2010-12-10 00:54:45

ぽかぽか。+お知らせ

テーマ:ブログ
まいどっ
だんだんDVDが貯まって寝不足
稲富菜穂です\(^O^)/ww


早速お知らせさせて頂きます♪

▼12月12日
X'mas&稲富菜穂バースディイベント

http://ameblo.jp/manmaru-idol/entry-10704151184.html

残席少しあるようですニコニコ
良かったら遊びに来て下さいニコニコ



あと
▼12月25日 X'mas!!!

大阪スタジオモーメントで
X'masイベント&撮影会も募集開始してます!

稲富菜穂 ながせみほ 泉川朱里 ギズモ様 出演予定です。


-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-美容院-


今日は久しぶりの、
アサスマ探検隊のロケだったよ長音記号2くつ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101209_070802_ed.jpg


お久しぶりです!

今回もアサ探凄いんだよーっ♪


実は岐阜県の
大滝鍾乳洞へやってきましたー!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-CA390020_ed.jpg



とにかく凄かった!

本当大きくて、

あるものがどーん!っとあったり

うおおぉぉ!!っと驚いてしまったり。

本当にびっくりしちゃった…







お昼ご飯、古代焼の凄さ。

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-CA390021_ed.jpg


スミマセン/(^O^)\

古代焼のスタイルが石焼きスタイルで
お肉も油が落ちヘルシーだったり、
お野菜も本来の甘味が口に広がったり!

タレは大滝鍾乳洞のオリジナル
ちょー濃厚でご飯に合う胡麻ダレで…


美味しかったのです。(力説)


古代焼を目的に食べに来られる方もいる程♪


夏はそうめん流しもされてるみたいです♪


大滝鍾乳洞も楽しめて、
食事や景色も楽しめて最高だなぁ~ニコニコドキドキ


大滝鍾乳洞の皆さまもとっても
優しくして下さり本当感激の嵐でした。


絶対流しそうめんしに行くぞー!←


鍾乳洞の内容は、
サンテレビ日曜朝9時半~をご覧下さい得意げドキドキ


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101209_160705_ed.jpg


スタンプは何か…

お楽しみに~っドキドキドキドキドキドキ



そして帰りに
スタッフさんから粋なプレゼントを頂きましたプレゼント

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101209_230226_ed.jpg


お酒はまだ…

あれ、

シャンメリーってゆう炭酸飲料だ!w


お洒落…いや、おしゃんてぃーーー!!!


ってもうお酒飲める歳なんやー。

想像できなーーい!!!!!!

二十歳って似合わなーーい!!!!

違う!!絶対違うーっ!!!


あれ。

自分で年齢がわからなくなってきました。

稲富年齢不詳。



あれ、
なんだか痛い子になってきましたね、スミマセン(笑)


スタッフさん有難うございますっ><!

ぐびぐび頂きますっ♪♪♪

すっごい楽しかったし嬉しかったーニコニコ



そして、
終わってからお仕事の打ち合わせに行ってきました走る人DASH!


これは正月明けの放送になるんですが
スタッフさんに感謝感謝なので、稲富なりに
よりよく出来るよう頑張ろーうっ得意げアップ




と外を出てみると。


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101209_213605.jpg


はにゃ?


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101209_213905.jpg


はにゃにゃ?


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101209_213348_ed.jpg


めりーくりすますっ(*゚Д゚*)!!!



なんと稲富、
【1000000人のキャンドルナイト】に遭遇しましたドキドキ



辺りはあえて暗く、
キャンドルアートなどで暖かい光でいっぱいで
心がぽかぽか優しい気持ちになりましたニコニコ


ふらふらキャンドルを見ていたら
【メッセージキャンドル】を発見!


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101209_214213.jpg


これは、
来場者がグラスキャンドルに想いを書いて
火灯して好きな場所に展示が出来るんです。



ってなわけで
稲富も初参加してみました走る人DASH!


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101209_215451.jpg

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101209_215442.jpg


火を灯して頂いて
稲富も展示したよんo(^o^)o♪♪♪


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101209_215952.jpg


火消えてるやんっ!ww


とってもキャンドルに癒され
参加している皆さんの笑顔に癒され
とっても心がぽかぽかしました(*^_^*)



ただ、

デジカメで撮りたかったああああorz

悔しいっす。

またカメラ女子になろう!


明日も一日みんなの心が
ぽかぽかになりますようにニコニコキラキラ

おやすみなさいぐぅぐぅ
(ムービーします、)
なっちゃんでした馬ドキドキ
コメント(23)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■お疲れ様!

今日は誕生日会だね!



行けないけど楽しんでね!

22 ■2日遅れm(__)m

菜穂ちゃん こんばんは(゚▽゚)/

一昨日は 岐阜県の大滝鍾乳洞の探検隊ロケ お疲れ様ッッo(^-^)o
今回の鍾乳洞も 物凄いんやね(O_O)

思わず叫んだり 古代焼!?なんかの食事も大満足やったみたいやし またまた探検隊楽しみやなp(^^)q

それに ロケ終わりにスタッフさんたちにお祝いしていただきめちゃめちゃHAPPYな一日やったみたいでよかった(^O^)/

21 ■(⌒~⌒)

なっちゃん昨日もお疲れ様(≧∇≦)

ロケ楽しく出来て良かったねo(^-^)o

イベント行きたいけど行けないや(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m

20 ■あはは(笑)

すみません
12日は用事が…
その分、11日のMCなっちゃん期待してます!
(`∀´)
久しぶりの噛まない滑らないMCなっちゃんだ
ヽ(゜▽、゜)ノ

来年の稲富団イベントは流しそうめんと

シャンメリーか~
「子供のビール」差し入れたら受けるかな?(笑)

いやはや…
灯が消える上に
カメラ忘れ…
トイカメラで撮影したら味わいある写真になったろうにな~
(・ω・)/

はい、オチもしっかりななっちゃんまたね
(・ω・)ノシ

19 ■無題

そんじゃ、流しそうめん=稲富団で^^

そのお酒まだ飲んじゃダメ!
理由は・・・ナイショw

18 ■おっはよ(*^-^*)

年齢不詳は、まゆみんさんだけでいいですよf^_^;

確かに20歳て、そこからお酒やタバコ・選挙権などたくさん許可されますが、お酒やタバコは自由ですし、酔っ払ってるなっちゃんは、想像できないなぁ~♪

17 ■ロケお疲れ様でした♪

なっちゃん☆おはよう(^0^)/

昨日はアサスマ探検隊ロケお疲れ様でしたp(^^)q
大滝鍾乳洞、行ったことあるよんo(^-^)o
そのメニューは知らんかったけど…(^-^;
豪快な感じやね)^o^(

キャンドルのん、時期やねー(^o^)
クリスマス&なっちゃん☆バースデーの12月、一年でいっちばん好きやぁ☆

なっちゃんもお酒の飲める歳になるんやなo(^-^)o
でも、見えないっす)^o^(
そのままで絶対オッケー☆やから(^o^)笑

ほな!週末金曜日やっ♪
なっちゃん☆またね(^0^)/

16 ■お疲れ様でした(^^ゞ

菜穂ちゃん、朝早くのアサスマ探検隊ロケお疲れ様でした(^^ゞ
朝早くから起きて遅くまで打ち合わせして疲れてるのにblog更新本当に有難う(*^_^*)
岐阜は寒そうだね(^^;)
放送が楽しみだよ('-^*)ok
スタンプも気になるo(^o^)o
古代焼きはゴマダレで美味しそうだね(^-^)v
スタッフさんからの粋なプレゼントは高級シャンパン(笑)
で無かったの(^^;)
百万人のキャンドル凄く綺麗だね(*^_^*)
偶然の遭遇なら凄いo(^o^)o
メッセージは菜穂ちゃんの気持ちが伝わるよ(*^_^*)
本当に有難う('-^*)ok
今日も楽しい日にしてね(^-^)v

15 ■お疲れ様

探検隊お疲れ様でした。やっぱり洞窟だったんだね(笑)
アサスマ、もう少し探検隊の尺長くならないかな~?と思ってます。

14 ■はろー

はろー

おはようございます

古代焼き


生きて還れなかった

13 ■鍾乳洞

すばらしいものを見せていただきました。
なっちゃんのおかげで、こっちもぽかぽかになってきたよ。

12 ■おはよう、稲富さん

探検隊ロケ(笑)
お疲れ様です☆

キャンドルナイトも
野外とかでやると
壮観ですよね(^∀^)

まぁ自宅の部屋で
やると...
八ッ墓村ですが(笑)

11 ■おはようございます\^▽^/

なっちゃん、いつもありがとう(´0ノ`*)アリガトー♪

アサスマ探検隊!お疲れ様でした~^▽^\

古代焼!! なっちゃんのからだより大きいやないか~いΣ(・ω・ノ)ノ!ナチャンガタベキレンダノヲタベタイ♪

そしてー!なして、そこに、チューするかー(///∇//)マタレヨ

そして、そして、なちゃんが創った100万分の一の世界にひとつのキャンドルも、とてもかわいいです(^~^)

なちゃんのブログは、夢いっぱいで楽しいです☆

でも、ロケとか大変な日は、ゆっくりからだを休めてくださいねZZzz....

ではでは、もう金曜日☆+彡

今日も素敵な一日でありますようにヾ( ´ー`)マタネイ♫


 芸能人アイドル御用達!世界一のぬいぐるみ店主しんたん☆より

10 ■おはようございます。

ロケ、お疲れ様でした(^O^)/

今回のロケも、楽しい内容になったようですね(^O^)

菜穂ちゃんとお酒とか、一緒に飲んでみたいな(^_-)-☆


イベント、いっぱい楽しみましょうね(^O^)g

9 ■お疲れさま

綺麗だね~

キャンドルもなっちゃんも綺麗だね~(≧∇≦)

8 ■無題

キャンドルナイトは、前に原宿~表参道でやってるのを見たことあるんだけど、ホントに心がホッと落ち着くよね。
電気消して、キャンドルに照らされて語り合うとか、素敵じゃないか!(力説)

そんなわけで、おいらも流しそうめん行きたいですw

7 ■こんばんは

キャンドル良いですね(^-^)vなっちゃんの笑顔でぽかぽかになれるよ!お酒はほどほどにして下さいね!痛いめにあいますよ。経験者は語る!

6 ■ロケ&1日お疲れ様でした。

アサスマ探検隊…
とても見たいです(≧△≦)

古代焼きなんて初めて聞きました!
力説するほどなら食べてみたいです♪

二十歳違うとか似合わないとか解りますw
昔は二十歳は訪れるのかってくらい想像出来なかったですしw


正月明けの放送というのはやっぱり関西ですかね‥?
…頑張ってください!

キャンドルの良いですねぇ(o^∀^o)
そしてグラスキャンドルに書いた想いですが、
みんなの事書くなんて(≧ω≦*)
凄く優しいです!暖かいです!感動です!

なっちゃんサンも幸せな日々を過ごせますよう♪♪

5 ■カメラは

普段から持ち歩かないとね。
探検隊って本格的に探検するんだね。
サンテレビのコンテンツってテレ東あたりでやらないかなぁ

4 ■無題

もうすぐ、お酒飲める歳になるですか。早いもんだねえ
これからもなっちゃんがHAPPYに過ごせますように
おやすみ(・ω・)/

3 ■お疲れさま♪★

キャプテンなっちゃん
こんばんは♪(^ω^)/

ロケ&打ち合わせ終了&今日も一日お疲れさま♪
\(^ω^)

DVDが貯まって寝不足なんや
(≧▽≦)/

見るのが多いとちょっと大変やけど
楽しみが多くて嬉しいし
睡眠時間はちゃんと確保して
楽しむんやよ♪\( ̄∀ ̄)
バースデーイベントは東京やから
残念無念でめっちゃブルーやし
25日は金銭的に無理かもしれないけど
どっちも楽しくがんばって
素敵な時間過ごしてきてね♪
p(^ω^)q

そんでアサスマロケやったんや
(≧▽≦)/

毎回すごいしスタッフさん?との
やりとりがおもしろいし
ヒロマネの恐さがわかったりで楽しいし
絶対みるぜよ♪v(^ω^)v


お昼ご飯めっちゃおいしそうやから
食べれてよかったし
家族とわいわい流しそうめん出来るといいね!
○(^ω^)

プレゼントもよかったし
別に二十歳になったからって
気負う必要ないし
お父さんとお酒楽しんだりしつつ
今まで通り変わらず
あふれるくらい元気いっぱいな
なっちゃんでいてね♪\(^ω^)

正月明けの番組何かわからないけど
楽しみにして待ってるぜよ♪
v(^ω^)v

キャンドルナイトに遭遇は
幻想的な光りで
心安らぐしめっちゃ癒されるし
参加出来て素敵な時間過ごせて
よかったね♪◎(^ω^)

プレゼントでもらった
デジカメフル活用して
ぱしゃぱしゃ撮りまくって披露してね♪
\(^ω^)

写メのなっちゃん
めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

ムービー楽しみにして
待ってるぜよ♪v(^ω^)v

明日も元気いっぱいがんばって
いい一日過ごしませう!v(^ω^)v

それじゃなっちゃん
おやすみぬくぬくしてゆっくり休んで
いい夢見てね♪
(^ω^)v

2 ■無題

なっちゃん鍾乳洞に入ったんや~


凄いなぁ(・∀・*)



ボクはまだ
お酒飲めないからシャンメリーです(・ω・*)




キャンドル綺麗。+゚(・∨・*)


なっちゃんの想い
ボクには届いたよ♪

なっちゃんのおかげで
HAPPYだよ(・∀・*)



癒されたぁ



なっちゃんおつかれさま!

ゆっくり休んでね(・∪・*)


おやすみぃ☆

1 ■おやすみ★

明日も一日なっちゃんの心がぽかぽかになりますように

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース