2009-12-11 21:30:43

★アサ探っ★

テーマ:ブログ
まいどっ
朝5時20分に起きて10分後には
家を出された稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009121106460000.jpg
あ、危なー。
4時に起きるつもりやったから
起きてやる事やってたら寝てたしダウン

でもちゃんと間に合ったよ得意げ音符
みんな心配有難うっ(*´Д`*)ポッ

今日はひっさしぶりのアサスマ探検隊
…略してアサ探のロケでした(*^_^*)

いつもロケ行く前に、
こうやって着替えを用意してもらってて
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2077.jpg
着替えて出発ー!!なんやけど…。
なんか、何かが違う気がしたんよ。


んー。


んーーー?



っは(*゚Д゚*)ひらめき電球


ベストが分厚くなってる!!!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2075.jpg
↑すっぴんに寝起き顔+
嬉しくてにやにやしてるキモい顔で
本当に申し訳ございませんorz!!!

今日なんか雨ロケ初で、
まぁゆったら探検ロケ日和なんですが
鍾乳洞とか中めっちゃ寒いから今日とか
内心ビクビクしてたから余計嬉しくてドキドキドキドキ
しかも手袋(?)も進化してたんよっっ!キラキラ
スタッフさんの愛半端ないぜー(´;Д;`)

今日めっちゃ寒かったけど、
新しい魅力とか途中から雨上がったりとか
また幸せーっにひひなロケになりましたニコニコドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2078.jpg
/アサ探ロケレンチクリアっグッド!キラキラ

是非関西地区の皆様、
日曜日の朝9時~アサスマを
ご覧下さーいっ(*´ω`*)ドキドキドキドキ

みんなはどんな1日やったひらめき電球
寒かったから風邪とかひいてないショック!
あったかくしてゆったり寝るんやでニコニコ
(↑おかんかww)

ほなおやすみなさいぐぅぐぅ
(ムービーします、)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image0004.gif
コメント(52)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

52 ■こんにちは

菜穂ちゃん こんにちは(*゚ー゚)v

昨日は めちゃめちゃ早起きやったんやね
準備しながら寝ちゃうの無理ないね
とにかく 間に合ってよかったねp(^^)q

そして 衣装ちゃんと用意して下さってるんやねo(^-^)o

しかも 菜穂ちゃんの事 気遣ってベスト分厚いのにして下さってて さらに手袋までp(^^)q

アサ探スタッフの優しい心遣いが伝わってきてめちゃめちゃ嬉しかったね

すっぴんでニヤニヤしてる顔 キモくないよ!
めっちゃ 可愛いよp(^^)q
雨 降ってたのも上がって 良い方向に変わってくれてよかったねp(^^)q
そういう事に 幸せやと感じる心が大事なんやな

昨日 自分は友達と人生初の モツ鍋行ってきたよp(^^)q

菜穂ちゃんは 今日はどうしてるのかな??(゜Q。)??

51 ■幸せですね~

またまた朝早くからお疲れ様です。


タダでさえ寒いのに鍾乳洞のロケとかwwww



でも
なっちゃんはスタッフの方々に心配されて良いですね。


皆、なっちゃんの事を思ってるんですね!



意外と厚着バージョンも違和感無いですね。

むしろ可愛らしい!



そんなこんなで大変な撮影ですが気合いで乗り越えていきましょ~っ!

50 ■お疲れ様

なっちゃん、昨日は早朝からアサスマ探検隊のロケお疲れ様でした。
リアルタイムではいつも見られてないですが…f^_^;
いつも楽しみにしています。
今回から服装が分厚くなってよかったね。
ではまたOA楽しみにしていますね。

49 ■無題

なっちゃん!なっちゃん!!
まだ起きてるかぁぁっ!?
今日は朝が早かったみたいだしねっ☆
おつかれさまっ☆☆

って書いて寝ちゃった人…←笑

昨日のブログの話、、、

夜、時間があいてたら、自分の好きなことを
やったらいいんじゃないかな?
…たとえば??
将来なりたい自分を想像して、
ってか、なっちゃんはどんな人になりたいの??w
例えば女優になりたかったら、
好きな映画やドラマのワンシーンのセリフを
文字に起こして、演技の練習しちゃうとかっ!??ww

あとは、ブログをじゃんじゃん更新しちゃっても、いいよんっ♪♪
どんなささいなことでもウェルカメ!!ww←あ、それは朝ドラねっ笑
ブログで大喜利はよくあるし~w
なっちゃんに言ってもらいたいセリフコンテスト!!ww
きゅんきゅん度ナンバーワンのセリフを
なっちゃんが実際に動画で言ってくれるww
あんなことや、こんなことまで!??笑
こんな企画、実現したら絶対うれしいなぁ~~↑↑↑↑ww

なんか言いたい放題言っちゃってごめんねっっ☆
なっちゃんが楽しいことをやったらいいんじゃないかな?☆
ちなみに、おいらは、最近スケッチブックを買って
昔みたいに絵描き始めましたw
…なんか恥ずかしい…ww
週一回くらいしか描けてないんだけど、
すごい気持ちが落ち着いて、なつかしい気持ちになれるよっ☆☆w

48 ■オレンジ

似合うね。
こっちで見られない番組なのですね。残念。

47 ■おはようございます♪

疲れて寝てしまってコメント遅れました!

すっぴんかわいいです(^O^)
なっちゃんはやっぱり天下一です♪

寒い季節で毎日大変だと思いますが、体調を崩さず頑張って下さい♪

46 ■☆朝から時間に終われバタバタしつつ久々のアサ探ロケで防寒対策ばっちりの着替えに嬉しくてニヤニヤしちゃった一日☆

なっちゃん、まいどっ♪
(≧ω≦)ゞ

朝5時20分に起きて10分後に家を出されたのか~。

よく10分で準備できたネェ~。
ちゃんと間に合って良かったネ♪

昨日は久しぶりのアサスマ収録、お疲れ様☆

アサスマ探検隊…略して『アサ探』か~。
φ(.. ;)メモメモ

いつもロケに行く前に用意してもらってる着替えを見て防寒対策でベストが厚くなってたり、手袋が進化してたりしてスタッフさんの愛を感じたんだ♪

すっぴん寝起き顔+にやにや顔の写メ、本間に嬉しそうだネ☆

全然キモくないしカワイイって♪
(*・ω・*)ノ

雨ロケ初で探険日和だけど鍾乳洞の寒さに内心ビクビクしてた中でこの気配りは嬉しいよネ☆

寒さに耐えつつ新しい魅力を発見したり雨も上がって幸せな気持ちになれて良かったネ♪

敬礼ポーズの写メ、ばっちりキマってるネ☆
(`・ω・´)ゞ

昨日は仕事で理不尽な文句を言われてストレスが溜まった一日だったよ…。
σ(´・ω・`)

でも、なっちゃんサンタの画像を見て凄く癒されたよ♪
゚+。(*´∇`*)。+゚

体調に関しては時々偏頭痛&喉の痛みがあるけど熱は全く無いんで今のところは大丈夫かな…。
(;^_^A

おかんみたいな優しくて心温まる言葉で心配してくれてありがと♪

なっちゃんこそ風邪引かないよう気を付けてネ☆

例のモノが役に立ってたら嬉しいナ♪

今日は何をする予定かな?

今のうちにゆっくり休んで体調を整えて万全の状態で16日のバースデーライブを迎えられるようにしようネ☆
(≧ω≦)v

45 ■おはよう!

昨日は寒かったから、アサ探のロケ大丈夫かと思ったけど、スタッフの愛に助けられてて良かったです!
ってことで、お疲れ様でしたm(_ _ )m

最近完全に朝型人間の鬼ん子でした(笑)

44 ■お疲れ様☆

朝早くから起きて!
それも10分で家を出てアサ探のロケお疲れ様☆

衣装も冬バージョンになってよかったね☆
すっぴんなっちゃん可愛いね☆

番組が見れないのが残念です!

今日もがんばってね☆

43 ■無題

早起きしてのロケおつかれさまでござる
すっぴんに寝起き顔+嬉しくてにやにやしてるキモい顔でも全然OKですよ(*^ー^)ノ

寒いせいか、くしゃみと鼻水がとまりません(ノ◇≦。)
おかんもまた風邪ひかないように気をつけて

42 ■無題

はい(^∀^)ノ

おかんの言う通りにします(笑)

41 ■無題

テレビ見ながら寝ちゃって寒いよおかん(>_<)←


写真集見てからちゃんと寝まーす。(なんか最近の習慣w)

40 ■ロケお疲れーっ・・・

まいどっ
雨あがったんやね
ホンマよかったわ(^O^)

ロケそんな早かったんやw
今寒いから、早起きってめちゃしんどいよなーっ

なっちゃんちゃんと起きてエライわ(^∀^)


写メの顔もサイコーやし(笑)

楽しいロケになったみたいやな(・ω・)

こっちでも放送して欲しいわ(>_<)


ほな、おやすみ~(σω-)。о゚

39 ■お疲れ様!

今日は雨で寒い中でのロケお疲れ様!





朝スマもちろん毎週見てるよ!
先週は桃太郎なっちゃんがすごくかわいかったよ!





なっちゃん早起きだったんだね!
ゆっくり休んでね!
おやすみなさ~い!

38 ■こんばんは!

なっちゃん、ロケお疲れさまですっ!!

寒さ対策ばっちりだねっ!
鍾乳洞いったんだぁ。そういうとこ探検してみたいな☆
こっちは雨が強すぎて一歩も外に出なかったww←
明日は晴れるといいな~・・・
おやすみなさい!!

37 ■なっちゃんでした

の写真可愛い過ぎだぬ

アサ探大変ですね
なのに楽しそう
なっちゃん楽しんでるんだね

そうそう
写真集の番号自分の誕生日にしてん
希望通りの番号きてて嬉しくて
といいながら…
開けれない
もったいないんやもん
もう一冊買うしかないか

お気に入りが、大阪のおばちゃんって…

可愛いいおばちゃんになってね

36 ■無題

ばっかりキマってて、格好良いですなぁ( ̄∀ ̄)


朝早くからお疲れ様でした(*^o^*)

35 ■無題

絶対アサ探見るぞ。
アサ9時に起きれるかなぁ

すっぴんの顔も綺麗だ
というか化粧のときとまったく変わってない気がするんだが。

寒さに負けず元気にがんばってね

34 ■無題

今日は寒かったね~~~
雨降ってる日中の方が・・・
今現在の気温より寒いだなんて(>_<)

日曜日見ますよ♪

33 ■西過ぎて

見れないよぉ~(;_;)

さすがなっちゃん!
スタッフにも愛されてるねぇ(≧∇≦)

32 ■おやすみなさい

朝早くからお疲れ様でしたm(__)m



明日は良い天気みたいです(^o^)

ファイトでねp(^^)q

31 ■こんばんは(^O^)

隊長、ロケお疲れ様~☆
防寒対策バッチリやね~◎
ほんま、心も温まる
スタッフさんやね~(^O^)
ゆっくり休んでねっ
おやすみなさい☆彡

30 ■2日連続のペタおおきに!

はぁ~い!

なっちゃんおかん!

あったかぁ~くして

ゆったぁ~り寝まぁ~す!

(__)zZZ

29 ■お疲れ様でした♪

菜穂ちゃん、こんばんは(^0^)/
今朝はアサ探♪お疲れ様でした(^0^)/
本間朝早いねんな(>_<)
ベストや手袋、あったかくしてもらってよかったやんo(^-^)o
寒いロケ、多そおやし。
気をつけてねo(^-^)o

日曜日、放送楽しみやな★
すっぴん、かわいいから本間大丈夫やし)^o^(

明日もがんばって楽しんでいこ~p(^^)q
ほな菜穂ちゃん、おやすみ~(^0^)/★

28 ■こんばんはっ

朝早くからお疲れさま。

探検服レベルアップしたんですね。
やっぱり、なっちゃん愛されてる♪
すっぴん寝起き顔も可愛いです(^^)

じゃ、おかんおやすみw

27 ■おやすみっ♪




ロケお疲れさま~♪



オレンジのユニホームがカッコいい♪
ベスト暖かww


ほんならなっちゃんおやすみなさいっ♪

26 ■うんうん

それは愛ですな、間違いなくw

なっちゃんこそ、あったかくしてゆったり寝ときー

25 ■お疲れさま★

なっちゃん、ロケお疲れさま★
こっちでは見れない番組だから残念だけど…。

今日はね。
朝まで仕事だったから昼間は寝てた。
で、夜はあむちゃんのインストアライブに行ってきたー。
今日も『シャイニングスター』に高まってきたw

最近寒いからなっちゃんも暖かくして寝るんやでー(笑)

24 ■(^o^)/

なっちゃん程、
その探検隊の服が似合う子はいないねー
(≧∇≦)/

ロケお疲れ様でしたー

ちゃんと歯磨きして寝るんやでー

オトンかっ!

(o^∀^o)/

23 ■アサスマ

ずーっと、録画してるよ(*^_^*)

22 ■おやすみ

なっちゃん、こんばんは☆

起床後10分で家を出るとは…(笑)

ロケはスタッフさんの愛の力で楽しく出来たみたいで良かったねo(^▽^)o

是非ともチェックしま~す(≧▽≦)ゞ

今日はコンビニで傘取られたよ(〒_〒)

車やから良かったけど…

明日はハッピーな1日になりますように(^人^)

21 ■無題

今日ホント寒かったね(*^o^*)

探検お疲れ様(^w^)
関東でも見れるようにならないかなぁo(^-^)o


んじゃ菜穂姉に言われたとおり寝るとします(-.-)zzZ

20 ■団長お疲れ様です。

こんばんは。
今日はちゃんと鍾乳洞だったのですね?
先週の関ヶ原の様な楽しげなとこでは無いのですね?

無理せず頑張って下さいよ。

19 ■無題

やっぱ、なっちゃんのすっぴんさんは抜群
化粧必要ないやん
とっとも素敵ですよ^^

18 ■キマッテ!いるね

おやすみなさい。

17 ■無題

寝起きでもすっぴんでもカワイイのはすごい!と思う(^^)日曜しっかりチェックします☆

16 ■アサ探

鍾乳洞とか、今回はどこのロケだったんでしょう。
朝早かったんだから、なっちゃんこそ、温かくしてとっとと寝ないとダメだよ。

15 ■まあ

なっちゃんが
おかんでも
全然問題ないけど(笑)

14 ■稲富おかん(*´ω`*)←

写真は大丈夫!見てるこっちもニヤニヤのキモい顔だから(ノ∀`)

僕はもう流行先取りで風邪なんかとっくにひいちまってるぜ!←
何だったらもう風邪ブームも終わりそうな気配だよ(笑)
まぁなっちゃんは引かないようにね。
今日のロケ無事起きれてよかった!
雨あがったのも日頃のなっちゃんの行いのおかげだね♪
なっちゃんのおかんぷりにきゅんとしたぁ(*´Д`*)

13 ■お疲れさま♪★

キャプテンなっちゃん
こんばんは♪(^ω^)/

朝スマロケ終了&今日も一日お疲れさま♪
\(^ω^)

朝5時20分に起きて10分後には
家を出されたんや!(゜ω゜)

それは超特急ですごいし
無事間に合ってよかったね♪
◎(^ω^)

そんで今日は久々の
アサ探のロケやったんや(≧▽≦)/

ベストが分厚くなってたって
洞窟内は冷えて寒そうやから
これで防寒対策バッチシで
ぬくぬくでIYHやし
すっぴん寝起きでにまにましてる顔も
めっちゃかわいいし
あやまる必要ナッシングやよ♪
○( ̄∀ ̄)

手袋もってにぎりやすそうやし
バージョンアップしてよかったし
ロケも幸せな感じになってよかったね♪
◎(^ω^)

アサスマはこれからも録画して
絶対見るぜよ♪v(^ω^)v


僕は特にこれといった事のない
平穏無事な一日やったし
健康そのもの問題ナッシングやよ!
( ̄∀ ̄)○

写メのなっちゃん
めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

ムービー楽しみにして
待ってるぜよ♪v(^ω^)v

明日も元気いっぱいがんばって
いい一日過ごしませう!v(^ω^)v

それじゃなっちゃん
おやすみぬくぬくして
ゆっくり休んで
いい夢見てね♪(^ω^)v

12 ■こんばんは。

ロケお疲れ様でした(^O^)/

何とか間に合って良かったです(^O^)


寒くなってきたから、衣装も手袋も、寒さ対策はバッチリですね(^O^)g


菜穂ちゃんは、すっぴんでも寝起きでも可愛いですよ(^^)v


今日の関東は、冷たくて寒い雨の一日でした( ̄▽ ̄;)

11 ■無題

こんばんは!

なっちゃん♪

今日は朝同じくらいに起きたね(^O^)

一緒♪

今日も寒かったから、なっちゃん風邪ひかないでね(>_<)

10 ■無題

仕事しています

このあとも仕事です

あしたの朝も仕事です

あーうー

9 ■無題

その格好似合ってるo(≧∀≦)o←

8 ■無題

すっぴんで寝起きの顔可愛らしくて自分好きです(*^o^*)
雨降って寒いですからあったかくしてゆっくりやすんでくださいねo(^-^)o

7 ■おかん、ありがとう!w

このブログ見て、慌てて目覚ましセットしましたw

6 ■おやすみ

なっちゃんも お腹出して寝たりしちゃだめだよw

5 ■お疲れ様

相変わらず可愛い(*^.^*)

ロケお疲れ様です

自分とこは、半袖でもいいくらい暑くて汗だくでした(^^;)

4 ■無題

すっぴんの微笑み眩しいですヾ(≧∇≦*)〃。
なっちゃんの頑張り、北海道で観れないのが残念です゜。(p>∧<q)。゜゜。

3 ■今日は、大掃除してましたよ(o^o^o)

徐々にして行ったら、楽に終わりますからね(≧▼≦)

アサ探は、チェックしてますよ(*^□^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース