2010-04-07 23:57:44

しなしなの日←

テーマ:ブログ
まいどっ
朝6時に起きればいいもののアラームより早く
朝5時に起きた稲富菜穂です\(^O^)/キラキラ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100407_090719.jpg
案の定めちゃ眠たかったですが←
それ程楽しみにしていた今日のお仕事は
久しぶりのアサ探ロケでした~っドキドキドキドキドキドキ

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100407_090144_ed.jpg
きゃぴきゃぴっ

つなぎが私大好きなんですがこのオレンジのつなぎ…そしてヘルメット…

しっくりくるなぁー(*´ω`*)音符

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100407_090201_ed.jpg
さっ!
最近のアサ探O.A見てると噛み噛みやから
今回はばっちし探検するぞー(`ω´)ゞビックリマーク





稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100407_150212_ed.jpg
…(`ω´)ゞ

っええぇぇえ!?!?!?
…っえええぇええ?!?!?!?(二回目)


起きたらなぜか〇〇〇にいて、
ロケしながら流れでこれに着替えて…。

稲富隊長今回どうなるのでしょうか?

ただ言えるのは、
本当に凄くいい経験をさせてもらい、
今までのアサ探とは違う感じになってますビックリマーク

関西地区のみになりますがショック!
日曜日の朝9時半~サンテレビ『アサスマ』
O.Aを是非楽しみにしておいて下さいっドキドキ
写メも沢山撮ったから今回のんO.Aされたら
沢山載せますのでもう少し待って下さいニコニコキラキラ


そしてお家へ無事帰宅し、
ふらふら~と近所を散歩していると

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100407_203302.jpg
夜桜ー(゜∀゜)!
丁寧にライトアップされてて綺麗っ!

もうそろそろ見納めなのかな?
そお思うと悲しいけど次の季節も楽しみや音符
(暑いのすっごい苦手なんですけどもねw)

そしてりんごリンゴ切ってます!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-100407_220844.jpg
私の料理下手で料理blogも見納めならんよう
頑張ってゆーっくり作ってゆきますショック!
ペタ終わったらささっと作る予定音符
さて、なにかわかるかにゃー?

それではみんなお疲れ様っ音符キラキラ
おやすみなさいぐぅぐぅ
(ムービーします、)
なっちゃんでした馬ドキドキ
コメント(57)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

57 ■おはようございます(^O^)

隊長、ロケお疲れ様です☆
あ…
番組電波キャッチしたい!

56 ■夜桜

綺麗だね!



なっちゃんはお花見はしたのかな?



僕はこないだ大阪城公園でお花見したよ!



アサスマいつも見てるよ!

55 ■☆予定外に1時間早起きし眠たさに打ち勝ちつつ久々のアサ探ロケで貴重な体験をし夜桜に癒された一日☆

なっちゃん、まいどっ♪
(≧ω≦)ゞ

朝6時起床より1時間早く起きちゃったんだ~。

ってか、アラームより1時間早く起きれるなんて凄いネ☆

自分なんかアラーム鳴っても起きなくて親に起こされてバッカリなのに…。
(;^_^A

案の定めちゃ眠かったって…。
ま、そりゃそーなるよネw

昨日のお仕事は1時間早く起きちゃうくらい楽しみにしてたアサ探ロケだったんだ~。

久しぶりのロケで着慣れたオレンジのつなぎと黒いベストに袖を通し、ヘルメットも持ってきゃぴきゃぴしちゃったんだ☆

最近のアサ探をO.A.チェックして、カミカミな事に気付いて反省しつつ、探険するぞー!!って気合いを入れたんだ☆

ってかロケしながら流れで迷彩服に着替えてって…。

そこまでの家庭がさっぱりわからないし、なぜ迷彩服なのかも謎…。

答えは番組を見ればわかるんだろうけど、自分はみれないんだなぁ~。
(´・ω・`)ショボーン

ま、O.A.後の写メUPをしっかり解説してもらいましょ♪

そしてそれを楽しみに待つとするかな☆

迷彩服も似合っちゃうなっちゃん、素敵ですっ♪
(*・ω・*)b

帰宅してふらっと近所を散歩してたら綺麗にライトアップされた桜を見つけたんだ~。

夜桜って昼間の桜と違って、妙に神秘的なものに見えたりするから、それがまた良かったりするんだよネ☆

桜も今週末がラストかな~。

自分は週末に花見をする予定♪

雨が降らなきゃイイけどネェ~。

りんごを切るなっちゃん…何か危なっかしいなぁ~。
(゚Д゚;)ヒョエーッ!!

一体何を作ってるのかな?

次のブログ更新で正解発表してくれるのかな?

りんごをカットして、アーティスティックな事をしてたら褒めてあげるネ☆
( ̄▽ ̄)ノ゙ヨシヨシッ♪

料理はマイペースでOK♪

また作ったら写メupよろしく☆

ちなみに4月7日は『鉄腕アトム』の誕生日なのです♪

以上、豆知識ッ☆
(≧ω≦)v

ペタありがとネ♪
めっちゃ嬉しいッス☆
o(≧ω≦)o

54 ■ヘルメットは?

頭、守らないとイカンよ(●^ー^●) 迷彩服、ジャングル島にいったのかな?  ロケ、お疲れ様でした。

53 ■ロケお疲れ様であります!(`・ω・´)ゞビシッ!!

ってか、関東じゃ見れないのが残念だ(>_<)

迷彩を着てると本当に隊長だよねw

しかし、花粉がなければ今の季節が一番いいなぁ(・∀・)
桜も少しずつ散ってきたしそろそろ夜桜をちゃんと見ないとまた来年になるなw

髪のカラーがだんだん明るくなってきてる気がするのは気のせいだろうかw

では、また明日(^_^)/~



52 ■ロケ☆

お疲れ様でしたー!!!
コッチでは見れないのが残念です…ヾ

りんごの料理てアップルパイしか思いつかない…
なんだろー??

51 ■こんばんは(゚▽゚)/

菜穂ちゃん こんばんは(^-^*)/

昨日は めっちゃ早起きやったんやf^_^;
5時は そりゃ眠いf^_^;
そして 久々のアサスマ探検隊ロケは 今までとは違うパターンのとこへ行ったみたいやね
前回は 噛み噛みというか 漢字の読みでも苦しんでたような……f^_^;
今回は めっちゃ良いロケになったみたいで めっちゃ楽しみp(^^)q
アサ探のオレンジ色のつなぎ 本間めっちゃ似合ってるし 寒かったけど 防寒もしっかりできてたみたいやしよかった(v^-゚)
帰りは 桜ライドアップされてて綺麗やったしp(^^)q

帰って 家でりんご切ってるということはアップルパイでも 作ったんかな??(゜Q。)??
結果 めちゃめちゃ楽しみやッッp(^^)q
お料理ブログ 万が一失敗したとしても これからもぜひぜひ アップしてねp(^^)q

50 ■サンテレビ見れないっす

お仕事お疲れさまです。

迷彩服の菜穂ちゃん、見たかったです。
関東はサンテレビが映らないから・・・。

リンゴ切るのって料理かな?
もっともっと料理載せてね!

49 ■無題

きゃぴきゃぴ(^○^)かわいー

48 ■無題

17103ー!
おつかれさま♪
130やで←なに

りんご、なんやろ?

47 ■無題

アサ探見れない・・・
見れないから取材に来て!
4/24,25日、新大阪センイシティでウサギの年1回の大イベントがあるよwww

46 ■しなしなの日

しなしなの日だったかー。こちら品川。気がつかなかったー。今日も頑張って。

45 ■おっはよ(*^-^*)

アサ探は、ナレーションの方の鋭いツッコミが良いし、なっちゃんの純粋さが出ていたりして大好きですよ!

漢字は、ちゃんと勉強してね(^.^)b

44 ■サクラ

めっちゃ綺麗だね一緒にお花見したいよ(^O)=3

43 ■朝探見たいー(>_<)

おはよー♪番組いつかみたいなー
夜桜いいねー僕は今年桜見に行けなかったなぁ(´・ω・`)

料理って、あっぷーぱい?

やっぱ携帯変えてなっちゃん綺麗になった←

42 ■無題

稲富団リーダー早起きだね

41 ■おはよう

なっちゃん、おはようヾ(≧∇≦*)〃

関西やけどサンテレビは映らな~い(┰_┰)

夜桜めっちゃ綺麗やね☆

桜は今週で終わりかなぁ?葉桜が増えてきてるからね…

もうすぐアッつい夏やね♪気が早いかなf^_^;

40 ■楽しそうだね☆

朝早くに起きてロケがんばったんだね!
何を着てもなっちゃんは可愛いね☆

放送が見れないから画像楽しみにしてるね☆

アップルパイかと思ったけど、りんごジャムかな☆

39 ■無題

おはようございます。

昨日はアサ探お疲れ様でした~。
残念ながらOAは見れないけれど、なっちゃんの写メ楽しみにしてま~す。
自分もこの間、夜桜見てきたよ。
昼間の桜とはまた違った趣で良いよね~。

今日も1日頑張ってね~。

38 ■お疲れ様でした

関西に住んでるけど、サンテレビは映らんから観られへん…。
京都やのに…。

37 ■お疲れ様

夜桜綺麗だね~

なっちゃんも綺麗だね~

36 ■サンTV

見たいわ~。なんで関東ローカルと提携しないのだろうか。
昔はテレ東でサンTVの番組見れたんだけど。
なっちゃんの迷彩服似合いすぎです。
そのうち自衛隊の広報誌や銃の雑誌の表紙の話も来そうですね。

35 ■無題

夜桜キレイだねー。
でも、なっちゃんはもっとキレイ←

そんなわけで、ロケおつかれさまー。
おいらはアップルパイが食べたいのですw
きたいしてまーす。

34 ■日曜の朝9時半ね?

今週末は大阪行くから宿でばっちりチェックするぜ!
あ、そしたら石丸行けないじゃ~んorz

33 ■今晩わ

まさか川口浩、藤岡弘
に続いて三代目秘境の
珍獣探検隊の隊長に
就任したんですか?

それとも海猿( ̄▽ ̄;

32 ■大阪…近いようで遠い町

なっちゃんの活躍が観たいなぁ…

ネット放送希望(≧▽≦)

リンゴは好きだよ、アップルパイだったら良いなぁ

31 ■無題

1枚目のなっちゃんがめっちゃ可愛い(*´∀`*)

あ、初コメですw

30 ■お疲れ様

なにやったんだろ~気になる(>_<)

観れないから大阪の友達に頼んで録画してもらおっとo(^-^)o
ではおやすみなさいm(_ _)m

29 ■こんばんは☆

アップルパイかな
ロケおつかれさまおやすみ(σω-)。о゚にゃ

28 ■無題

料理期待してますね\(^o^)/

関西じゃない場合はどうしたらいいんでしょうか←笑

27 ■てか

めっちゃ茶髪やんw
不良やんw

26 ■こんばんは\^○^/

なっちゃん、いつもありがと~う(^O^)/オーイ

一枚目の写真!なんかどっかで見たこたあると思ったら、今流行りのアヒル口やないかいΣ(・◇・ノ)ノ!アヒルクチアイドルヤナイカイ!!

つなぎに、迷彩と、どんどん厳しい環境におかれていってるような気がしますが、怪我だけは気をつけてがんばってくださいp(^-^)q

では、では、美味しいアップルパイできますように☆彡

おやすみなさい。よい夢を~★+彡


 芸能人アイドル御用達!世界一のぬいぐるみ店主しんたん☆より

25 ■無題

ロケお疲れさま。迷彩服も似合うね(^^)

今回はどこに行ってきたのかな?
放送見れないのが残念(´・ω・`)
OAされたら写メ載せてね♪

じゃ、おやすみなさい。

24 ■お疲れさま♪★

キャプテンなっちゃん
こんばんは♪(^ω^)/

アサスマ探検隊ロケ終了&今日も一日お疲れさま♪
\(^ω^)

朝6時でいいのに一時間早く起きたんや
(≧▽≦)/

それは激ねむでかなりツラしやけど
やる気まんまんでいいね♪○(^ω^)

そんで久しぶりの大好きなつなぎ等一式を
着用でしっくりきたって
よく似合ってて
めっちゃかっこかわいくてベリーグー♪
(^ω^)◎

迷彩服も同様にベリーグーやけど
今までになかったシチュエーションで
いい経験出来てよかったし
どうなってるのか
めっちゃ気になるから
放送&写メの披露楽しみにして
待ってるぜよ♪v(^ω^)v

ふらふらお散歩は夜桜きれいで
テンション上がるし
癒されるしずっと見てたいね♪
( ̄∀ ̄)

次の季節も本間楽しみやし
ほどよい気温の中お花見とか出来るといいね♪
○(^ω^)


りんご切ったって
アップルパイやと思うけど
やけどやけがにはくれぐれも気をつけて
集中して作るんやよ!
\( ̄∀ ̄)

って言うかパン焼き機は
もう使わないんかな?( ̄ω ̄)

写メのなっちゃん
めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

ペタありがとうm(__)m

めっっっちゃ嬉しいよ♪
ヽ(´▽`)ノ

それじゃなっちゃん
おやすみぬくぬくして
ゆっくり休んで
いい夢見てね♪(^ω^)v

23 ■◎ おつかれさまです

 
 ◎ 90式は
 
 
  Aパーツと
  Bパーツに 分離。
 
 
  橋を渡って
  木立を抜けて
 
 
  現地で 合体!
  砂塵を蹴立てて
  帰り道も
  来た道を戻ります。
 
 
  春ですね~ ♪
 
 
 
 

22 ■無題

なっちゃんペタありがとうね\(^O^)/

オレンジの服似合ってるよ~ヽ(´∇`)ノ

自○○に行ってきたの??そういうことですか。レ○ジ○ー!←

夜桜を見かけて、周りにあった出店に刺激されて作ってるのは焼きりんご…?と想像してみる。


では、おやすみなさーいヽ(^-^)乂(^o^)ノ

21 ■さくら

週末までかな。
この間、お花見しておいてよかったね。

20 ■無題

お仕事お疲れ様です☆

くそ~
アサスマ見たいけど見れない~(TДT)泣

りんご切って何作るんですか?
女の子っぽくアップルパイですか?(^皿^)

19 ■無題

アサスマ探検隊は関東でも放送して欲しい今日この頃です(o´ω`o)
りんご使った料理ってさっぱり思いつきません(・ω・?)
サラダかなんちゃらカレーくらいっす(^ω^;)

18 ■一時間早く起きたら・・・

早起きは三文の得(笑)
さぁ、なっちゃん、幾らになる(笑)

17 ■無題

お仕事お疲れ様
アサ探見れない・・・
DVDかなんかで出してくれないだろうか
なっちゃんからスタッフさんにお願いしてーーー

うさぎさんりんご?

16 ■無題

今晩わぁ(^^)今日もお疲れ様でした~ぁm(_ _)m
〇〇〇て何!?何!?
凄くいい体験て何o(><)o何o(><)o関東では見れないのかな~~ぁo(><)oめっちゃ気に成る~~ぅo(><)o

関西に友達は…残念ながらおらんかった…Σ( ̄□ ̄;
綺麗な夜桜ですねぇo(^-^)o
ゆっくり休んで下さいね♪おやすみなさい☆☆

15 ■無題

アサ探の収録おつかれさま(・д・)ノ

まさかまさかの迷彩服でロケやったんだ
自衛隊体験入隊でもしてきたのかな?
東京じゃ番組見れないのが残念だけど、画像楽しみに待ってる~

料理して間違って包丁で自分の指切らないように気をつけてね(σ´∀`)σ

14 ■ジャングル??笑っ

なっちゃんペタありがとう(v^-゚)
なっちゃん見つけて
めっちゃテンション上がって閉まった笑っ

関西の人うらやましぃな…
全然みれない(泣)
じつは「なっちゃんとしゃべろう」
も見れてないんです(;∇;)/~~
関西の友達に頼んでみようかな↓↓

りんご切りながら
手切らないようにね!
ちゃんと寝てね(」゜□゜)」!!
ではでは今日もお疲れ様♪

13 ■初コメです♪

お仕事おつかれさまです(^O^)

「アサスマ」見ますね♪
楽しみっ(o>ω<o)

夜桜めっちゃ綺麗ですね!!!
今年わ電車からしか
あまり見れてないです↓↓
さくらのみやとか行きたかったな(-.-;)

料理がんばってくださいね(≧ε≦)

おやすみです!!!

12 ■o(^-^)o

なっちゃん今日もお疲れ様(≧∇≦)

オレンジつなぎもいいけど迷彩服も似合ってるね(^_^)v

りんごで何作るの?うさぎさんかな?(⌒~⌒)

んじゃおやすみなさい(;∇;)/~~

11 ■わかった!

リンゴジュースでしょ!ヽ(´▽`)/

10 ■ロケお疲れ様

迷彩服なっちゃん

可愛い(*^.^*)

桜も見納めが近づきましたね
期間限定やからこそ、人に感動を与え続けてるんやと思いますよ(^_-)

久々に料理した姿楽しみにしてます

9 ■ん!?りんご料理?

アップルパイ??
料理じゃないか、、、、(^▽^;)

ケガに気をつけてね(^_^)v

8 ■まぃどっ♪

ペタありがとう(v^-゚)

日曜9時30分~やね!

絶対見ますぉww

こないだ会社の人に菜穂ちゃんの写真見せたら、
この子『稲富菜穂』ちゃうん?って言われました。
意外な人が菜穂ちゃんの事知っていたからビックリしました。
f^_^;

料理もどんどん覚えて、
花嫁修行だぁvv

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース