2009-09-11 21:56:22

あるある探検隊っ♪

テーマ:ブログ
まいどっ
今日も朝から黒酢パワーで、
気合いだーっの稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1566.jpg
今日はアサスマ探検隊のロケでしたチョキ
久々で楽しみすぎて早朝に起きるのも、
まっったく苦じゃなかったよ(*^_^*)さくらんぼ
(▽といいつつ超寝起き顔な私ww)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1545.jpg

アサスマ探検隊はいろんな鍾乳洞を
私が隊長として探検するロケなんですが
今回もすんっっっごいよぉーニコニコ!!!
久々鍾乳洞行けてわくわくo(^o^)o

しかも他に凄いのは
県を跨ぎに跨いでます得意げ
だからお昼は名古屋名物「味噌カツ」やのドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1624.jpg
ちょーううましっ(´゚Д゚`)!!!
味噌カツうまし!!太る!!けどうまし!!
これはまっちゃうね!!ご馳走様でしたドキドキ

何故味噌カツを食べれたか。
何処へ行ったかはお楽しみにっ音符
サンテレビ日曜朝9時30分見てねニコニコ
今日も1日お疲れ様でしたっ(`Д´)ゞ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1626.jpg
明日はコスロボライブでっすカラオケ
明日も朝早いけど、用意してないけど←
WiiFitしてから寝ます(´・ω・`)ぐぅぐぅ
Wiiフラダンスもして寝ちゃおっ☆

みんなおやすみなさいぐぅぐぅ

なっちゃんでした得意げさくらんぼ
コメント(49)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

49 ■無題

まいど! ダーリン 裕ちゃんです

運動は、タバコ 吸ってるから 疲れるの 早いからにゃ~

嫁 なほほ ダーリンの ぶんも かわりに 運動してちょ

おやすみ ハニー

48 ■無題

残念ながらアサスマは見れません (>_<)

家にもWii Fitありますよ~。
今度Wii Fitの新しいソフト出たの知ってますか?
何でもカロリー計算や自分独自のトレーニングメニューとか作れるらしいです。

今日はコスロボのライヴですね。
頑張ってね~。

47 ■こんにちは(^O^)

隊長、ロケお疲れさまでした☆
黒酢パワー全開で
ライブ頑張ってねp(^^)q
ファイトヽ(´▽`)/

46 ■こんちわ

ムービーの最後うけるーッ

アサスマ録画予約完了しました

45 ■おはよう~!!

なっちゃん、昨日のロケお疲れさま~!!

味噌かつ、美味しいよね!♪

今日はコスロボライブ、頑張って~。(・ω・)/

44 ■おはよう

菜穂ちゃん、おはようッッo(^-^)o

昨日はやっぱり、早朝からアサスマ探検隊のロケやったんやね

鍾乳洞探検、久しぶりやったんや
早起きしたのに、 ワクワクして、 朝から元気でよかったp(^^)q

そして、 お昼は『味噌カツ』やったんや
食べたことないけど、 みんな美味しいって言ってるみたいやから、 食べてみたいなぁf^_^;

んで昨日、 遅かったのに今日の準備できてなかったけど、 今日大丈夫??(゜Q。)??
今日は、コスロボライブでまた遠征やね

お天気悪いけど、気をつけてね(^_-)-☆

43 ■探検隊おつかれさまであります( ̄Λ ̄)ゞ

味噌カツ食べたんだねー
今度はゆっくり食べたいな

ところでなっちゃんムキムキ目指してるの?(笑)

コスロボライブがんばってね♪

42 ■☆久々のアサスマ探検隊ロケで遠出して鍾乳洞にワクワクしつつ名古屋で味噌カツうまし!!な一日☆

なっちゃん、まいどっ♪
(≧ω≦)ゞ

昨日は朝から黒酢を飲んで闘魂注入…じゃなくてw気合いだ!×10…でもなくてw気合いを入れてロケに行ったんだ~。
ってか、アサスマ探検隊のロケだったんだネ☆

黒酢をチューチューしてるなっちゃん、キャワッ☆
(〃▽〃)♪

自分も吸われt…(ry
( ̄▽ ̄;)

超寝起き顔の割には敬礼ポーズ、キマってるネ☆
(`・ω・´)ゞ

で、今回の隊長は久々の鍾乳洞でロケする為に遠征した訳か~。

県を跨ぎに跨いで昼御飯が名古屋名物の『味噌カツ』だったって事は…少なくとも名古屋には来たって事かな?

O.A.が観れないだけに、何処へ行ったのか凄く気になる~。

まさか自分の地元まで足を伸ばし…なんて事は無いよネェ~?
σ(´・ω・`)?

O.A.が終わってからで構わないんで、詳しい情報を教えてほしいナ☆

味噌カツって超うまし!!だよネ♪

きっと春日もそう答えるに違いないっ!!
(`・ω・´)bウマシッ!!

ロケの前に精力を付けたって事で
たまにゃ☆ガッツリ食べたって☆いんじゃない♪
p(≧ω≦)q

やっぱり地方に行ったら名産品は食べとかないとネ☆

とか言いつつ、いつも自分はコンビニとかで済ませちゃうんだけどネ…。(;^_^A
朝早くからのロケ、本間にお疲れ様だったネ☆

アサスマのDVD化、検討してほしいわぁ~。

いつもと違う、レポーターなっちゃんを見てみたいしネ♪

今日はコスロボライブか~。

また東京へとんぼ返りするんだ♪

ってか、東京に“行く”だから“返る”じゃないのか…。

ん…?返る?帰る?
…ま、いいやw
( ̄▽ ̄)ゞ

朝早くて用意してないのにWiiFitしてから寝るって…。
朝早いなら早く寝なくちゃ…。
┐( ̄~ ̄;)┌

ムービー、WiiFitでイイ汗かいたみたいだネ☆

腹筋で目指せムキムキ☆か~。

自分がムキムキになるには当分時間が掛かるなぁ…。

だってメタボリックドールだしw
σ( ̄▽ ̄;)

今日のコスロボライブも楽しんできてネ♪
(≧ω≦)ノ゜

41 ■お疲れ様☆

早起きして鍾乳洞のロケお疲れ様☆
遠くまで行ったんだね!

今日早起きしてコスロボライブがんばってね☆

40 ■おはよう^^/

早朝ロケお疲れ様でしたm(_ _ )m
味噌かつ大好きです^^
アサスマ見てみたいな~^^

39 ■無題

最後の画像のポーズ決まってるねо(ж>▽<)y ☆
残暑続く中でその格好は暑かっただろうね

ライブの時間はキタから応援電波送るよ(`・ω・´)
今日もがんばってな~

38 ■菜穂っち☆

おはよー( ~っ~)/
もう起きちょるかの?
今日のコスロボライブも
元気に楽しく三人のパワーで頑張ってネェ~♪

37 ■無題

味噌カツかぁ~
私はカップラーメンとおにぎりが、晩御飯というか夜食でした(^_^;)

睡眠しっかりとって、東京でのお仕事もボチボチ頑張ってね。
ちなみにヘルメットを外した探検隊スタイルは、個人的にお気に入りなんで、アサスマ楽しみにしてますね♪
では、お仕事もうひと踏ん張り頑張りますわ~。

36 ■団長!

岡山の鍾乳洞も来てっ!

35 ■無題

そっかぁ~ワンピースと時間かぶってるから見れてないんや(/_・、)録画しちゃうべきなのかどぉなのか…ムムム迷いますな

34 ■お疲れ様♪

探検隊といってもロケの写メはみそカツだけ?(^_^;)


グルメ探検隊文字どおり「おいしい」ロケだったねぇ(*^-^)b



ゲームも良いけどちゃんと体を休めて下さいね(^_^;)

33 ■お疲れ様!

なっちゃん今日もお疲れ様!



名古屋は味噌カツをはじめとして
コーチンや手羽先きしめんなど名物が沢山あるよね!



アサスマ楽しみにしてます!



ライブ頑張って来てね!



なっちゃん
おやすみなさ~い!

32 ■ほな~

もう昨日か。
早い時間からお仕事、ご苦労様です。


今回は鍾乳洞へ行ったんですか。
鍾乳洞って芸術ですよね!

あの形、全てが水の力で出来たんですよね。


中に入った時の涼しさと言ったら、たまらんです。



味噌カツ。
美味しいそうですね!


まぁ~カロリーの方はライブで消化して下さいwww



今日はライブなんですか。

行ければ行きたいと思います。



ではでは
今日もお疲れ様~
ごゆっくりお休み下さい。

31 ■お疲れ様

みそカツ食べてみたい

名古屋行った時、みそカツ鍋を頼んで
失敗したから…


なっちゃんも
むきむきしてた方が好みなんかなぁ…

30 ■こんばんはー

ロケお疲れさま。無事に起きれましたね♪
味噌カツ、美味そう!
食べたぶんちゃんと運動してますね(^^)

じゃ、明日ライブ楽しみにしてます!
おやすみー

29 ■県跨ぎ

どこで味噌カツ食べたのかな?
明日、BLTライブ行くから直接聞こうかな。
どうせ、東京じゃ見れないんだしw

28 ■無題

味噌カツいーなー!!
おいしいよね♪

おいらも疲れたんでさっさと寝ます。
明日会えるの楽しみにしてまーす。
ばっははーい←

27 ■無題

今晩わぁo(^-^)o
本場の味噌カツめちゃめちゃ美味しゅうございます(o^~^o)ですよねんo(≧∀≦)o 明日はライブ行けるかびみょ~なんで…もし行けなかったら千葉から頑張れ~ぇ♪電波送らせて頂きますです(≧≦)~~~~☆♪

おやすみなさい☆☆

26 ■明日ね~

なっちゃん、その格好、暑く無いか
僕もWiiFitしてから寝よ~
お休み~

25 ■無題

味噌カツ(*´д`*)
アサスマ楽しみヾ(^▽^)ノ

24 ■知らなかった

アサスマ探検隊はそーゆー内容なのか。
見たいけど見れない関東在住な自分。

よし、DVD発売しちゃおう、DVD!(爆

んでは、ゆっくり休んで明日に備えてね~
自分は徹夜しまーす(え

23 ■こんばんは(^o^)/

今日も1日 お仕事 お疲れ様(^_^)v

菜穂ちゃんは ぐっすり寝れてる??

自分は 毎日寝れなくて いつの間にか 寝てみるって感じなんだよね(∋_∈)
何か 良い方法がないかな? 菜穂ちゃん教えて~

22 ■おやすみっ♪


ロケお疲れさまです♪
黒酢パワーww

味噌カツうまそ~♪

あしたもがんばりなっちゃん♪

そいじゃあなっちゃんおやすみなさいっ♪

21 ■おやすみ(。´-ω-`。).zZ

味噌カツ美味しそうですね^^
食べた分運動ですか?(笑)
ゆっくり休んでくださいね
(*・x・)ノ~~~ばいば~い♪

20 ■あいやっ

どれもこれもかぁいいなぁ。

テレビも見たいけどな。。。(ノ△T)

19 ■お疲れさま♪★

キャプテンなっちゃん
こんばんは♪(^ω^)/

朝スマ探検隊ロケ終了&今日も一日お疲れさま♪
\(^ω^)

朝から黒酢パワーで
気合い満タンやったんや
(≧▽≦)/

外にいてると体力消耗しそうやし
中はなかで絶叫したりして
また疲れるから
気合い注入良しやね○( ̄ω ̄)

早朝に起きるのも苦じゃなかったって
しゃきーんと起きれてよかったね♪
◎(^ω^)

どアップでウインクしてるのも
超寝起き顔のんも
どっちもベリーグー♪(^ω^)◎


わくわくなロケは県またぎって
壮大ですごいとこ探検出来たし
激うまな味噌かつ食べれてよかったね♪
◎(^ω^)

めっちゃ楽しみやし
予約の準備バッチシOKやから
絶対見るぜよ♪(^ω^)○

準備大変やと思うけど
ささっと終わらせて
明日に備えて早く寝るんやよ!
\( ̄∀ ̄)

ライブは楽しくがんばって
素敵な時間過ごしてきてね♪p(^ω^)q

写メのなっちゃん
めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

ムービー楽しみにして
待ってるぜよ♪v(^ω^)v

明日も元気いっぱいがんばって
いい一日過ごしませう!v(^ω^)v

それじゃなっちゃん
おやすみゆっくり休んで
いい夢見てね♪(^ω^)v

18 ■お疲れ様です

明日はライブですか

仕事が忙しくて充実した日々を過ごしてますね(^o^)

全力を出してライブを楽しんで頑張って来て下さい(^_-)

17 ■朝早いロケお疲れ様♪

菜穂ちゃん、こんばんは(^0^)/
朝スマ探検隊のロケ♪
本間朝早いロケ♪お疲れ様でしたp(^^)q
放送楽しみやぁ)^o^(

味噌カツ、いうことは…
愛知県まで行ったんかな(゚o゚)
写メ、味噌カツ、うまそーやね★
あー食べたくなったやん(>_<)

明日はコスロボライブやねo(^-^)o
がんばって楽しんでいこ~p(^^)q♪
忘れ物ないように気をつけてね(^-^)

じゃ菜穂ちゃん、おやすみ~☆(^0^)/

16 ■こんばんは♪

あれ?僕に味噌カツは?(笑)

15 ■こんばんわ☆

なっちゃん、ロケ&早起き、お疲れ様♪♪
(^o^)/

アサスマのロケだったんだね!
めっちゃ楽しそうな
なっちゃんのコーナー♪

こっちじゃ見れないのが歯痒いよ(∋_∈)\
いつか観てやるぞ!
(^o^)/

スタッフさんは、なっちゃんと仕事出来るなんて幸せだなぁー♪
羨ましい(≧∇≦)/

明日は、遂にコスロボだね~!
楽しみだよ♪♪

自分も早く寝ようかな?
(^w^)

なっちゃんもゆっくり休んでね☆
おやすみなさいo(^-^)o

14 ■こんばんは。

ロケお疲れ様でした(^O^)/

名古屋で、美味しい味噌カツを食べれましたか(^O^)

しっかり体調を管理して、明日のライブ頑張ってくださいねo(^-^)o

13 ■おやすみ

なっちゃん、今日も一日お疲れサマ☆

最近忙しくてコメントできない日が・・・・

名古屋の味噌カツ美味しいよね♪
今回は何処の鍾乳洞に行ったのかな?

明日はライブかぁ♪めっちゃ楽しんできてね☆

12 ■無題

今日は 名古屋にいたんですね。仕事がいそがしいみたいですけど、からだに気をつけてくださいね。ロケ おつかれさまです。

11 ■無題

観る観る。
おやすみ。
おいらは夜通しドライブです。ww

10 ■無題

こんばんは。
その服を着るとなっちゃんが格好良く見えます。
でも、可愛くも見えます。

明日も仕事を頑張ってください。

9 ■無題

お仕事お疲れ様です(^-^)v

お昼ご飯おいしそうやなo(^o^)o

俺ゎ早起き苦手(*´д`*)

8 ■(^ω^;)

なっちゃん今日もお疲れ様(≧∇≦)

久々の鍾乳洞ロケ楽しくできて良かったね(*^ω^*)

ほんま味噌カツ美味しそうやねo(^-^)o
でもなっちゃんのほーがもっと美味しそう( ̄∀ ̄)←

んじゃ明日のライブも頑張ってね\(^o^)/

おやすみなさい(;∇;)/~~

7 ■姫⌒★

こんばんワン-☆

朝!無事に起きれて
一安心...(笑)
明日もライブ♪
頑張ってやぁ-(^0^)/

モチのロン!
アサスマ♪
見るよ-楽しみやし(^o^)v

6 ■無題

今日も1日お疲れ様でした!
そのグローブ(手袋)小生は現場で使ってますわ(^O^)

5 ■味噌KATSU!

味噌カツうまいよねー!大好きばい(´∀`)

探検隊み隊!(見たい…さぶっ)
ライブは残念ながらたぶん行けない…念を送ります(`・ω・´)

4 ■充実?? w

仕事、充実してますな~!

関東だと、番組は見れないけど、収録の時の、ブログ画像は、いつもカッコイイよねw

3 ■穴めぐり

大変だけど楽しそう。
なっちゃんの服装も堂に入ってるよ。

2 ■味噌カツ

美味そうやけど、そんなん食べたらアカンちゃうの?

1 ■超

忙しそっすね
(^o^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース