2011-04-12 20:11:00

探険隊&明日はおはようコール♪

テーマ:ブログ

まいどっ
翼をください。
稲富菜穂です\(^o^)/




今日は久しぶりの探険隊ロケでした!



もう毎回なんですが、

車移動の時必ず寝るのよね稲富。


今日も寝て起きてびっくり。

まさかの雪。



∑(゚∀゚ノ)ノ

(↑ほんとこんな感じに驚き。笑)


今回は岐阜の奥へ探険しに行きました。


そりゃもう久しぶりだし、

雪解けの水が鍾乳洞に滴る滴る。

迫力凄かったー!

やっぱり探険たのしーなー(*^_^*)

日曜は朝からすまいる

サンテレビ朝9時30分~よろしくお願いします!



雪のお陰で顔が白くちょっぴり詐欺写真。笑


そして明日の朝は

おはようコールですっっ(*ノ∀`)

少し早起きして是非見て下さい♪

をー!

二回目、頑張るぞぉぉお!!!

オラに力をぉおぉぉぉお!!!!


では早いですが一足早く、

おやすみなさいっハート

なっちゃんでした稲富団
コメント(33)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■お疲れ様!

なっちゃんお疲れ様!

毎週日曜日はアサスマ楽しく見てるよ!

32 ■(≡^∇^≡)

翼があれば、ひとっとびなんですがね。

雪綺麗ですね。
生で見たらもっと感動するんでしょうねっ

31 ■こんちゃ♪

おつかれさまでした♪
めっちゃ、たのしみ♪
でも、
まとめて録画されたものが届くから、
見るのは1ヶ月後かな・・・しょぼん
では、
これからも、なっちゃんスマイルで、
がんばってね!!(`・ω・´)ゞ

30 ■こんちわ。

おはよんコール。見たよん(^^)v
洞窟以外でなっちゃん見るの初めてでしたぁ。
それにいつものオレンジのつなぎにヘルメットじゃないし、、、あたり前か(笑)
ブログの写真のイメージの方が大きいです。
でも、普段着?仕様のなっちゃんもとても良かったよ~。
おはよんコールは何曜日の出演か決まってるんですかぁ?
ではでは!

29 ■早起き・・・

おはようコール見ました。

なっちゃんの爽やか笑顔いただきました。

洞窟の中とはまた違った雰囲気でイイネ(^o^)丿

28 ■無題

探険隊ロケお疲れ様p(^-^)q

まだ雪がある所があるんだね(゜ロ゜)

27 ■無題

おはよ♪

ロケ
お疲れした

今日も
ファイトだ!

26 ■地震は続くよ~

なっちゃん、17日、中止・・・
終わった(/ _ ; )

またね~

25 ■なっちゃん顔がちゃいますね(o^o^o)

雪のおかげではなく、なっちゃんがキレイな女性になったから、ちゃいますかね(^O^)/

24 ■お疲れ様

明日もお仕事頑張って下さい

23 ■無題

やっほー なほほ
ロケ お疲れサマンサタバサ
裕ちゃん 今日 ギンギンだ助けて~

22 ■お疲れさま♪★

キャプテンなっちゃん
こんばんは♪(^ω^)/

ロケ終了&今日も一日お疲れさま♪
\(^ω^)

レッドブルで翼はえはえなんや
( ̄ω ̄)

リアルでは生えないけど
ちょっとテンション上がっていいね♪
○(^ω^)

久しぶりの探検隊ロケやったんや
(≧▽≦)/

移動中ねるって時間を有効活用出来てていいし
雪はすごくてびっくりやね!(゜ω゜)

迫力すごかったっていい経験出来て
いいし
これからもがんばるんやよ♪p(^ω^)q

白くても黒くてもかわいいから
全然OKやよ♪○( ̄∀ ̄)

仕事にさしつかえるから早起きはしないけど
リラックスして
楽しくがんばってきてね♪
p(^ω^)q

写メのなっちゃん
めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

明日も元気いっぱいがんばって
いい一日過ごしませう!v(^ω^)v

それじゃなっちゃん
おやすみぬくぬくしてゆっくり休んで
いい夢見てね♪
(^ω^)v

21 ■無題

奥深いところは

春の雪ですね。

春スキーやってるとこあるかな??

20 ■お疲れ様でした(*^_^*)

菜穂ちゃん、アサスマの探検隊ロケお疲れ様でした(*^_^*)
雪が残ってたんだねo(^o^)o
次の探検隊も楽しみ('-^*)ok
明日はおはようコールの生放送だねo(^o^)o
早起きして見るよ(^-^)v
菜穂ちゃんは、今日も明日も朝早起きだね(^^;)
頑張って起きてね(^^ゞ
明日も沢山の笑顔とhappyが菜穂ちゃんに有ることを願ってるね(^-^)v
おやすみなさい(-_-)zzz

19 ■がんばってーp(^^)q

なっちゃん☆ロケお疲れ様でしたp(^^)q
アサスマ探検隊、秋に行った鍾乳洞かな?
まだ雪があるとこに行ったんやね(゚o゚)
オンエア楽しみやっ)^o^(

そして、おはようコール♪早起きしてがんばっていこ~p(^^)q
僕も早く寝ます(^o^)

ほな!なっちゃん☆おやすみ~(^0^)/★

18 ■無題

雪!?Σ(°□°;)

17 ■頑張って

お休みなさい。探検は楽しいですよね。テレビ見たいな!

16 ■あちゃ。(´д`lll)

ウチの地域ではサンテレビ
観れない(>_<)

録画したかったな(:_;)

15 ■無題

岐阜の山奥なら・・・まだまだ、雪あるで!

14 ■稲富さん こーんばわ

探検隊服が似合い
過ぎてますね(^_^;)

最早、平成の川口隊長
を襲名して謎の生物
発見や未開人との遭遇
の企画ロケのオファー
も来るのでは(笑)

13 ■無題

もう春とは言え、やっぱり山の方は雪があるんだなぁ。風もあって寒い感じの日が続くけど、なっちゃんは大丈夫?

番組をとても楽しんでる雰囲気が写メからも伝わってきます。欲を言えば見たいんだけどなぁ・・・><

明日も早起きみたいだし、ゆっくり休んでね。おやすみなさいです。

12 ■雪

すごいねぇ(ノ゚ο゚)ノ

あさ9時30分 録画するね(^O^)

11 ■はろー

はろー

楽しみですね

10 ■お疲れさま

なっちゃん、ロケお疲れさま☆

車は自分で運転しないとめっちゃ眠くなるよ~

起きてビックリw(°□°)w凄い迫力やね!

明日のテレビは録画しとくね♪

9 ■無題

まだそんなに雪降ってたんですねぇw(゜o゜)w
今年はほんと寒すぎる(*_*)
やっぱり探検隊似合ってるね(^o^;)笑

明日のコール5時台は起きる自信ないから録画予約しました(笑)

朝早いけど頑張ってね(^-^)v

8 ■なっちゃんの

番組が見れないのが関東の最大のネックですね。

7 ■おやすみ

オレも関西に避難しようかな!(>.<)

6 ■お疲れ様です!

レッドブル飲みたーい!F1も速ーい!
菜穂ちゃん、ゆっくり休んでよー(^O^)/

5 ■無題

今週末は大阪だから見れるぞぉ~^^

4 ■翼欲しいです(*´∀`*)

ロケお疲れ様でした☆

雪凄いですね!
写真で見るだけでもめっちゃ驚きました!

楽しそうです♪
見れないの残念です。。。

おはようコール頑張って下さい!
時間本当に早いですね(笑)←
あとマル秘アンケートもチェックしました♪
人間としての目標:
やさしいけどちゃんと怒れて面白くて思いやりがある人になろうと思います!!
あと前から気になってた好きな食べ物「ねぎ」っていうの
今度詳しく聞きたいです(笑?)

では、おやすみなさい〃

3 ■こんばんは。

ロケ、お疲れ様でした(^O^)/

雪には、ちょっとビックリですねf^_^;

でも、楽しい放送になりそうですね(^O^)


番組は見れないけど、応援してますねp(^^)q

2 ■無題

奥飛騨かい?

鍾乳洞は一カ所知ってるけど行ったことはないな


なんかどっかに一本しっかりしたでかい木があった気がするな

通り道かはわかんないけど

1 ■こんばんわぁ(*^^*)

うぉおぉぉぉ~雪 すごいねぇo(*^o^*)o

これは めったに みられない(*^o^*)/♪

明日も なっちゃんすまいるパワーで 元気に がんばってねぇp(*^^*)q


おやすみ なっちゃん (*'-')ノ~。.*・゚

いい夢 みてねぇ(^_-)☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース