2012-06-05 01:07:00

MCからの隊長からの、

テーマ:ブログ

まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/

おとついの3日。

大阪RUIDOさんと尼崎ミドリ電化さんにて
ライブMCをさせて頂きましたーっ♪♬♪



大阪は晴れって天気予報だったのに
朝から何故か曇りのち小雨。。

もう原因わかりますよね。(笑)



ね、ことねさん♡

北海道→仙台→大阪と
忙しく回ってきたまいにゃさん、

全て雨だったらしいです。(拍手)

へへ、まいにゃファイトっ☆


そしてMC。

もう歌ったりしてないのに、
応援してくれたり反応してくれたり名前呼んでくれたり…!

めっちゃ嬉しかったよぅ(*´∀`)
応援電波も本当に有難うっ♡♡♡♡

またMCあったらよろしくです!


まいにゃ達が帰って寂しくしてたら
MaryAngelさん達が横座ってくれて癒され
キュンとしたけど写真を頼めないチキンな私でした。

本当にかわいーーーーよーーー(T_T)!!!


4日の昨日は、
久しぶりにアサスマ探検隊ロケでした(*'∀`*)v



久しぶりで積もる話も沢山ってな感じで
いつもみたく沢山お話聞いて下さったりニコニコ。

隊長!といつも優しくしてくださるスタッフさんハート②
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(; ;)(; ;)ハート


さー!
久しぶりの鍾乳洞ーーっ(´▽`)

なんと今回は
一度訪れた事のある『美山鍾乳洞』!



with インストラクターのうっけんさん。


インストラクターさんがいらっしゃるということは…


ええ、
今回も激しい探検隊になってます。

O.Aどんな事なってるかなー。
日曜日のアサスマよろしくお願いします♪♬



どろん。(泥ん。)


そして5日の今日は、
ベイコミさんロケで蜂蜜採り~♪

え、ハチ?

ドキドキすぎる!怖い!(笑)

刺されず無事帰ってこれますように!(大袈裟w)


もっと時間が欲しいけど
明日も早いので寝ますっ♪

おやすみなさい(´▽`)
なっちゃんでした稲富団ハート
コメント(18)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■お疲れ様!

一瞬だったけどなっちゃんと話せて嬉しかったよ!

17 ■無題

いちにちお疲れさまでした('-^*)/
はちみつたべたぁいなぁ~
Poohさんの真似して欲しいな♪

16 ■(⌒~⌒)

なっちゃん今日もお疲れ様(≧∇≦)

美味しい蜂蜜採れたかな?(⌒~⌒)

15 ■無題

MCお疲れさまでした

聞いて安心、ずっと満足の司会ぶり、堪能しやした(*^▽^*)

14 ■もはや…

雨が降らないほうがおかしい(笑)
もうその域に達したと思います(笑)

なっちゃんのMC、聞きたいー!!
なっちゃんの笑顔、見たいー!!
なっちゃんに、おててペンペンされたい←


朝早くから夜遅くまでお疲れさまです。
お体に気をつけてがんばって下さいね。

13 ■お疲れ様です(^o^)

可愛い菜穂ちゃん、お疲れ様です(^_−)−☆

Ustreamで観た限りMCも上手にみんなにまわせて良かったよ(^。^)

ただみんなと一緒に舞台に居る時は菜穂ちゃん声だけの出演になってたよ(>_<)

まいちゃん水不足の地域でライブしてあげたら喜ばれるかな(笑)

アサスマは、美山鍾乳洞てまた、C,..ですか(゚o゚;;

靴の汚れで激しいロケだったみたい(>_<)

本当にお疲れ様でした(^_−)−☆

今日もベイコムから栗東前乗りかな?

12 ■無題

ミドリ電化に行ったら稲富さんに会えたんですねー
行ったらよかったぁ
2年ほど前のバーベキューも当日飛び込みで参加しようと思って行ったけど結局場所を間違えて参加出来なかったんです(涙)
アサスマも録画して見てますよー
頑張って下さいね、

名前変更しました
監督→とくじろー
よろしくです。

11 ■無題

ミドリ電化に会いに行ったよ!今回、なっちゃんにプレゼント持ってくの忘れてしまってゴメンなさい(^_^;)

握手会のときにも言ったけど、なっちゃんの服装可愛いかったよ。あれは私服かな?

あ、ちなみに美山鍾乳洞あるところは僕の地元です!

10 ■こんにちは。

お疲れ様でした(^O^)/

蜂には気をつけないとですが、今は美味しい蜂蜜を食べてるかな?(^O^)

9 ■蜂だ

おはよー♪大丈夫?中々大阪へは行けないけど、応援してますよ♪今日も頑張ってね♪

8 ■蜂だ

おはよー♪大丈夫?中々大阪へは行けないけど、応援してますよ♪今日も頑張ってね♪

7 ■無題

MCお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
なっちゃんとても可愛いかったよ

チェキ大切にします\(^o^)/

6 ■無題

MCとロケ

お疲れさん。

5 ■MCお疲れ様でひた♪

雨、雨、雨(^_^;)
本当に会場から拍手が起こったもんねー。最初に拍手したのは僕ですが(≧∇≦)

今回のまいにゃいじりは前回のようなキツいツッコミでは無かったけど、朝から晩まで楽しませていただきました(^_^)v

次の洞窟探検も期待しとります(*^o^*)

4 ■おはようございます!!

MCお疲れ様でした!

というか本当に毎回雨ですね(笑)
北海道、仙台、大阪
全部雨とかもうやばいですね(笑)

それから探検隊ロケ。
なかなかな感じだったようで
お疲れ様でした(`・ω・´)

そして今日は蜂蜜採り!
あれは自分ならやりたくないですね(^o^;
虫が苦手という意味でです。
でも蜂蜜食べれるんですよね(*´∀`*)

楽しんでください♪

3 ■無題

MCにロケ
お疲れさま

おやすみ

2 ■泥んこやん(^-^;

なっちゃん、こんばんは(^^)/

この間はMCおつかれさまでした!(^^)!
かまなかったかな(^_^)v

そして、アサスマロケも、泥んこでがんばってきたんやね(^^)v
OA楽しみにしてるから!

なんか今晩、今も寝れなくて、ゴロゴロしてた…(*_*)

明日もがんばっていこーね!(^^)!

写メ、なっちゃん、やっぱかわいいっす(^o^)

ほな!なっちゃん、おやすみ~☆(^^)/

1 ■無題

RUIDOでのなっちゃんの反応が面白かったです(笑)
またMCして下さい\(^^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース