2013-09-17 21:58:00

アサスマ探検隊!

テーマ:ブログ


アサスマ探検隊ロケ!

今回も!飛行機乗って!!



初上陸。

東北の福島県にやって来ました~!!!!



八重の桜PRが至るところに…♪

ただ、疑問がひとつ。



誰?笑


ユニークな空港をあとに。

あぶくま洞で探検ロケスタート。



いつものケイビングとは違い、
ゆっくり鍾乳洞の良さを伝えようと取材してきたよ!

いや~本当に凄いよ!!!!!

これは楽しみにしててくださいっ((o(^∇^)o))



ちらっと見せ☆うふふふ~☆

とにかく。

あぶくま洞最高でした!!

有難うございました!!!!!!


毎週日曜朝9:30~
サンテレビ『アサスマ』で宜しくお願いします♪




そして帰る際、またまた福島空港へ。

福島空港はウルトラマンだらけ!

シュワッチ!!!





フォッフォッフォッフォ…






…………



あ、遊びすぎて、すみませんっした。



皆はウルトラマンの何シリーズが好きですか??

私はね~、強く記憶に残ってるティガかなぁ??


よしっ明日も頑張りましょー(>_<)

おやすみなさい♪
なっちゃんでした稲富団ハート



Android携帯からの投稿
コメント(15)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■エースかなぁ(^_^)

♪北斗と南~♪

大阪からでも、福島県も、飛行機ならスグですね(^▽^)
お疲れ様でした~(^Д^~)

14 ■無題

この前のアサスマで探検隊の総集編がやっていて、懐かしいなっちゃんの姿が映ってた♪
今度は、どこを探検するのかな?

13 ■無題

やっほー(^_^)俺の なほほ 東北 行ったのか ロンブー淳さんも 結婚したな(^_^)なほほ(^_^)

12 ■無題

探検隊楽しみです。しかし、また放送期間が長いんやろなぁ(笑)
最初見たときはイマイチだったウルトラセブンが大人になってから見たらよかったです。

11 ■無題

私は12月25日生まれの25歳です☆
ちなみに兄弟は、年子の姉27歳と弟19歳大2と姉の息子8歳小2と6歳年長と1歳の女の子が居ます(‐^▽^‐)               明日9月19日は姉の娘ちゃんの2歳の誕生日です。

10 ■無題

福島ロケお疲れさまで~す(^_^)ゞ        なんで福島空港にウルトラマンがいっぱいいるんですか?なっちゃんは飛行機大丈夫ですか!?     今度は、福島競馬場に行ってください。でわ…… 

9 ■無題

80

8 ■こんばんちゃ☆

なっちゃん☆おつかれさま~♪
機会があったら岩手にもきてほしいじぇじぇじぇ☆
ウルトラマンメビウス☆
懐かしい方々がいっぱい出てきた記憶があるわ

7 ■ウルトラセブンです!

探検隊、今の放送は恐怖の友ヶ島のんですね。

ほぼ、四年前やから、なっちゃん雰囲気ちゃいますねf(^_^)

6 ■こんばんわ

福島出会ったんですね!

ウルトラマンの写真達面白いですww

ウルトラマンあんまり覚えてないですね…
まぁ同い年だし同じ感じですよね\(^O^)/

5 ■お疲れ様~

菜穂チャンはティガ世代かぁ…V6だね♪
オイラはタロウ&レオ世代…はぁ(;´Д`)

4 ■無題

福島まで
お疲れ様~~

3 ■そうか~。

前、何となく予告してた
○×△じゃなかったんやね☆
秋芳洞みたいな感じかなぁ?
この分の放送は29日からやね♪
(15日の放送で次週も
アーカイブって書いてたから)
楽しみにしています☆

2 ■こんばんは。

ロケ、お疲れ様でした(^O^)/

今回のロケも楽しそうですね(^O^)


自分は、帰ってきたウルトラマンかな?(o^-')b

1 ■稲富さん こんばんは

毎度毎度 ロケ仕事
お疲れ様です(^◇^)┛

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース