2014-07-12 16:31:24

コールロケ!

テーマ:ブログ

昨日はおはようコールロケで奈良へ行きました♪



久しぶりに行った奈良はとてつもなく楽しかった!

静かで、綺麗で、風情があっていいところですね♪♪♪


今回は奈良町について取材させて頂いたのですが、

もうね、幸せすぎるロケでしたよ。

幸せすぎてずっと皆でええんかなぁ?って。笑

大好きなこの子達に癒され、




取材した先では、サイダーとアイスを頂き、
人の優しさに包まれ、楽しくロケが進みました!

感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがとうございました!!!

放送日は7月21日、海の日です♪♪♪


可愛いショットです。



狙っておりやす。笑


あと明日は日曜日!

とゆうことはアサスマですねっ♪♪



もう新しい鍾乳洞へ探検してまする!

今回は高知県の猿田洞ですぞ♪

まったり自然の多いところ…♪



ってこんなのんびりした探検ではありません!笑

今回も楽しい探検でした( ´ ▽ ` )ノ

日曜日サンテレビ朝9時30分からアサスマ

みってくださいね~~~~(´-`).。oO


ってことで、



さらばぜよ。



なっちゃんでした稲富団Wハート
コメント(16)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■(^^)

おはようございます(^^)
いつも笑顔をありがとう(^^)

15 ■どうもこんにちわ★

こんにちわ~★私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪読者になりますね♪^^

14 ■無題

せんとくん最近見ないですね。
まだまだ現役なんでしょうか?

龍馬と並んだ表情良いですね~(^^)

13 ■稲富さん、こんにちは

なんだかんだ言われましたが、今や すっかり 「せんとくん」は奈良の人気者みたいですね。

12 ■おはよう

またまた久しぶりのコメントになっちゃいました。

菜穂サン肩にかけてる服をたすき掛けにしたら、せんとくんとお揃いになりますね(*´∇`*)

11 ■無題

お疲れ様。
たくさん癒されたロケだったみたいだね。
幸せそうななっちゃんを見て、自分も癒されてるよ^^

最後のセリフ、舞台を思い出すw

10 ■(`_´)ゞ

コールにアサスマ、そしてTwitterでも言ってた書き物の仕事、合わせて楽しみ。
猫背なので猫にはすごく親近感が湧きます(至極どうでもよい)

9 ■お疲れさまでした

稲富さんこんばんは。
ロケお疲れさまでした。
にゃんこと稲富さんかわいいです。
なにかを狙っているにゃんこおもしろいです。
なにをねらっているのかにゃあ(笑)
奈良県行ってみたいです。
春日公園で鹿を見てみたいです。
鍾乳洞でのロケハードそうです。

8 ■こんにちは

今日も暑いね…。熱中症にならないように気を付けないとね…(>_<;)





まずは、明日の、福島の七夕賞は、どの馬が勝つでしょうか!(^o^)/


俺は…


一番人気は、マイネルラクリマだと思うけども、ラブリーデイ!か、穴で、メイショウナルト!からいきますよ!(^∇^)v


稲富さんは、七夕賞はやりますか??(*^^*)





それにしても、函館で、三浦皇成は好調やねぇ!!(^∇^)v馬券に絡むのが多い!


後、今日から中京で騎乗している、外国人騎手の、パートンって…


ルメールとかMデムーロぐらいの実力には、なりそうやなぁ!(≧∇≦)







と…


競馬の事で申し訳ないです…(^∀^A;)


こんな競馬の事を語れるのは、アメブロでは、稲富さんとT.Mさんだけです!(*^^*)b







それで、奈良とか高知目的では、随分長い間行っていませんね!(・_・A;)


奈良は、伊勢へは、まれには行きますので、その時に通過ではありますけどもね…(汗)


高知も、阪神の一軍が、後半に、まだ安芸キャンプを行っている時に行ったきり…


行ってはないですね…(・◇・A;)







あぁ…


鰹のたたき食べたいなぁ~!!(((o(*≧∇≦*)o)))

7 ■無題

なっちゃん、可愛い&カッコいいぜよ!

6 ■無題

龍馬さん…(笑)

5 ■こんにちは。

ロケ、お疲れ様でした(^O^)/
最後の写真、なかなか決まってますね(^o^)

4 ■無題

なっちゃん、アサ探の写真集の件は、いつか発売して下さいね♪

なっちゃんのお腹に手を当ててるのは、お腹が空いてるから(^^ゞ

3 ■今回の

アサスマ、
すごくライトが明るくなって、
見ごたえがある感じがいいですね!
明日も楽しみにしています☆
コールも
楽しみにしています♪

2 ■無題

最後の写真の凛々しさ半端ないww

猫可愛いですよね~

このブログみてたら明日はどこかに行きたくなります!

1 ■オッケー(^∇^)

両日とも仕事の為、録画しときまーす(*^^*)

特におはよう コール 我が故郷、奈良はめっちゃ楽しみです!

家に帰ってからじっくり見るとしよう(^∇^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース