2013-01-25 23:04:00

溜まりブログ。

テーマ:ブログ

溜まりに溜まっててすみません( ・_・;)


水曜日は栗東トレセン取材でした!

根岸SとシルクロードS両方取材させて頂きました(*^^*)
是非ターフトピックスもご覧くださいっ!



水曜日の栗東は少し暖かく感じたけど
またまた寒さを増すみたいなので皆様体調管理に気を付けて下さいね(>_< )☆*。



そして木曜日は
久しぶりのアサスマ探検隊ロケ!!

なんと飛行機で



高知県へやってきましたーーー!!

高知龍馬空港と言われる程、
高知は坂本龍馬だらけでビックリ☆

今回探検した龍河洞も……?!


とにかく!

今回の探検は凄かった。。

初めてちゃうかな?

私、素で笑って、拗ねて、怒って、
色んな感情を表に出して探検しました。笑

お陰で帰りは疲労感たっぷり。笑

スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした(>_< )



いつもながらにドロドロ~。
あはは~、O.Aお楽しみに~(*^^*)♪


高知で頂いたお昼♪



そして高知は龍馬だけでなく、
アンパンマン作者のやなせたかしさんの故郷
ということでアンパンマンが沢山居て癒されました♪



またゆっくり高知県訪れたいなぁ♪♪♪



そして今日はおはようコール出演日でした!



マスクはインフルエンザが流行ってるからとスタッフさんから頂いたの。

皆もこまめに気を付けてね!


今日のThatsnewは、
『まるで○○なお店』ということで
一見そんな風に見えないのに…!なお店を紹介しました!

全然写真がなくて…詳しくはおはようコールHPご覧下さい(*^^*)♡



生放送終わり、
スタッフの皆様とABC近くの朝うどんへ行きました♪



私は釜うどんにしたんですが、
ネギなどかけ放題でいっぱいかけちゃった♡



めっっっっっっちゃ美味しかった(;▽;)♡♡♡♡♡♡♡

しかも値段が安かったー!
福島にある『讃く(さんく)』さん是非行ってみて下さい!


いやーまた行きたいなぁ。。



ちょっぴりバタバタした今週。

そんな中スタバに通い幸せでした♡



ではぐっっっっすり寝ます。寝ますとも。

おやすみなさいっ
素敵な週末を(*^^*)

なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿
コメント(17)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■こんばんち☆

なっちゃん☆おつかれさまぁ~♪
ぼくもネギが好きなので、
某うどん屋さんでこれでもか!!って感じで
めちゃんこかけてるよ♪
では、新しい1週間☆ふぁいと!!

16 ■無題

滋賀県に住んでる大学生ですが、このブログ見て稲富さんのファンになりました!

頑張ってください!

15 ■豪華な

内容満載のブログですね。

西へ南へと多忙なようで、売れっ子や。

高知のロケはハードやったんですかね? 写メの表情が若干疲れ気味に感じます。

雪を心配したけど、何とか無事に競馬の日程を消化できそうで良かった!

14 ■高知なら

ヒロスエ銅像と2ショット欲しかったな~

13 ■お疲れ様でしたm(__)m

可愛い菜穂ちゃん、こんにちは(*^^*)

コール生放送にお疲れ様でしたm(__)m

栗東トレセン取材もお疲れ様でしたm(__)m

アサスマのロケは高知で鍾乳洞探検かな♪

お疲れ様でしたm(__)m

12 ■おはよう 稲富さん☆

お疲れ様です☆
毎日、ロケやスタジオ
撮りに飛び回ってる
中でも しっかり食べ
てる稲富さんにホッと
してます☆

健康第一で頑張って
下さい\(^ー^)/

11 ■また来てください。

高知を存分に満喫していただいたようで、高知の人間としてとてもうれしいです。また来てくださいね。

10 ■おはよー♪

まだお休みですよね?お仕事お疲れ様でした。オンエア気になる!来月コスロボ3日連続ですね♪楽しみです。

9 ■おはようございます。

取材やロケ、生放送とお疲れ様でした(^O^)/

ロケとかで、素が出ちゃうのも面白いかとf^_^;


寒さに気をつけて、お仕事頑張ってくださいねp(^^)q

8 ■こんばんわ★

お疲れ様です!

更新はマイペースで良いです♪

四国行ったことないです!

探険は
なんか色々あったみたいですね。笑

ネギ流石多いですね\(^O^)/

え、スタバ
名前書いてもらったんですか?!
凄いですね☆

それでは
体調気を付けて
頑張ってください↑↑

おやすみなさい!!

7 ■どうも

一枚目の写真

どことなく
篠田麻里子さんに似てますね

6 ■お疲れさまでした(^_^)v

なっちゃん、こんばんは(^^)/

アサスマロケ、お疲れさまでした(^_^)v
伊丹から高知まで探検隊、飛行機でいつもみたいに泥まみれで大変やったね(^-^;)
おいしいものも食べれたし、ちょっとした旅行やったかな(^_^)

うどんは、やっぱ、ネギたーっくさんが最高やね(*^^*)(笑)
僕もネギ大好きやから、たくさん!(笑)

まだ寒いし、インフルエンザにも気をつけてね!(^^)!

なっちゃんも良い週末を(^_^)v

5 ■お疲れ様でした♪

まだまだ寒いですからね…絶っっ対風邪とか引いちゃダメですよ~(*^_^*)
明日は何となくだけど競馬はお休みしようかなと思ってます(^_^;)何事も緩急大事ですよね(笑)
今夜もあったかくして夢の世界を満喫して下さいね☆

4 ■無題

お疲れ様でした おやすみなさい

3 ■なっちゃん‥

今週も お疲れ様でした‥

福島の うどん屋 明日にでも さっそく行ってみます‥

2 ■まずは、

タートピ、見ました。
矢作調教師、西浦調教師への
インタビュー、なっちゃん、
すっかり堂に入ったものでした☆
アサスマ探検隊、
なっちゃんのイジられよう、楽しみ☆
そしてコール、
LUSHは同じ日の他局で
ロザンさんもロケしてるくらい、
有名な店やったんやね。
熱帯魚の店は
行ってみたいと思いました☆

1 ■無題

コールめっちゃかわいかった(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース