2015-09-17 23:45:55

アサスマ探検隊

テーマ:ブログ

今日は、なんと!

半年ぶりのアサスマ探検隊ロケへ行ってきました!

{284CDC70-A50B-4BCC-8A10-9311DBC421DC:01}


この衣装久しぶりーーーー!

伊丹駐屯地編長かったね。笑

ようやく鍾乳洞へ行けましたよ~( ̄^ ̄)ゞ

{7154248F-325F-4BE3-8442-5AC4E2CFFE2D:01}


今回は岡山県備中鍾乳穴へ。

行くまでに雨が降ってたので、
緑が生き生きとしてとっても綺麗でした。


不思議とパワーを沢山もらった気分!

{E20B7CB3-EDA3-46DC-AFD2-7BBBB95578FB:01}


そして中もとっても綺麗でした!

{5583B6C7-D5DB-49FD-A0A1-29EDA1F5FB34:01}



どんだけ綺麗かというと、半目のくせに、雰囲気が良いのでなんとかなってる写真を見ていただくとわかるかと。

{057ED5F4-8575-4233-9A72-E507FCC5B99F:01}


久しぶりにゆっくりと鍾乳洞探検が出来てめっちゃ楽しかった~ヽ(;▽;)ノ!!!!!!

{46B9AB74-4ACF-45AF-8ABB-C30B8F95AAF6:01}


きっと生き生きした稲富がみれます。笑

10月の初めの週から放送予定だそうですよ♪

日曜日はサンテレビ「アサスマ」9時30分~

みてねん

{57A8D474-C356-4495-9A54-A5AEA53399F5:01}



そして備中鍾乳洞の方にブドウ、ピオーネを頂きました!

う、う、嬉しすぎるーーーー!

夏は蛍も沢山出てとても綺麗なんだとか♪

友達とまた来ようっと( ̄^ ̄)ゞ

{24D32808-429F-4379-8DE2-B41E2B1715A1:01}



行きも帰りもロケ車で爆睡した稲富さんでした。

{C24237C1-AE4B-4864-B654-5AC1CEB5811B:01}


明日は競馬展望プラスの日!

予想とコラムを練って寝るべし⭐︎!

では、おやすみなさいませ(´-`).。oO(
コメント(11)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■半年ぶり!

隊長~!
日曜日は基本的に家にいないワタクシが、隊長を見れなくなって久しいであります!
たまに見かけると、『あぁ、自衛隊編やなぁ』みたいな感じでチラ見しか出来なくて・・・(´・_・`)

10代の頃から隊長やってるなっちゃん、大人になられた今も、変わらず隊長であり続けておられる事、嬉しく思うであります!

これからも隊長を応援するであります!
(o^_^o)


10 ■(゜∇^d)!!

稲富隊長、めったにコメントを書かないのに稲富ファンを公言している私ですがお許し下さい☆

自衛隊の隊員服も格好良かったですが、やはり稲富隊長にはアサスマ探検隊の衣装がバッチリキマッてますわ♪

駐屯地ロケで鍛えた根性とスキルをつかって、洞窟探検めっさ頑張って下さい☆

久し振りの洞窟探検ということで、気負い過ぎて怪我だけはしないように気をつけて下さいね♪

これからも応援してます♪

稲富隊長、ファイト~☆



9 ■録画しなきゃね

o(^_^)o

8 ■無題

菜穂ちゃん可愛い(^O^)/
とらっきー

7 ■無題

ロケ、お疲れ様です。なっちゃんの敬礼ポーズ大好きです。昨日のサキヨミ、観ましたよ。朝からなっちゃんを見ると元気になります。

6 ■(`_´)ゞ

最近、なかなかアサスマみれてません。ごめんなさい。休日の朝は苦手なもので。これからは見れるように努力します(`_´)ゞ

5 ■おはようございます。

久しぶりのアサスマロケ、お疲れ様でした(^O^)/
探検隊衣装もしっくり来ますね(^o^)

4 ■無題

探検お疲れ様。
なんかヘルメット似合ってるね、可愛いよ。
可愛い稲富ちゃんが見れたから、週末の3日間開催競馬頑張るぞう。

3 ■無題

ロケお疲れさまです!!
めっちゃ綺麗なとこですね!
神秘的(^^)
日曜はアサスマ観てから、
競馬場に向かいます(^-^)
日曜予想楽しみにしてますね♪

2 ■無題

稲富さんロケお疲れ様です!
日曜日は友達と阪神競馬に行く予定が。。、(゜_゜;)

これは録画しときます!!(笑)

競馬展望もムーチョコラムも楽しみにしてます\(^o^)/
明日も1日頑張って下さい♪

1 ■無題

駐屯地編長かったなぁ~~確かに。

冬バージョンやもん 苦笑。

次なる探検
期待してまっせーー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース