2015-02-19 21:42:52

アサスマ探検隊。

テーマ:ブログ

今日は、
ひっさしぶりのアサスマ探検隊ロケでした!


最近遠出ロケになりつつある探検隊。

なんと。

なんとですよ。



今回は京都!!!!


鍾乳洞を抜けて外へ出てきました!

太秦映画村です!



この衣装の違和感よ!!!(笑)

いっつもしっくり来てるのに!(笑)


ってなわけで。



でーーーーーん。

なんと着替えもさせてもろたよ!


プロの方にメイクもしてもらいやした。

ノーズシャドーすごひ。




男前やろ^^?笑


この格好で探検沢山してきたぜ。






しみじみ太秦映画村楽しいところやと実感。(笑)


今回楽しすぎて!

O.Aが楽しみです!


来週らへんから放送だそうですっ♪♪

日曜朝9時30分~
サンテレビ「アサスマ」見てください♪♪




そして、やっぱり私は男顔やなと実感しましたとさ。

ちゃんちゃん。。


どう??男装似合うO(≧∇≦)O?
コメント(19)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

今朝アサスマ!初めて見ました、鍾乳洞探険大変!でも頑張ってる姿がカッコいい!(^^)
朝から元気もらえますよ。

18 ■無題

稲富ちゃんこんにちは(^^)/
アサスマロケお疲れさま(・o・)ノ
めっちゃ男前やないですか似合いますねo(^-^)o

17 ■無題

カッコいいですね~(^^)

この格好でいつもの声だと違和感ありそう(笑)

16 ■新撰組

カッコいいわ。

15 ■無題

どこぞの温泉旅館に来る「○○一座」の主役みたい!早乙女なにがしみたいなね。
あ、もちろん誉め言葉ですがな~(笑)

でもホンマ男前やなぁ~

これは本編ではなく、探検隊のコーナーで流れるって事ですな。

14 ■おはよう

キリッとしててカッチョイイです☆
そういうのが似合うのは、稲富菜穂か京本政樹かっていうくらいハマってます(ノ´∀`*)
映画村行ってみたいなー
アサスマ楽しみにしてます☆

13 ■無題

おはようございます。

男装お似合いですよ。自分よりずっーとカッコいいです。(自分よりカッコ悪い人あまりいないけど…)
でも、最後の写真が一番好きかな。

12 ■無題

めっちゃ似合ってる(*^_^*)
かおが整ってるんやろな
とらっきー

11 ■(`_´)ゞ

えっ?!ん?…誰だ?この男前は。
男前はいいからなっちゃんを出せ!(笑)

10 ■無題

似合ってるよ!
抱かれたい(笑

9 ■無題

ジャニーズとかにいそうやね(笑)
男前やわ(´ー`)ノ
まあ元がいいから男前なんやろけどね!

8 ■無題

新撰組の衣装もバッチリ決まってますが菜穂ちゃん十分女性らしいしべっぴんさんですよ。

7 ■こんばんわ

男装…!!
違う人みたいです!!笑 
男前すぎますww

6 ■ホンマ

男前。。。


ま、負けた。。(〃_ _)σ∥

5 ■こんばんは。

ロケ、お疲れ様でした(^O^)/
男前な菜穂ちゃんも可愛いですよd(^_^o)

4 ■無題

男装似合うんやけど、なんかちゃう(笑)

やっぱ稲ぴょんは女の子やわ!

3 ■無題

超イケメン!!!
これはもてるわー

2 ■男顔?


隊長はいつでも可愛らしい女性です!

1 ■無題

雰囲気全然変わるな!
宝塚っぽい!

菜穂ちゃんの可愛さはボーイッシュでたまらんくらい好きヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース