2015-03-19 00:01:29

色々告知。

テーマ:ブログ


色々と書きたい事あるのに~。

先に告知を書かせて下さい^_^


さて、
昨日はアサスマ探検隊ロケでした!

なんと5年ぶりの場所…。



伊丹駐屯地へお邪魔させて頂きました!

もうね、
終始テンション上がりっぱなし!(笑)


そして段々キツくなる試練。



終わった頃には汗だく。

涙も。。


心折れる稲富を励まして下さる優しい皆様。



本当に本当に有難うございました!

皆さんの凄さ、本当に実感しました!

怪我のないよう、応援しています!!
優しい皆様有難うございましたっ(;_;)(;_;)


この放送分わかり次第お知らせしますね♪



そしてこのあと、ダウンする稲富。笑

1週間海外へ旅行する親をめちゃくちゃ心配させる稲富(娘)。

なんなら一昨日も寝込んで心配させる稲富(娘)。



『ロケもあるし、親を心配させないぃぃ(お土産リスト話してないぃぃ)』


と沢山寝て起きたら治りました。

誉めてくれ。


ただ私が朝早くてお土産リスト伝え忘れた…ヽ(;▽;)ノ(そういうことではない。)


少しだけ「行ってらっしゃい」言えて良かったけどね。



今日は久しぶりのベイコムロケでした!

春を感じる○○○特集!



ってことで、
沢山頂いてきました♡

もうお腹いっぱいです。



これとか幸せ!

2回放送分出演させて頂きます!

あ~これまた幸せ!

25日(水)~26日(木)分と、
30日(月)~31日(火)分です!

是非見てください!!!!!



うふふのふ。



あと先週の夢追人見逃した方へ。

KBS夢追人のHPで写真などが見れます♪♪

是非見てね♪






さぁ、そして、今から日程を空けて欲しいのが一つ。


6月27日、

私の大切なメンバーでもあり、
大切な家族、森本亜美ちゃんが引退します。


聞いた時、素直に寂しいと思いながら凄いなぁ。と思いました。

本当よ。

なんなら考え直されました。


私も、何度も考えました。

考えたけど怖くて出来ませんでした。


それをキチンと決断に踏み出したもっさんは、本当に、本当に凄い。


そのもっさんの門出。

少しでも何かお手伝い出来ればいいな、と思っていた時に、もっさんから

「コスロボを最後にやりたい。」

と案を頂いて、目が輝きました。

(知らない人は、コスメティックロボットで調べてね。私をこれ無しでは語れません。)


むしろコレしかなくて。

ありがたい案でした。


大人の事情で解散してしまったけど、
解散してからもずっと変わらず仲良くて。

本当に家族みたいなメンバー。



私は自信も実力もなんにもなかったけど
この二人が隣に居てくれるだけで誰よりもNo.1になれた気がしました。


何より二人が優しさと思いやりの塊で、こんな人に出会ったことないくらい!

天使よ天使。


大好きすぎて、いとおしすぎて、涙出る!



そんな「コスロボ」で出会ったもっさん。

こんなに愛おしくて大切な人達に出会えた奇跡に感謝。

そして最後に「コスロボ」で送り出せる感謝。




皆で盛り上がって、もっさんを送り出そうね。

6月27日は渋谷DESEOさんでお待ちしております。

コスメティックロボットLIVE『Real Final GIG』
■日時:2015年6月27日(土)12:45開場/13:00開演
■会場:SHIBUYA DESEO
■出演:コスメティックロボット
■料金:3500円(前売)/4000円(当日)

【プレイガイド】
イープラス ※3/27(金)10:00~発売


ほな、楽しみにしてるな。


モヤモヤしとったけど、少しスッキリ。

負けんようがんばるで。

( ´ ▽ ` )ノ
コメント(23)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

なっちゃん
コスロボのチケットの買い方がわからへん(ノ_・。)

22 ■目撃!

ロケおつかれさまでした!
私は36で働いてて中でロケ見ましたよー
撮影あること知らなくてびっくりしました(笑)
是非またいらして下さい!

21 ■無題

稲富ちゃんこんばんわ(^^)/
駐屯地でのアサスマロケやベイコムロケお疲れさま(・o・)ノ
ダウンされてたんですか、でも元気になって良かったよ(^_-)
コスロボは、よく解らないけどメンバーだった、もっさん辞めてしまうのですね!!
色々と考えた末での結論だから快く送り出してあげましょう。
迷彩写メもプリクラも可愛いですね(*^o^*)

20 ■無題

迷彩服姿も可愛いですね♪

19 ■無題

もっさん引退しちゃうんだ・・・
寂しいなぁー
でも!
でもでも!!
もう見れないと思っていたのにまた見れる
今度こそ本間の最後だろうけど全力で行きます!!!!
倒れたら介抱してね
ってか振りもう覚えてないかもw

18 ■なっちゃん‥

コスロボ 一夜限りの復活ですか!‥
応援に行くしかないですな‥

17 ■ロケお疲れ様です

菜穂ちゃん仕事や友達そして家族の事、生きてたらいろんな事があるよね。嬉しい事寂しい事もあるけど頑張って!入隊姿お似合いで可愛らしかったですよ。

16 ■入隊だぁ

すご。

15 ■無題

色々と悩む事とか考える事もあるけど、
悩み過ぎにも体調にも気を付けてな!

14 ■絶対行く!

コスロボは私がライブアイドルの世界に入る
きっかけとなった今でも私の中で1番好きな
アイドルグループですよって!やるからには
当時と同じレベルのダンスを期待してますぞ

13 ■無題

アサスマ

ベイコム

了解したぜ!!

12 ■無題

コスロボ見てみたいな。でも行けないかも。行けたら行きたい。

11 ■おはようございます

稲富さんを初めて見た時2、3度見してしまいました。惹き付ける魅力があるんでしょうね~


いつも応援しています!

10 ■無題

コスロボ初めて見るんでとっても楽しみです。
ダンスの先生よろしくお願いします。w

9 ■おはようございます

駐屯地…絶対大変そうです…(^O^;笑 
お疲れ様でした…!!

体調不良治って良かったです(>_<)
良いお土産もらえるといいです(笑)

そしてもっさん。そうなのですね。
感慨深いですが。門出ですね!

コスロボですか!すてきですね☆
自分もコスロボで出会いました!
イベント絶対行きたいです!!!!

8 ■無題

ほんまに色んな変化の季節…
この時期は淋しいわな(;_;)
別れあれば、出会いあり!
新しい出会いに期待しよう\(^o^)/

ただ、いつも思うけど…
やっぱり菜穂ちゃん可愛い(’-’*)♪

7 ■おはよう

ダウンしていたなんて全然知りませんでした(汗)
ちゃんと自力で治してエライですね☆

コスロボのこと、こちらも全然知らなかったので調べてみました。
こんなカッコいいことしていたんですね☆
大きな決断をして前進する事って、とても素晴らしいですね。
チキンな俺も見習わないといけないなと思いました。
どうか菜穂サンには、ここにとどまり、この世界で前進し続けるという勇気ある決断する事を祈っています。

6 ■無題

めっちゃいろいろしてるなぁ(>_<)
明日の競馬展望楽しみ(*^_^*)
とらっきー

5 ■お疲れ様

おはよー!風邪治って良かったですね。エライ!
お仕事頑張ってね。もっさんの引退は残念ですが、皆んなで温かく卒業を送り出したいですね。最後のコスロボも精一杯応援します。悔い残さないようにしたいですね。予定必ず開けます。なっちゃんに久しぶりに逢えるのも楽しみです。

4 ■おはようございます。

ロケ、お疲れ様でした(^O^)/
色々あるけど、頑張っていきましょうp(^_^)q
ライヴ、悔いのないようにね(^o^)

3 ■無題

様々なロケお疲れ様でした!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気を付け下さいませ~

さて、本当に本当に最後のコスロボになる訳ですね…
と言っても僕は生では見た事がなくて、映像でしか知らないのですが…

その日はもっさんにとってお別れの日というより、晴れの舞台、新しい生活の門出を祝う日って感じになりましょうか。

今度から場所も近くなりますし、僕も少しでもその助けが出来ればなぁと思って参加を予定してます(^^)/(当時を知る昔からのファンって訳では無いですが、大丈夫かなぁ…)

それではまた明日から、いや、もう今日や…頑張りましょ~~♪

2 ■(`_´)ゞ

我が町へようこそ!おかえりなさい!
来るって言ってくれれば応援に駆けつけたのに!色々とご苦労様でした。
コスロボのライブは生で見たことがなかったので、これが最初で最後のチャンスですかね。どうか素敵な時間になりますように。

1 ■無題

いろいろお疲れやけど、たまにはくたびれててもええんやで!
そっからまた頑張れ❗️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース