2011-06-29 22:03:00

アサスマ探検隊。

テーマ:ブログ

まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/


今日は久々探検隊ロケでした♪ミ



最近だんだんロケしに行く場所が
遠くなって行って楽しみなのですが
今回も関西から遠い場所へ来たぜぃ♡

どんっ!



岐阜県美山鍾乳銅に行ってきました=

景色が綺麗でしょっ?
鍾乳銅も天然記念物で自然が凄いの^^

本当にすっごく楽しんで回ってきました♬
鍾乳銅の中は涼しいしね♡♡


終わって楽しみのお昼!

名物のみそかつ定食頂きました♥♥♥



うぉーっ!!!
みそがさらっとして美味しいー(>_<)
名古屋行きたいぃー(>_<)←


お腹一杯なってスタッフさんとお話してると

【じゃあ、次もっかい頑張ろ!】

って。


え、もっかい???(笑)



そうなのです。
違う入り口から違う鍾乳銅の楽しみがあるのです。

ここは放送楽しみな部分なので
是非アサスマを見てください♡


ただ、
鍾乳銅でこんな泥だらけなったん初めてだぜ。



今回のロケは来週から放送されます。

日曜日はサンテレビ朝9時30分からアサスマ
よろしくお願いいたしますっ( `ハ´)




そしてお家帰ってから、
お母さんの誕生日をお祝いしました♔




いつも趣味に没頭して、
自分を磨いていくお母さん。

私にはお母さんと呼ぶ方は沢山いるけど

ポジティブで、天然で、こどもみたいに可愛くて、私の真似したり、おちゃめだったり、ちょこっとミーハーだったり、キラキラ輝いていたり。

とにかくこんっなにパワフルなお母さんは
私を生んでくれたお母さんしかいません。(笑)


たまに喧嘩するけど、
優しく応援してくれたり支えてくれて有難う。

いつまでも可愛いお母さんで居て下さい^^

ただ、天然はそろそろ自覚して下さい。W



お母さんにとって、
素敵な1年になりますようにハート

皆、おめでとうコメント有難うございましたっはあと


さて明日は久々筋トレ日2
いっぱい身体動かしてくるーぺこはあと
皆も1日ふぁいてーんっピングー

おやすみなさい(-_-)zzz
なっちゃんでした稲富団ハート
コメント(20)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■お疲れ様!

なっちゃんの大事なお母さんのお祝いが出来てよかったね!

19 ■(⌒~⌒)

なっちゃん昨日もお疲れ様(≧∇≦)

なっちゃんママお誕生日おめでとうございます\(^ー^)/
なっちゃんみたいな素敵な子にお祝いされるなんて幸せ者ですな(^w^)

18 ■おめでとう☆

ロケお疲れ様☆
鍾乳洞やみそかつを楽しめてよかったね☆

お母さん誕生日おめでとう☆
素敵なパーティーができてよかったね☆

17 ■おはよー

パワフルですね!なっちゃんがしっかりしているのは?お母さんが天然だから?アサスマみたいな!YouTubeとかに出ないかな

16 ■お母さん、お誕生日おめでとう♪

遅ればせながら、なっちゃんのママさん、お誕生日おめでとうございます♪

なっちゃんもお母さんを大切にね^^

15 ■写真ぶれすぎ(笑)

鍾乳洞は涼しいねー
猛暑日とか言われる日にはうってつけのスポットな気がする。

今週大阪行くのでその放送は見れないけどアサスマは見れるかも。

なっちゃんのお母さんお誕生日おめでとうございます☆
そのままの天然で可愛い素敵なお母さんでいてほしいです。
ではなっちゃん筋トレ頑張ってね。

14 ■無題

おはよ♪

ロケ
お疲れした

今日も
ファイトッ!

13 ■無題

今日もお疲れさま。
泥だらけな顔も可愛いね(*^o^*)
あ~放送見たい!

遅れちゃったけど、
お母さん誕生日おめでとう♪

12 ■無題

猛暑の中、

鍾乳洞だと
涼しいというより寒いくらいやもんね。

僕もそういうとこに
避暑したい

11 ■ロケお疲れ様です!

岐阜まで行ったんですかぁ!
綺麗ですね♪

鍾乳洞とか自然も興味あるので見たいです(>_<)
一番はなっちゃんがテレビ出てるの見たいですが(*´∀`*)

そしてお母さんの誕生日ということで、おめでとうございますですね♪
あとお母さんに対しての言葉素敵です☆

明日は筋トレ日ということでふぁいてんです!!

では、おやすみなさい〃

10 ■はろー

はろー

ゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい

9 ■アサ探、楽しみです(o^o^o)

きみ姉さんは、なっちゃんを見ていたら、なんとなく分かります(*^-^*)

暑いから、こまめに水分補給して、筋トレしてくださいね(^O^)

8 ■だそうですよ、お母さん^^

自分の娘が、こんなにおちゃっぴぃなコになるなんて、
生まれた時に想像してたでしょうか(笑)
「どんなコになるのかな?元気だったらイイな」
そんなキモチで育ててきて、気がつけば、たくさんのヒトに
笑顔を与える仕事を選んで。
キラキラの笑顔と、クルクルと変わる豊かな表情。
ええ、きっと、お母さんのDNAですね^^
ステキな仕事の反面、心配になるコトもあるでしょう。
でも、大丈夫!
娘さんは、ホントに大事なコトは何なのか、ちゃんと分かってますから!
それは、お母さんの背中を見て、学んできたコトなんでしょうね^^
だから、泥だらけの顔で帰ってきても、いつものように
「おかえりなさい」
と、笑顔で言って下さいね!
「ただいま!」
と答える、最高の笑顔(時にふくれっつらw)を見れるのは
お母さんの特権なんですから^^
お誕生日、おめでとうございます(^人^)パチパチ

7 ■HAPPY BIRTHDAY☆

なっちゃん☆お疲れ様でしたp(^^)q
アサスマ探検隊、僕の故郷、岐阜まで行ったんやねo(^-^)o

どうーやったかな(゚o゚)
味噌カツはうまし♪

お母さんのバースデー、喜んで貰えてよかったね★

とにかく、今日はおやすみ~(^0^)/★笑

6 ■お疲れさま♪★

キャプテンなっちゃん
こんばんは♪(^ω^)/

探検隊ロケ終了&今日も一日お疲れさま♪
\(^ω^)

久々の探検隊で岐阜へゴーやったんや
(≧▽≦)/

遠くなって楽しみって
知らない場所にいけるし
仮眠とれるしいいね♪○(^ω^)

自然がいっぱいやし
目に優しい絶景で癒されるし
心どんどこ踊るね♪( ̄∀ ̄)

楽しんで回ってきたって
涼しくて快適さんでいいけど
みそ味はちょっと口に合わないな
( ̄▽ ̄)

何にしろおいしかったから食べれてよかったし
楽しくロケ出来てよかったね♪◎(^ω^)

お祝いしたって
向上心の塊で見習いたいし
優しいパワフルで素敵な
きみ姉見守ってくれてありがたいし
いい一年過ごしてくれるといいね!
○(^ω^)

筋トレDAYは暑いし体調やけがには
くれぐれも気をつけてがんばるんやよ♪
p(^ω^)q

写メのなっちゃん
めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

明日も元気いっぱいがんばって
いい一日過ごしませう!v(^ω^)v

それじゃなっちゃん
おやすみゆっくり休んで
いい夢見てね♪
(^ω^)v

5 ■お疲れ様でした(*^_^*)

可愛い菜穂ちゃん、こんばんは(*^_^*)
アサスマ探検隊ロケお疲れ様でした(^-^)v
岐阜まで遠征ロケで来週からの放送が楽しみ('-^*)ok
みそかつ定食美味しそうだねo(^o^)o
久しぶりに食べたくなったなぁ(^^ゞ
お昼の後も違う鍾乳洞ど泥だらけの探検って本当に探検隊になったね(*^_^*)
お母さんの誕生日おめでとうございます♪
ケーキも美味しそうだね('-^*)ok
パワフルでポジティブは、見習いたいね(^-^)v
明日は、自分の誕生日で仕事で遅いから日曜日に焼肉店に連れて行って頂けるよ(笑)
明日もsmileでHAPPYになるよう願ってるね('-^*)ok
おやすみなさい(-_-)zzz

4 ■無題

アサスマ探険隊最近ますますカメラマン?との会話が多くなってる!?(笑)
やりとりが面白くて毎回聞きいってます(^o^;)

3 ■おつかれさま☆

なっちゃんにして
この母あり
頼もしい限りですヽ(^o^)丿
泥だらけも
またかわいいです(^_^)v

2 ■なっちゃんお疲れ様でした♪

なっちゃん母さん、お誕生日おめでとうございます♪

洞窟ロケ見たかったです…

体調に気を付けてお仕事頑張って下さい♪

バイナラ♪

1 ■こんばんは。

ロケ、お疲れ様でした(^O^)/

今回も、いっぱい頑張っちゃいましたね(^O^)


ケーキも美味しそうですね(^O^)g


菜穂ちゃんも、親孝行をいっぱいしてあげてくださいねp(^^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース