2010-07-29 23:40:12

アサ探日記!

テーマ:ブログ
まいどっ!
雨の朝から鳩を2羽みれて
幸せ続きの稲富菜穂です\(^0^)/


今日は久しぶりに朝早くから
アサスマ探検隊のロケでした!

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100729_064800.jpg
前回放送の分は、
第3師団陸上自衛隊の伊丹駐屯地へ
お邪魔し精神を鍛えられたり(?)
(▼:武道など教えて下さった皆様。)

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-DVC00481.jpg
銃など戦場の場と仮想して
ほふく前進でけが人を助けたり
(▼:ほふく前進など介護を教えて下さった皆様。)

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-DVC00482.jpg

…や、

鍾乳洞探検してへんやん?!

とつっこまれる放送で(笑)

ちなみに、
こんな姿ももうすぐ見れると思いますw

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-DVC00507.jpg

前回がまさかの自衛隊?!

だったので(笑)今回はなんぞや?!

と身構えをしていたところ…

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100729_121035_ed.jpg
鍾乳洞の探検でした(*゜▽゜ノノ゛☆

わー久しぶりの鍾乳洞ーっ!

しかも雨降ってたけど止んで晴れてるし★

ここ何処の鍾乳洞なんやろー★
(移動の車は寝るタイプなんです;)

【あー岡山だよー。】


あー!
だから今回3時間寝て首痛かったのかー!




(°Д°;≡°Д°;)え?


お、お、お、お、お、お


岡山ですか(((( ;°Д°))))?!

てなわけで初岡山上陸。←

とうとう探検隊岡山県新見市に来ましたよ。

まず最初に行ったのは【満奇洞鍾乳洞】

久しぶりの鍾乳洞。

たのしー((>д<))!

なんたって石や水の形に驚き、
道も整っており見やすかったあ!

なにより雰囲気が神秘的なの!

すっごく綺麗でみとれてしまったー!

映画の撮影や与謝野晶子夫妻も
訪れた素敵な場所なんだよー★

内容はまた8月の放送を見てね!


そしてお昼は近くの
満奇洞ドライブインさんで
探検する前から気になっていた

【白桃・ピオーネカレー】を頂きました!

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100729_123518.jpg
確かに岡山で桃は有名やけど、
カレーにまでいれちゃうだなんて!

しかもホルモンカレーの方が
超おすすめされてるしっ><(笑)

これは食べないといけない!

と思って食べたらこれまた美味しいっ><

甘すぎるのかなー。

と思ったけどそうでもなく、
匂いがふんわり桃の香りでじっくり
ルーを頂くとほのかにすっきりとした甘味!

しかもたまにピオーネの皮も入ってて
柔らかく全体的になめらかな大好きな味でした!


そしてまたもう一つ気になるのが

【ばくだんキャンディー】

ばくだん?!

キャンディー???

なんだかお祭りなどでは
沢山出てて有名だそうですが…

なんじゃこりゃー( ̄□ ̄;)

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100729_125545.jpg
ちゅーちゅー吸って食べる
アイスキャンディーみたいなものでした!

いろんな種類もあって
甘くて冷たくて夏にぴったしー!

元祖のばくだんキャンディーは
この満奇洞さんなんやってー★

良かったら皆さんも♪

って無理矢理宣伝してるみたいwww

本当においしかったん!

サインまで両方共させて頂き光栄です><

だからぜひ!←
(本当に有難うございました!)


いや~まだまだ探検は終わりませんよ!

次は【井倉洞鍾乳洞】へ★

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba
これは鍾乳洞ではないんですが
近くに滝が流れているとゆう事もあり

あっち~!と嘆きながら入口へ行くと

【さむっ((>д<))!!!!!!】

天然冷房もいいところでした!

すっごく気持ちいい風がびゅんびゅん。

それも滝が凄くって水の音が半端ない!w

中もアスレチックな感じで
もおとっっっっても楽しい!

体を動かしーの、水よけーのw

鍾乳洞の近くには川もあり
子供さんや観光の方が多く、
撮影中とっても人にあったのですが
わんちゃんにも会いました(笑)

土日はやはり人が多いみたいです!

しかも出口から出おわった後の
あの滝の見る角度!最高でした!

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba
いや本当に面白いのでぜひこちらも
ぜひぜひ行って欲しいです| 壁 |д・)

やっぱり、
沢山体を動かした後には皆さんで
一杯やらへんとあかんやろ~!!!!

う~ん!

おいちー。



$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba
おれんじじゅーす。

コーヒー飲めへんもん(。>0<。)←

いやぁ雨がすっごい降り、
鍾乳洞の中どうなるか思ったけど
こんなにぴーかん照りになり最高でした!

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba
今日も楽しくHaPPyでしたっ☆ミ

スタッフの皆様、関わって下さった皆様
鍾乳洞様w有難うございましたっ!!!


詳しい内容などは、
サンテレビ 日曜朝9:30~【アサスマ】
でよろしくお願いします| 壁 |д・)

うーん!

今日は探検隊日記になりまんた!

明日はねっとわーくPLUSで
頑張ったものみてもらおーかな★

画像フォルダも整理しなきゃね★

よっし!
明日も1日皆がはっぴーに
楽しくすごせますように…。

おやすみなさい!

なっちゃんでした(うま)(はーと)ww
コメント(46)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

46 ■お疲れ様!

あさスマ毎週欠かさず楽しみに見てるよ!



自衛隊ロケはハードな様子がすごく伝わってきてたよ!



桃カレーは僕も食べてみたいな!

45 ■☆久しぶりに朝早くからアサスマ探検隊ロケで鍾乳洞や滝を見つつ岡山名物を食して楽しんだ一日☆

なっちゃん、まいどっ♪
(≧ω≦)ゞ

雨なのに朝から2羽も鳩を見て幸せ続きなんだ~。

その幸せ、自分にも分けてw
(ノ ̄▽ ̄)ノチョーダイ♪

昨日は久しぶりに朝早くからアサスマのロケだったんだ~。

前回の自衛隊を踏まえて、今回は何が来るのかと覚悟を決めていたら久しぶりの鍾乳洞探険ロケで、移動中寝てる間に雨も止んで晴れてたんだ~。

3時間も寝て首の痛みを感じつつ岡山と聞かされビックリしちゃったか~。

まず一つ目の鍾乳洞は、神秘的な雰囲気で凄く綺麗で見とれちゃうほど楽しんだんだネ☆

お昼はドライブインで【白桃・ピオーネカレー】を食べたんだ~。

カレーに桃を入れるなんて初耳で、それ以上にホルモンカレーをオススメしてくるとか、面白いよネw

そのホルモンカレーも美味しくて全体的になめらかで大好きな味だったんだ~。

そしてもう一つ気になった【ばくだんキャンディー】はチューチュー吸って食べるアイスキャンディーみたいなもので、あまくてつめたくて夏にぴったりで、その元祖を味わう事が出来て良かったネ♪

その後、鍾乳洞のような滝を見つつ、土日なだけに子供や観光客も多かったけど、出口から見た滝の角度が最高だったんだ~。

沢山体を動かした後の一杯…ってオレンジジュースかよっ!!w
(´Д`)ノ゙オイッ!!

あ、そっか。コーヒー飲めないんだったネ☆

楽しくHAPPYな一日を過ごせて良かったネ♪

探検隊日記、お疲れ様☆


次はねっとわーくPLUS版か~。

そっちも楽しみにしてるよ☆
o(≧ω≦)o♪

44 ■いいなあ

陸上自衛隊。
アサスマ
見たいなあ

43 ■遅くなったm(__)m

菜穂ちゃん こんばんは(^-^*)/

遅くなってごめんね(。-人-。)

昨日(おととい)はあさスマロケやったんやね(^O^)/
こないだまでは 突然の自衛隊ロケ めちゃめちゃ大変やったね(>_<)けど 菜穂ちゃん可愛いから めちゃめちゃ可愛がってもらったかなf^_^;

そして 今回は岡山の鍾乳洞探検なんやp(^^)q

今回は 今までより行きやすくて めちゃめちゃ綺麗やったみたいでよかったねp(^^)q
そしてそして 白桃ピオーネカレーッッ(^^)\(゜゜)
いくら 名物とかいえすっごい組み合わせやね(^O^)/
しかも めちゃうまp(^^)q
それから ばくだんキャンディッッ(^O^)/

綺麗な鍾乳洞見て感動し 美味しいもの食べて おまけにお天気悪いと思ってたのに晴れて めちゃめちゃ良いロケやったねp(^^)q
あさスマ 探検隊楽しみにしてるからね\^o^/

42 ■ロケ、お疲れ様です。

なっちゃん、探検隊ロケは楽しかったみたいだね。来月の放送、待ってます。関西から脱出したんだ。海を渡ってロケも夢じゃない。アサスマ、長く続くといいね。また、乱入してね。ペタ、ありがとう。

41 ■ドライブ、ドライブ

なっちゃん、車で寝られると寂しいぜ(笑)

40 ■こんばんは~。

なっちゃん、ロケお疲れさま!!

白桃が入ったカレー、美味しそうだな~♪

鍾乳洞・・・・面白そう・・・・。 (*^o^*)

39 ■ペタありがとうございました(^O^)/

今日のブログも楽しみです(*^-^*)

38 ■探検レポ!

あいかわらずウマいなぁ・・・と感心(´∀`)
状況を具体的に説明するのには客観的視点が必要だけど、
時々、稲富さんの主観も入ってるから、
知らない風景でも、グッと間近に感じる不思議。
ブログだけじゃなく、番組自体も見てみたいなぁ(T▽T)
自衛隊で訓練なんて・・・さてはSpirts隊を目指してますね(・∀・)
俺は5656の能力で、稲富団を目指します(o^-')b

37 ■お疲れ様☆

今回は岡山でロケだったんだね☆
鍾乳洞や滝が凄いし、素敵なロケになってよかったね☆

放送が見れないのが残念です!

36 ■ちょ!

マジでかー!
なっちゃんが岡山来てるの見て、一人噴いた。(^w^)ブッ

来るんなら来るって言っといてやー!
まぁ、特に何もせーへんけど。(^_^;)

地味に、どっちの洞窟にも行った事が無い、岡山県人からでした。(∋_∈)

35 ■も~

なっちゃんお疲れ様~

もう毎回楽しいブログで癒やされまくりですわ

体動かした後の一杯
な「おれんじしゅーす。コーヒー飲めへんもん」
私「ちゃうやろ、ここはビールやろ!ビール飲めへんけど(笑)」
お後がよろしいようで

ではまた、稲富隊長
(・ω・)>

34 ■無題

この時期、鍾乳洞とか滝とか気持ちいいだろうなぁ♪

そして、なっちゃんを横に乗っけてドライブしても寝ちゃうからつまんないってことがよくわかりました←(笑)


週末楽しもう\(^o^)/

33 ■(^з^)-☆Chu!!

なっちゃん昨日もお疲れ様(≧∇≦)

鍾乳洞行ってみたいなぁo(`▽´)o
めちゃ涼しそう( ̄∀ ̄)


今さっき2009年夏モデルの稲富団Tシャツ届いたよ(^_^)v
ありがとね(*´ω`*)

32 ■お疲れ様

稲富隊長お疲れ様でしたね~。
おお、新見市の鍾乳洞だね!近くは何度も通ったけど、行った事はないですね。行ってみたいな~

あと桃の季節だね。去年は桃食べ放題で、1人で7個食べた記憶が蘇った(笑)
放送楽しみにしときますね!

31 ■おはよう

なっちゃん、おはよう☆

初めてアサスマ見たとき
なっちゃんは鍾乳洞を探索中でした(笑)

30 ■なっちゃん♪

おはよー♪(^o^)/
なっちゃん!

なっちゃん
お子ちゃま(笑)

なんてゴメン(^w^)

仕事あがりの一杯はビールだけどね♪プハー
(*^o^*)

なっちゃんは来年までお預け♪(^o^)/

でもビールなんかガバガバ呑む女子になんてなんなくて良いけどねo(^-^)o
って何の話し(∋_∈)

なっちゃんの毎日が
凄い充実してて楽しそうだね!羨ましいー

きっと、でも毎日楽しくしようとしてるなっちゃんだからこそ、充実した日を過ごせるんだね♪

それだけじゃなく
大変な事もあると思うけど(>_<)
これからも頑張ってねー!!(^o^)/

今日もあいにくの天気だけど、気温は落ち着いて過ごしやすそうだね♪

今日も頑張っちゃいましょうね!(^o^)/

29 ■おはようございます\^○^/

なっちゃん、おはよう。いつもありがとね(≧▽≦)

アサスマ探検隊ロケ!お疲れ様でした~(^O^)/ナイヨウツメスギチャウカ~♪

カレーもとても美味しそうでしたが、なちゃんと自然の風景がとても素晴らしかったです(^-^)\イヤサレマシタ彡

岡山にこんな大きな滝が流れとるとは知りませんでした((゚m゚;)スゴイネコレ

最後の成し遂げた感たっぷりのなっちゃん最高やね(o^-')☆


今日は、一日お疲れ様でした~^▽^/~

なかなか非日常を味わえないところを、こんな楽しませてくれて有難うo(^-^)o

今日は、ゆっくりやすんでね。ほいでは、なっちゃん、素敵な一日を~☆+彡


 芸能人アイドル御用達!世界一のぬいぐるみ店主しんたん☆より

28 ■楽しそうで

サンスマみたいです。残念ながら見れないです。

27 ■お疲れ様

なっちゃん、今日も一日お疲れ様でした。
今回の探検隊のロケは満奇洞と井倉洞に行ったんだ。
この辺りは洞窟が多いようですよ。
ちなみにこの近くに羅生門というところがあり、鍾乳洞の入口だけ残して崩れて門のようになったところもありますよ。
また、井倉洞の前の川付近は井倉峡という綺麗なところですよ。
以前、よく撮影ツアーの同行で行きました。
では、OAは懐かしく見せてもらいますので、たのしみにしていますね。

26 ■無題

一つまえの日記を読ませていただいたのですが

その日の午前中まで京都にいました(>_<)

25 ■鍾乳洞★

なっちゃん、ロケお疲れさま★

鍾乳洞とか、行ってみたいなー。
この時期、涼しそうだし←
ってか、むしろ寒いのか?(笑)

うーん。
マイナスイオン浴びたい(唐突に)。

今日もなっちゃんムービーに癒されました。
さて、明日も頑張ろー。
それじゃ、おやすみなさーい♪

24 ■無題

サンテレビか、チャンス観れるぞ。w
なっちゃんの勇姿が観たいよ。www

23 ■お疲れ様でした(^-^)/

滝好き、そして鍾乳洞も好きなうちにとって何とも興味をそそる内容でした(`・ω・´)めっちゃ行ってみたいです!涼しくていいでしょうね~(´▽`)

22 ■こんばんわぁ(*^^*)

すごい サバイバルな 探検だねぇ(。・д・。)

岡山のおいしいものも たべれたみたいで、なによりです。

いつも、なにごとも、楽しむことは、大切だねぇ(*^^*)♪


おやすみ

21 ■無題

んっ、迷彩服♪
稲富隊長に敬礼(`・ω・´)ゞ

鍾乳洞、涼しそうだね。
探検お疲れさま(^^)

20 ■う~む

一度でいいから見てみたい

アサスマでの稲富隊長の大活躍

いや、一度じゃなくて何度でも見たいんだが(;^_^A

19 ■無題

おおおおおおお

自衛隊姿かっこかわいい(///∇//)
アサスマ見れないのがめっちゃ悔しいっ!

自分も昔、駆逐艦と空母に乗った事あるんだけど
それだけで、なんだか自分も強くなった気がした(笑)

なんとかアサスマ見れないかなぁ
スタッフにお願いしてDVD-BOX化希望!!

18 ■予告編するだけあって

今回のブログは大作じゃね 

自衛隊編は竹コプターまで乗ったんかぃ 

鍾乳洞編は岡山まで遠征か、飛び回っとるねぇ 

そのうち、山口にある日本最大の秋芳洞も行ったらい~ょ(チト遠すぎか?) あそこは本間にスゴいょ

サンテレビは東京じゃ見れんのがツラいところなんだな
朝スマはあのユルユルさが結構好き 
毎週でも見たいもんだのぅ 

そ~いや、先週のルイードK3でまいにゃが地元帰った時サンテレビ見るのが好きって言ってた気がする

17 ■岡山

探検隊としては新発見も多かったみたいで。
鍾乳洞を探検で来たのは貴重な体験かな。

16 ■岡山、初上陸ですか!

それはそれは良い経験でしたねー。
車の中は寝っぱなしでしたが・・・。

でも、自衛隊や鍾乳洞やらカレーやら
一日、いろいろありましたねー。

チューチューキャンディは関東にも
あるような・・・。茨城で見たぞぉ。
気のせいかな?

今日はいい天気で、早く終わったし、
いい一日でしたね!

15 ■ぉつかれさんです!

岡山のロケm(_ _)m
ぉつかれさんです!
伊丹のアサスマは、 見れる時に見たよ(^_^)v
74ちゃん頑張ってたね(^_^)v
これからも、体調管理をしやがら、V(^-^)V頑張ってねm(_ _)m

14 ■お疲れさま♪★

キャプテンなっちゃん
こんばんは♪(^ω^)/

ロケ終了&今日も一日お疲れさま♪
\(^ω^)

鳩二羽見れて幸せ続いてるんや
(≧▽≦)/

それはよかったけど
今日のブログは文字多いし長いね!(゜ω゜)

前回は伊丹駐屯地で訓練等したって
探検はしてないけど
めっちゃかっこかわいかったし
鍛え直してたって良しとしよう♪
○( ̄∀ ̄)

そんで今日は普通の
探検隊やったんや(≧▽≦)/

外は暑いから快適でいいし
車は寝るって
どこでも寝れるのは向いてるね♪
( ̄∀ ̄)○

お初な岡山鍾乳洞行ったり
カレー食べたりは
快適な中いい運動になったし
絶品のん食べれてよかったね♪
◎(^ω^)

ばくだんキャンディーは
機会があれば試してみるし
放送楽しみにしてるぜよ♪
v(^ω^)v

コーヒー飲めへんのは全然OKやし
ピーカンになったって
さすがなっちゃん晴れ女やね( ̄ω ̄)○

ねっとわーくPlusのはエコのやつなんかな?
( ̄ω ̄)

写メのなっちゃん
めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

ムービー楽しみにして
待ってるぜよ♪v(^ω^)v

明日も元気いっぱいがんばって
いい一日過ごしませう!v(^ω^)v

それじゃなっちゃん
おやすみゆっくり休んで
いい夢見てね♪
(^ω^)v

13 ■明日も頑張ってね(^O^)v

なっちゃん、岡山の鍾乳洞二カ所の探検でしたか、隊長ご苦労様でした(^^ゞ
白桃ピオーネカレーは一度食べてみたいし爆弾キャンディも試してみたいですo(^o^)o
滝も迫力有って良いね(^^ゞ
岡山旅行する時はプランに入れます!!
今度の日曜日のアサスマは自衛隊ロケのN・G集が放送予定でしたね(^^;)
それじゃまた(^^ゞ
明日もなっちゃんが幸せで良い一日なるよ願ってます!!
おやすみ(-_-)zzz

12 ■こんばんわ~

井倉洞まで行ったんですね。
なかなか涼しくてよかったんじゃないかな。

今度はもう少し足を伸ばして、
広島まできんさいね(*^o^*)

11 ■無題

伊丹駐屯地見たよ

近所ですわ。

10 ■お疲れ様~(^0^)/

なっちゃん☆こんばんは(^0^)/
アサスマ探検隊ロケお疲れ様でした(^0^)/

駐屯地も大変そおやけど…
やっぱ、探検隊やから、鍾乳洞やろーo(^-^)o
しかも!岡山県!
遠くまでほんまにお疲れ様やん(^o^)笑
鍾乳洞、今の時季、涼しいからいいね☆

鍾乳洞もいいけど、岡山の桃カレー)^o^(
うまそーやし、どんな味なんやろー(゚o゚)

早くオンエア見たいなっ)^o^(

ほな!なっちゃん☆リポートありがと(v^-゚)笑
おやすみ~(^0^)/
またね☆

9 ■無題

これは本格的に探険隊だね。OA見てみたいな。
なっちゃん、おつかれさま

8 ■無題

今回岡山やったんですか(°□°;)
雨止んで良かったですね♪
こっちわ降ったり止んだりでした↓↓

アサ探しっかり見てますよ!!!
自衛隊の訓練も頑張ってましたね☆

今回わ久々の鍾乳洞ですね(^O^)
どんなんか楽しみやわぁ♪

最後に「おれんじじゅーす」っての
かわいぃです(≧∇≦)

菜穂さんも明日も1日
楽しく過ごせますように!!!

7 ■無題

ロケお疲れ様!
自衛隊は自分にとって懐かしい場所ですね

6 ■おやすみなさい

番組が見られないので 毎回探検隊日記を楽しみにしているよ

5 ■お疲れ様

自衛隊に鍾乳洞…アサスマ観てみたいね~

日曜日の9時半はこっちは(神奈川は)ワンピース観てるw

4 ■お疲れ様

今日は遠い所、岡山県新見市の満奇洞へご苦労様でした(^O^) 今日のロケの事を僕もブログアップしてるので見て下さい(^-^)/ 放送日を楽しみにしてます。また、満奇洞へ白桃ピオーネカレーと元祖バクダンキャンディーを食べに来て下さいねo(^▽^)o 体に気をつけて、益々のご活躍を期待してます。 ゆっくり休んで下さい。

3 ■探検おちゃかれさま(o^o^o)

やはり、アーミーよりは探検隊の装備が似合いますね(*^-^*)

放送楽しみですし、次は九州や四国にも行ってくださいね(o^∀^o)

2 ■ロケお疲れ様

滝の風景いいですね(^_-)

1 ■こんばんは。

ロケ、お疲れ様でした(^O^)/

岡山に初上陸しちゃいましたか(^O^)

鍾乳洞も美味しい出会いも出来ちゃいましたね(^^)v


鍾乳洞は涼しいから、夏場に訪れるのには、ピッタリですもんね(^O^)

明日の更新も、楽しみにしてますね(^_-)-☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース