2014-07-08 18:51:57

おはようコール☆友ヶ島

テーマ:ブログ

今日のおはようコールでは、友ヶ島を取材してきました!

今友ヶ島は「ある映画の舞台に似ている」ということで大注目されているんです!


それがこちら☆


さらにじゃんっ☆☆


そうなんです!

宮崎駿監督の「天空の城ラピュタ」に似ていると大注目されているんです!


ってことで、(どういうことで)
えー、似ている舞台に合うように変身っ!



どーん。

バルス!!!!!(早い。気軽に言うもんではない。)



観光協会の川西さんにもパズーをして頂き、二人でなりきってみました。

photo by T中スタッフ。







シュール&なんかおもろい。笑


友ヶ島は木漏れ日といい、コケ具合といい、

どこを撮ってもおしゃれな写真が出来上がるので

タイムスリップしたかのような?

その世界になりきれるような!

コスプレをしてかっこいい写真を撮る!ってのが楽しかったなぁ~♪


今友ヶ島はちょっとしたコスプレの聖地になっているようです^^

納得!


写真好きな私としてはたまらない場所でした!









そして海も綺麗ですからね!

釣りに来られる方、
BBQしに来られる方、
ウォーキングしに来られる方!

本当に沢山の方で無人島だけど、友ヶ島、賑わっていました!!

関西からだと日帰りで行けますしね♪

是非遊びに行ってみて下さいO(≧∇≦)O




あと昨日のブログで、
「なんのコスプレでしょ~?」でばっちり当てた方が居てすっごい驚き!!!!

あきさん、なつうめさん、

おめでとうございます!!(景品なんもないけど!)


&コメント沢山有難うです^^


麦茶さん>きゃんっ!有難う>< 照れますなぁ~^^

たかあきさん>見てくれましたかね?いつも有難うございます!

すぬーぴーさん>わーい^^ 有難うございますっ♪

raraさん>ううっ有難うごじゃいまする!

あきさん>凄いですね!あの帽子だけで分かるなんて!尊敬っす!!

なつうめさん>なつうめさんも!凄すぎる!ラピュタ好きとかですか?新たな一面発見^^?

UKIさん>素敵な人ー!w 元気ですか^^?バンドはまだされてるんですか??

京極人さん>あーーいい線いってましたね!!惜しいですっ><

ジャンクエンブレムさん>全身ちょと笑えますよね!笑 稲富クオリティーですw

タカさん>わーん!嬉しいっす!有難うございます!!

日本男子さん>有難うございます!いつもコメントも有難うです><

ベルさん>私もそう思う!なんか虫取り網持って麦わら帽子かぶってねww

※青色明細・・?さん>いつも深いコメント有難うございます!!!

ouma3さん>うむ!稲富の力で願いをかなえようぞ!!

TOCCONさん>明るさだけが取り柄なんです、えへ!笑 &天気予報見てくれてありがとう!

こうべのおおさま>本当ですね!大きさにすこしびびってます。。

スイスさん>こちらこそ!ぺタ有難うございます^^

クロフネさん>早起きできましたかな^^?大阪楽しんで下さい♪♪

リザーブユアハート>不覚てwわお!叶うと楽しそう!やり取りずっと見てたい。笑

TAKE HOPEさん>マッドマックス知らなくて今調べたら、っぽい!ぽい!笑

めがねのおじさん>黒だったらお揃いでしたね~~うふふ^^

露草さん>わーー有難うございます><><

ひでさん>えへへ!友ヶ島めっちゃ楽しかったですよ~♪

ISOさん>有難う~~~!そんなISOさんを見て稲富も嬉しいよ。笑

河内のまっつんさん>素敵!そんな人がいるってだけでまっつんさんにとってのシータは嬉しいですよ!!

ネビラさん>そうなんですね!!少し晴れて良かったですね☆空は雨とか関係ないといいですね♪♪

菜々しさん>おお!有難うございます!!そうなんですね!あそこ中々大物が釣れるみたいですねっ☆☆

matsuさん>お久し振りです♪元気ですか^^?


では今からベイコム三姉妹に会ってきまする♪
コメント(27)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■アメブロ始めました!

突然すみません!!記事を読ませていただきました!!楽しい記事が多くて思わず見入ってしまいました (笑)いろいろとやっているので、共通の友達がほしいのでお願いしますww!

26 ■こんにちは、リカです!

初めまして、リカです!最近、本格的にアメブロもいじり始めて、わからないことだらけなので、参考にさせていただきますね!!いろいろとやっているので、共通の友達がほしいのでお願いします!

25 ■お疲れさまでした

稲富さん友ヶ島でのロケお疲れさまでした。
シータになった稲富さんとてもかわいいです。

24 ■はじめましてm(__)m

あの日 私も友ヶ島行ってました スタッフさんみたいな男の人の隣で座って見ていましたが 船着き場の海でYMCAのお兄さんと話してましたね(^-^)
テレビに出てる人なのに すごく気さくに話してるのが すごく好印象でした。
残念ながら 放送は見逃してしまいました。m(__)m
また機会があれば 和歌山のいいところ見に来て下さい。

23 ■(^^)

おさげ髪
可愛いですね(^^)

22 ■こんにちわ~★

読ませていただきました★私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪読者なりますね♪またきます♪

21 ■無題

稲ぴょんコメ返ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

シータのコスプレも似合うし他のもいけそうやね(^∇^)b

20 ■大

ラピュタ見たことないのでコスプレされてもわからなかったなあ。バルスだけは知ってますが。でも、似合ってますよね。

19 ■無題

おはコールの録画を見るのを楽しみに帰宅したら、録れていなかった(T_T)。ホンマに機械には不慣れですわ。

18 ■こんばんは

本当にコメ返し…


ありがとう…

17 ■無題

おはようコール見ました!シータのコスプレとても似合っていて、本物みたいでしたよ(^_^)b

16 ■無題

コメント返しありがとうございます\(^o^)/

宮崎映画は魔女の宅急便ともののけ姫しか見たことないんです・・・
なのでパズー?シータ?バルス?なんですが
コスプレした稲富さんがかわいいのはわかりました(^^;

15 ■シータが、"ドリフのコント"の小学生の女の子に見えた(笑)。

昨日のブログに予告していたので
【おはようコールABC】生で観てしまいましたッ!(笑)

パズーのコスプレをするのかなぁ~と思っていたら
シータの方だったんですネ…

しかし、"ドリフのコント"の小学生の女の子役に見えたのは
ボクだけだろうか?
(*´艸`) 笑。

14 ■無題

こんばんは。
返信コメありがとう。
秋を楽しみにしています。

13 ■こんばんわ!

ラピュタ!!
ラピュタ大好きです♪
ジブリで一番好きです♪

めっちゃ行ってみたいです…!

というかなっちゃ、
いや、シーーーーターーーー!!!!

…すいません笑
可愛いです(^-^)

そしてコメント返し嬉しいですっ☆
素敵な人やったぁ(≧∀≦)笑←
元気です!
バンドも続けてます♪
他に最近オリジナルバンド始めました!
これから始動って感じですが!

12 ■無題

今日はたまたま早起きしておはようコールを観てました(^o^)
めちゃめちゃかわいい子出てるやんってググってみたらこちらにたどり着きました(笑)
これからも頑張ってください☆
頑張って早起きして応援してます(笑)

11 ■ありがとう!

昨日の答え、当たってた!なっちゃんから返事もらえて嬉しいよー(^o^)!何でわかったかって同い年だから世代でしょ?当たった景品は中京に行く日をTwitterでいいから教えてね!お仕事お互いがんばろ!

10 ■無題

稲富ちゃんこんばんわ(^^)/
ちゃんと早起きしておはようコール見たよ(^^)v
友ヶ島ラピュタに似てる事で有名になったんですね!!
全く知らなかった(^_^;)
因みにおきトク、ワンセグで録画したよ(≧∇≦)
シータのコスプレ姿も可愛いですね(*^o^*)

9 ■シータ可愛いかったです!

オハヨーコール仕事さぼってみてます!友ヶ島いいですねぇーシータ可愛いかったです(≧▽≦)
ベイコムさんロケで今年も釣りに来て下さい!
お待ちしています!

8 ■無題

ワクワク感があって、面白そうな島ですね。写真撮りに行きたいっ!!

7 ■こんばんは

録画してたオキトク見ました☆
ここって、映画の彼岸島で使われた場所じゃないですか?
あの、レンガの場所が凄く見覚えあります。
にんともかんとも、コスプレ似合ってましたよ☆

6 ■なっちゃん可愛いです。

ブログ更新いつも楽しみにしてます。今日のロケもとても楽しそうで、なっちゃんの笑顔を見てると1日の起爆剤のようです。これからも明るい笑顔で頑張ってください、応援してます。

5 ■こんばんは。

これから、行く機会が増えそうですかね?(^o^)
女子会、楽しんでくださいね(^O^)/

4 ■無題

わざわざコメ返、
ありがとうございます。
コール、バッチリ
見ましたよー\(^O^)/
友ヶ島、確か
アサスマでも行ってましたよね?
見たような景色があって、
しかもなっちゃんのコスプレ、
楽しませて頂きました♪

3 ■無題

何処にあるのでしょうか?

空に浮かんでる?

2 ■稲富さん、こんばんは

ロケ、お疲れサマーです。
なんか、ラピュタの地と言うより ショッカー(笑)のアジトみたいな場所ですね。
イーっ!

1 ■無題

友ヶ島って和歌山と淡路島のあいだの島?近くやのにいったことないわー(>_<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース