2013-01-24 21:10:00

余力を下さい。

テーマ:ブログ

今日はアサスマ探検隊ロケで
飛行機乗って探検しにいったんですが。



…(´ー`)

もう気力が残ってません!!!!


昨日の事も書きたいんだけども
もう気力が残ってません!!!!

あああああああああ

明日のおはようコールO.Aの余力残す為もう寝ますごめんなさい。


とにかく、
今日探検した場所におみくじあったので引いたら
大吉を引いたことだけお知らせして寝ます。



では明日のおはようコール宜しくお願いしますっ!!!!


飛行機で探検した場所わかるかなー?!

おやすみなさいっ(;▽;)♡













ぜよ。


Android携帯からの投稿
コメント(13)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■わー

しまった。おはようコールをチェックし忘れた。

うー、何たるミス。申し訳ございません。

ずいぶんと過酷なロケやったんですか?いかにも高知という感じですが。

でも、これは探検隊やから見られへんやつやなあ。またまた残念…。

12 ■稲富さん こんばんは

お疲れですか...

しっかり休養を取って
下さいね☆

11 ■無題

大吉おめでとう♪
ちゃんとコール見ましたよ(^^)v
今朝も団長の可愛いさに癒された
朝でした(^.^)

10 ■こんばんわ!

全然謝らなくて大丈夫です!

お疲れ様です(>_<)!!

体力充分に回復しますよう〃
明日もふぁいてんです!

大吉良かったですね(^O^)♪

9 ■お疲れ様でした

余力が無くなるくらい精一杯したロケ

きっと凄くいい撮影だったんですね(*^-^*)

明日、疲れが取れているといいですね

8 ■神がかり!

またもや大吉ですか!
今年の活躍約束されtてますね~(笑)
けど身体が資本には変わりないのでブログ気にせず充分休養とって元気な姿をみんなに見せてくれるのが一番ですからね♪
おやすみなさーい(*^_^*)

7 ■なっちゃん‥

ロケお疲れ様でした‥

明日のコール楽しみにしてます‥

6 ■お疲れ様でした。

お休みなさい!良く頑張った!

5 ■無題

高知龍馬空港ですかね。

4 ■こんばんは。

ロケ、お疲れ様でした(^O^)/

大吉が引けて良かったですね(^O^)

ゆっくり休んで、明日の放送を頑張ってくださいねp(^^)q

3 ■探検

高知で有名な龍河洞でしょうか

2 ■もう、

どこかはわかりますが、
どんな場所かは
来月?からの放送を
楽しみにしています☆
もちろん明日も!!!

1 ■いやいや

疲れてるんだね
なっちゃん

おやすみなさ~い

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース