2013-12-12 23:22:00

アサスマ探検隊。

テーマ:ブログ


今日は久しぶりのアサスマ探検隊ロケ!

今回の場所はー…








どーーーーーーーん!!!!

はい、2度目の福島県へやって来ました!!


嬉しいですね~~♪

探検隊ロケで2度目の福島県。


今回は、
『入水鍾乳洞』へ行ってきましたよ♪



久しぶりの激しい探検。




このあとにあんなことが起ころうと誰が分かるのでしょうか。。


とりあえず、終わった後の稲富がこちらね。



ストーブから離れられませんね~~。


え、鍾乳洞の中って13~14℃で保たれてるんじゃないの?って??


じゃあよーくこの名前を見てみよう!!



この辺の地域の名前なんですが、
この名前のとおりだかんね。ブルブル。。

今回の探検隊ロケ、とっても大変でした。。


見応えある鍾乳洞です。


そして鍾乳洞のスタッフさん皆様
とても優しくしてくださり感謝でいっぱいです。

有難うございましたっっ!!!!!!!!


終えて、福島空港へ戻ると
ウルトラマンが光ってました。



ジュワッ!!!


そして飛行機の時間までまったりしているとアサスマ探検チームの皆様から。

『お誕生日、おめでとうーーーー!』

と。



嬉しすぎて、ビックリしすぎて、『…うぇ!??!?』笑


開けさせて頂くとなんとっ。



可愛い可愛いお馬さんっ泣ハートハートハートハートハート

私のツボをついてくださるアサスマスタッフさん♪

来年は午年、年女でもありますし、
馬が好きだから本当に嬉しくて嬉しくて。


16歳からお世話になっているスタッフさん。

毎回誕生日など考えて下さる優しいスタッフさん。

本当に感謝です、有難うございますm(__)m!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


えへへ、アサスマ探検隊宜しくお願いしますっ稲富団ハート


お家着いたけど、なんかクタクタ~~。。

ぐっっすり寝ます、おやすみなさい♪♪

なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿
コメント(15)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■アサスマ

今朝アサスマ観たよ。

14 ■無題

お疲れさま(^-^)/

13 ■無題

やっほー(^_^)俺の なほほ 探検服 似合うな(^_^)

ラブスパチャンに出てる
アリス十番 スチームガールズ コラボ 仮面女子が
Mステ ランキング 3位ぐらいで VTR流れたぜ
俺 なぽぽ(^_^)

12 ■無題

誕生日一緒。午年一緒で勝手にものすごく応援しています。
朝から元気もらってます^_^

11 ■こんばんは(*゚ー゚)v

この時期に鍾乳洞探検
ですか!?
シュワッチっ~!

10 ■(`_´)ゞ

懐かしの3色ラインジャージ!
そういえば、来年は午年でなっちゃんも午年でしたね。
放送も楽しみだー!

9 ■おはようございます

鍾乳洞!!

しかし…笑
入水したんですか…?笑
寒そうですね、お疲れ様でした!笑
風邪はひきませんよう!

プレゼント嬉しいですね♪
そして自分も午年です(まぁ同い年ですしねw)!
良い年にしましょう\(^O^)/

8 ■今回は...

お疲れ様でした。
そんなに過酷やったんですか?
寒い時期のロケだけに、
風邪ひかないように。
なっちゃんには申し訳ないけど、
放送が今から楽しみです☆
そして、日曜日の中京競馬場も
楽しみにしています♪

7 ■おはよう

アサスマ探検隊だいすきー(*´∇`*)

勇敢な菜穂サンに惚れ惚れしてしまいます。
でも、ケガしないように気をつけて頑張ってくださいね(*´ω`*)

6 ■無題

ロケお疲れ様でした プレゼント良かったですね

5 ■無題

貴重な体験してたんやね♪

まだまだ、違う場所でもバースデーサプライズがあるかもよ(^∇^)b

4 ■アサ探のファンとして楽しみです!

なっちゃんが、アサスマの本編に出演されるんも楽しみやし、オープニングコントして欲しいです(^-^)

3 ■お疲れさまです♪

いつも朝早いお仕事の上に東へ西へとウルトラマンなみの活躍の菜穂サン♪
どうか風邪だけはひかないように心から願わずにはいられません☆
まだ早いですが周りの愛情に支えられながら来年も成長していってくださいね(*´▽`*)←エラソー

2 ■無題

お疲れ様です!(^^)/
鍾乳洞は1回行って見たいですねー♪(v^_^)v

1 ■こんばんは。

ロケ、お疲れ様でした(^O^)/

放送、一回でもいいから見てみたいです(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース