な笑顔を見せて下さい☆

ヘッドフォンもカッチョイイであります~☆

稲富隊長、ファイト~☆

9 ■あれこれ あちこち・・・

お仕事で駆け回ってますな~♪ b(o^o^o)

お仕事たっぷりなことは結構なことですし
怪我・事故 だけには気を付けて
活躍しまくって下さい! (^人^)

8 ■無題

稲富ちゃんのビーツがデビューやな(*^_^*)
とらっきー

7 ■無題

今週は園田に行きたいと思います!

6 ■無題

ロケ、お疲れ様です。探険隊のコーナーは何回か見ましたが、ナレーションとのやりとりが面白いですね。楽しみにしています。お仕事の方頑張って下さい。

5 ■桜花賞

園田競馬場では桜花賞の馬券は売ってないですよね?

レース終わったら阪神からダッシュで園田行きます
ε=┏( ・_・)┛

4 ■また

競馬場で、会いたいなぁ~(^^)

3 ■おはようございます。

ロケ、お疲れ様(^O^)/
可愛い菜穂ちゃんがいっぱい見れて満足です(^o^)

2 ■無題

お疲れ様でした(^^)

ゆっくり休んで(o^^o)ね

1 ■無題

探検隊の人だったのですね。( ̄□ ̄;)!!

気が付きませんでした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース