2011-11-09 23:21:00

コール&探検隊

テーマ:ブログ

まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/

今日は、
おはようコール出演日でしたはあと

衣装は一気に秋らしく♪♪



ポーズは何故か挙手してますが気にせず。(笑)


髪型は、



まさかのお団子っ!!

えええええ、
稲富の髪型でも出来ちゃうのー!?
マリモクラスだけど可愛いーなー!!

自分じゃ出来ないので
お団子がいとおしくて仕方なかったです。


そんな今日のThat's newは
今まで見た事のない美術の世界を体感してきました!

インスタレーションと呼ばれる作品ばかり集められていたのですが、

本当、目で感じるだけじゃなく
全身で作品を感じて考えてすっごい楽しかったよ><


これは言うより
実際見に行って欲しいです!

12月11日まで
『世界制作の方法』
国立国際美術館で展示されてます=ハート


そしてコールを駆け出し、
アサスマ探検隊ロケしてきました><


岐阜の方へロケしに行ったのですが
探検する前に少しbreak^^!

ミルクたーっぷりのカフェオレはあと



を、頼んだら…








朝食セットが付いてきた。

ええええええ!?
頼んでないけど((( ;゚Д゚)))!?


『名古屋方面は飲み物頼むと朝食セットが付くんだよ~』


って。

カフェオレの値段で朝食セット!?


お得すぎる(´;ω;`)はあとはあとはあと
朝からお得気分で有頂天はあとはあとはあとはあと
お昼も松茸釜飯食べたしっはあとはあとはあとはあとはあと

からの、下げ具合ww


いや、今日の探検隊ロケ…危険でした。

あの…その、

出口に出たらこんな感じでした。



リアル探検隊かっ(゜o゜)\(-_-)!!


(笑)

おふざけじゃなくって、
真剣に探検したのちのアレです。(笑)

ちょっぴり疲れたけど楽しかった!!
映像がどうなってるか楽しみでありんす♪ミ

今週は探検隊お休みで、
来週から新しい探検隊が見れます♪


日曜の朝9時30分~
サンテレビ『アサスマ』もよろしくお願いいたしますはあと見猿はあと




今自分ドロドロすぎて…(笑)
ゆっくりお風呂に浸かって爆睡します!

おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
なっちゃんでした稲富団ハート

コメント(23)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■お疲れ様!

『アサスマ』
は毎週日曜日欠かさず楽しく見てるよ!

22 ■(⌒~⌒)

なっちゃん昨日もお疲れ様(≧∇≦)

お団子可愛いね(⌒~⌒)

21 ■これが

噂の名古屋のモーニングですね。
テレビ番組などで観たことはありますが。
もっと、ボリューミーなトコもありますよね。
一日中、モーニングしてたり(笑)。

探検隊ロケ、その健闘を称えて必ず観なくては。

20 ■無題

ど・泥んこだ(゜゜)

すさまじい戦いを物語っている・・・

19 ■こんばんは。

ロケ、お疲れ様でした(^O^)/

今回は、なかなかハードだったみたいですねf^_^;

衣装と髪型は、いつも可愛いと思います(^O^)g

18 ■無題

お疲れさんです

17 ■無題

ハードやな(^。^;)(^。^;)(^。^;)

16 ■おはようございます!

おはようコールお疲れ様でしたっ!!
いつもとまた違った雰囲気の衣装ですね♪
お団子も良いですね!

インスタレーション。
全然聞いたことないです。
後で調べてみようと思います。

アサスマ探検隊のロケは
また岐阜まで行ったんですね!

あ、飲み物頼むと朝食セットが付くって聞いたことあります!
良いですね♪

そしてロケは…(笑)
凄い事になってますね〃
めっちゃ見たい~(>_<) です。
本当にお疲れ様でした!!
これからもそんな風になる事もあるのかもですが
普段しない経験だし
楽しく頑張り過ぎず頑張ってください↑↑

では、今日良い1日になりますよう☆彡

15 ■無題

折角のお団子が(笑)
お疲れ様ですd(^_^o)

14 ■無題

おはようございます

お疲れ様でしたねm(__)m探険隊楽しみにしてます

13 ■無題

オハヨーなっちゃん(^◇^)┛


コールと探検お疲れ様でした!



東海地区の喫茶店モーニングにきしめん付いて来るお店も有りますよ(^O^)


コメダ珈琲のシロノワール絶品です(^O^)

12 ■こんばんわぁ(*^^*)

名古屋は 安くて モーニングセットの量が多いって 聞いたことがある。

おやすみ なっちゃん

いい夢 みてねぇ

11 ■無題

朝からお疲れさま。
コールはちょっと大人っぽい雰囲気だね(^^)
お団子も素敵♪

探検隊は何があったの?(笑)
泥だらけな顔も素敵w

10 ■本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

可愛い菜穂ちゃん、こんばんは(*^_^*)
今日は、朝早くからおはようコールの生放送出演でインストレーションの紹介とお天気のアシスタントお疲れ様でした↑(^^_)ルン♪
衣装も髪型も素敵で菜穂ちゃんが凄く綺麗です('-^*)ok
朝から幸せでしたよ(*^_^*)
そしてアサスマ探検隊ロケは、岐阜でカフェオレに朝食が付いてくるのお得で凄いねo(^o^)o
でも探検隊ロケは、過酷だったみたいだね(/_;)
前回までの放送分も凄く過酷な探検だったのに今度は、さらに泥まみれの探検だったみたいで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
心して放送を観るね(^_^;)
ゆっくり休んでね('-^*)ok
明日も楽しく素敵な日になるよう願ってるね(^-^)v
おやすみなさい(-_-)zzz

9 ■無題

どんだけ泥だらけなのか(((((笑)

8 ■うぁあ~マジ探検!(゜∇゜)

なんと一攫千金!埋蔵金を探したのかぁ~!???( ̄・・ ̄)
泥だらけのなっちゃん…ご苦労様です!
おぉ~!!!髪をあげたなっちゃん…すげーきれーい!!大人っぽい!!そのまま着物きたら‥舞妓はんにも勝てるどぉ~!!!
\(≧∇≦)/

7 ■お休みなさい!もっさんのお芝居行って来ました。

お疲れ様です。泥んこですね!ハード!オンエア見たいな!頑張ったね!ゆっくり休んでくださいね。

6 ■無題

なっちゃんお疲れさま(´∀`)

顔も手もドロドロやん。大丈夫??

名古屋方面はやっぱりモーニングが充実してるんやね(^ω^)

今度福岡に来たら刺身のうまい店に行ってみてね。こっちは魚系のお店が充実してるはずだから(^-^)

おやすみん(ρ_-)ノ

5 ■無題

なっ、なにがあったんだwww

泥だらけでもかわいいよー(棒読み)

4 ■無題

新しい探検隊

楽しみだ~~

3 ■無題

朝早くからお疲れ様っ(^_−)−☆
今日のコール衣装と言い、髪型と言い、なっちゃんメチャクチャかわゆいじゃない‼(o^^o)

リアル探険隊もなかなか( ̄▽ ̄)笑
泥もしたたるいい女♪

違うか( ̄▽ ̄)
いや違わないかd(^_^o)



何はともあれ、ゆっくりお風呂入って、疲れと汚れ落とすのよん♪

そうそう、名古屋と言えば小倉トーストだよ( ̄▽ ̄)

2 ■おつかれさまー♪

なっちゃん☆こんばんは(^0^)/

朝早くからロケ、ほんまにおつかれさまでしたp(^^)q
おだんごかわいいしー)^o^(

アサスマ探検隊は、僕の故郷、岐阜に行ったんやねo(^-^)o
それにしても泥んこやから、大変なロケやったみたいで、OAが気になります(^o^)W

どこで、何してきたんやろな(゚o゚)笑

ゆっくり休んでね☆

僕も寝ますm(__)m

ほな!なっちゃん☆おやすみ~(^0^)/★

1 ■なんかアサ探の予告が、そんな感じでしたね。

再来週のアサ探が、今から楽しみですし、今日はゆっくり休んでください!

なっちゃん、おやすみ(σω-)。о゚

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース