2012-11-10 00:27:00

アサスマ探検隊。

テーマ:ブログ

今日はアサスマ探検隊ロケでしたぺこ

久しぶりの探検隊ロケ、
今回は何処に行くんだろ~????

と思っていたらまさかの移動は新幹線。




( д )゚゚!?

広島の呉駐屯地を思い出す…!

まさか……!



と思っていたら、
広島の近く、山口にある秋芳洞。


ひょえええええ!!!!!

アサスマ探検隊をしはじめて、
秋芳洞行きたいね。なんて話よく出ていた
念願の!念願の『秋芳洞』へ来ました!


探検するまえに、
皆さんで山口名物。瓦そばを頂きました!



丼も分け分けしたのに
写真が残っておらず(;_;)。。

そばの香ばしさとポン酢があって
あっさりとめちゃめちゃ美味しかった~!



さてさて。本題の秋芳洞。

今まで行った鍾乳洞とはまた違った凄さ。



ひょえーひろーーーーいっ!!

でもO.Aの楽しみ残す為に、
ネタバレしない程度に写真載せてみる( ´ ▽ ` )ノ







気になるでしょ?笑

再来週から秋芳洞O.Aです♪

サンテレビ毎週日曜日朝9時30分~
『アサスマ』是非見てね♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡


ちなみに、
鍾乳洞なのにゾウに踏まれてきましたとさ。



笑。

凄い人気の鍾乳洞、
皆さんも絶対一度は見に行った方が良い!オススメです!



ちなみに。

秋芳洞の入り口へ行くまでに商店街があるんですが
いろんなお土産や、お店があるのですが、、

帰りにパワーストーンショップへ寄らせて頂きました☆



↑真剣にアクセサリー選んでるところをカメラマンさんに激写される稲富。笑


めちゃめちゃ悩んで、
めちゃめちゃめちゃ悩んで購入♡


12月の誕生石のアクセサリー見ているとびっくり!

イニシャルが『N』だったんです。

ビビビっ(*`Д´*)♡

と買っちゃいました!

邪悪な者から身を守ってくれるんだって。

これからも守ってくだされ~(>_< )♪


あとピンクのネックレスと指輪もこれからのお供だZ




本当に秋芳洞も楽しくて
次は旅行で山口へ遊びに行くと決めました。


一人旅したいーーー
北海道に山口に広島に鹿児島!!

どんだけ行けるかなぁ。

あと2ヶ月。

悔いなく一年過ごせますように☆

おやすみなさい、
なっちゃんでした稲富団ハート



Android携帯からの投稿
コメント(15)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■見たよ~。

アサスマ見たよ~(^^)v
秋芳洞。今回は、汚れずにすみそうですね。
まっ、ドロドロになって頑張ってるなっちゃんも好きですけどね。

14 ■それ、象じゃニャくて…

マンモスニャのでは?
m(ΦωΦ;)m



秋芳洞は、中学の修学旅行で行ったニャ!m(⌒ω⌒)m

お土産選び、楽しいよニャア!

13 ■お疲れ様でしたm(__)m

素敵な菜穂ちゃん、こんばんは(*^^*)

アサスマ探検鯛は、久しぶりに鍾乳洞ですか(^o^)v

ケービングは暗い中を泥まみれに水の中に狭い所や急な場所など大変でしたね^^;

秋芳洞なら色々と綺麗な鍾乳石など見れて良かったね(*^^*)

放送が楽しみです(^з^)-☆

ネックレスに指輪可愛いです(^_^)/□☆□\(^_^)

山口は楽しい所沢山有るから是非旅行にお薦めですよ♪

明日も素敵な日になりますように(^з^)-☆

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

12 ■稲富さん こんばんは☆

色々なトコロにロケに
行くんですね(^。^;)

11 ■(⌒~⌒)

なっちゃん今日もお疲れ様(≧∇≦)

ネックレスかわゆ(*^o^*)

10 ■こんにちわ〃

探検隊ロケお疲れ様でした!
場所知らされてないって怖いですよね(笑)

鍾乳洞凄いですねぇ~
行ってみたいです☆

パワーストーン運命的ですね\(^O^)/

悔いなく1年過ごしたいですね〃

9 ■こんちゃ♪

ロケお疲れさまでした♪
いままでの探検ロケの中で一番いい所やん♪
(個人的な感想ですが・・・)
放送楽しみにしていまぁ~す(^O^)/

8 ■おはよー♪

朝スマ探検良いですね♪大阪行った時にみましが、楽しかった!又見たいな♪

7 ■サンテレビ…

鍾乳洞は神秘的ですよね。

以前、ひとりで行きましたが、奥に進むにつれて寂しくなり、これは複数人で行くものだと痛感した思い出があります。

もうかなり前ですが、山口の瓦そばも食べましたね。意外にさっぱりしてて食べやすかったような記憶が。

近畿在住ですが、サンテレビは映らないんですよねえ。観たかった…。

6 ■いま助けに行く!!

像の足をどかしにいま助けに行くから、それまでなっちゃんがんばれー!!
と、東京から応援電波(笑)

なっちゃん、おはようございます。
アサスマ探険隊、お疲れさまでした!!
ここでもデカ盛りを探していたとは←
写真に写っているものはすべてなっちゃんが食べたんだよね?(笑)
鍾乳洞、神秘的でいいですよね!!
放送が楽しみ…
あ、東京じゃ見れない(涙)

北海道も鹿児島も一人旅したことあります。
もちろん鉄道で←
でも2ヶ月でさらに広島と山口って、なっちゃん欲張りすぎ(笑)

5 ■いや~。

まさか秋芳洞とは。
すごいところへ行ったんやね☆
次週からのO.A.が
メッチャ楽しみです。
食べてるところは
O.A.されないんですね(笑)

4 ■おはようございます。

ロケ、お疲れ様でした(^O^)/

鍾乳洞って、神秘的ですよね(^O^)

可愛い菜穂ちゃんの一人旅は危ないので、ボディーガードとして付いていきます(o^-')b

3 ■なぜか見てしまうアサスマ探検隊。

夏ごろからみ始めたんやけど
いまだに番組のコンセプトからは意味合いが理解できない不思議な閉めのコーナー(^O^)
声のデカいおじさんの呼びかけに、
おそらく生傷だらけになってるであろう身体の痛みを必死にこらえて
笑顔で答える姿が痛々しくもあり面白くもあり・・・( ´艸`)

これを見ないと日曜の朝が始まらない!!
と言いつつ、たいがい録画して夜見てるんやけどwww

2 ■ロケお疲れさまー(^_^)v

なっちゃん、こんばんは(^^)/  アサスマロケお疲れさまでした(*^_^*)  鍾乳洞、何となく、秋芳洞やないかなって、実は、思ってたんやけど、そんなに遠くまで行ったんやね(^o^)

確かに規模が半端ないよね!
OAか楽しみやぁ(^_^)

お土産探してるなっちゃんが、かわいいよ(^_^)

ゆっくり休んでね(^^)v

ほななっちゃん、おやすみ~(^_^)/☆

1 ■無題

秋芳洞は
行ってみたいスポットですわ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース