2009-06-18 22:00:00

OKINAWA★

テーマ:ブログ
まいどっ
毎回ロケの衣装を着替え間違える
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2280.jpg 稲富菜穂です\(^o^)/

今日も間違って衣装の下に
ひざパッドを履いてた私にスタッフさんが
「また!ひざパッドは衣装の上!」
と素敵な突っ込み頂きましたガーン

そんな今日はアサスマ探検隊のロケIN…
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2283.jpg
O K I N A W A ★きゃーニコニコドキドキ
青い空!青い海!
気持ちいい潮風(>_<)!!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2282.jpg
たまらな――――いっっドキドキうおー!!




















てのは嘘で、
また和歌山市に来ました。(笑)

フェリーに乗って
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2288.jpg (船!船に乗ったよ!!)
和歌山市のある島に行ったのだ!

和歌山市とは思えないくらい、
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2285.jpg 青い海に青い空で潮風が本間に
気持ちがいいのっ(*´ω`*)ドキドキ
山の中も沖縄そっくりやねんひらめき電球

でもね。
今日ロケ日和すぎていつものこの衣装↓
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2287.jpg
汗が止まらなくって(^_^;)(笑)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2281.jpg
脱ぎました(・∀・)いや~ん

今日のロケひっったすら
歩いて歩いて歩いて歩いてあ(ry
でも歩く度に島の景色が凄く綺麗で
いつも鍾乳洞にアタックしてたから何だか
また違う映像が見れて楽しいですよニコニコドキドキ
はやくO.Aならんかな音符楽しみーにひひひらめき電球
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2293.jpg (絵みたいやんね★綺麗!)

本間1日じゃ回れない程の
敷地が広くて少しクタクタやったけど
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2289.jpg
帰りのフェリーから見える
海に反射する夕日を見れただけで
もお本当にすぅーっと軽くなりました!
癒されたっキラキラまた海行きたいな_<)音符

みんなも今日1日お疲れ様でしたニコニコパー
雨の時期は憂鬱やけどがんばろっ★
それではおやすみなさいぐぅぐぅ

なっちゃんでしたードキドキ
コメント(59)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

59 ■バレバレ(*^_^*)

なっちゃん、イタズラ好きやからバレてます(●^ー^●) ロケお疲れ様です。ダイエットも出来て最高? 夏に負けない体力つけてね。ガッツだぜ!!

58 ■無題

嫁 ナホホ~(^_^)可愛いぞよん(^_^)

暑いのに 元気 ムービーだにゃ(^_^)

57 ■無題

ロケお疲れ様です( ̄∀ ̄)
海綺麗ですね(o^∀^o)

56 ■☆大自然に癒された一日☆

なっちゃん、まいどっ♪
(≧ω≦)ゞ

ロケの衣装を毎回着替え間違えるなんて…もはや確信犯としか思えない感じ?

突っ込まれて快感とか?w
( ̄▽ ̄)ノ

昨日はアサスマのロケだったんだネ☆

沖縄羨ましいって思ったら、嘘やったんかいっ!!
( ´Д`)ノオイッ!!

ま、自分にとっては和歌山も未知の領域だし羨ましい事に変わりはないけどネ☆

ってか、なっちゃんと一緒ならどこへ行っても楽しいだろうネ♪
o(≧ω≦)o

フェリーは過去に2~3回乗った程度かな~。

青い海、青い空、気持ちイイ潮風の3点セットが透明感溢れるなっちゃんに似合わないハズないでしょう♪
(≧ω≦)v

沖縄そっくりって…なっちゃんは沖縄に行った事あるのかな?

自分は行った事無いんで、いつかは行ってみたいッスねぇ~。

ロケ日和なのはイイけど、確かにそのつなぎの衣装は暑そうだネェ~。
サウナスーツ着てるようなものだもんネ…。(;^_^A

って、上だけ脱いだんかいっ♪
(*/ω\*)イヤーン!!

でも、その着こなしもまた似合っててGoodだネ♪
(≧ω≦)b

どうせならスタッフさんにお願いして、夏仕様のつなぎを作ってもらったら?
さすがにそのままじゃキツいっしょ?
( ̄▽ ̄)v

大自然を背に、大きな海を前に両手を広げて…。
超気持ち良さそうだなぁ☆

きっとこの瞬間、何かを絶叫したに違いない!!
(`・ω・´)b

本間この写メ一枚で絵になるネ☆

いっぱい歩いて色んな景色を見て良い刺激になったんじゃないかな♪

帰りのフェリーから見た、海に反射する夕日なんて綺麗なものを見ちゃったら、帰りたくなくなっちゃって淋しくなったんじゃない?
(´。・ω・。`)

ムービー、大阪は梅雨入り宣言出てないのかな?

こっちは出た瞬間、雨がピタッと止まったりw

雨降りって気分的に落ち気味になるけど、雨の日こそできる事を見つけて楽しみたいよネ♪

「一緒に頑張りましょう♪」
凄くパワー貰ったよ☆
ありがとっ♪

今日も楽しんでいこうネ♪
(≧ω≦)ノ゛

55 ■こんにちは(^O^)

隊長、沖縄ロケ!!!
お疲れさまでした(笑)
ブルースカイな気分やね~◎
それでは今日も素敵な1日を
ヽ(´▽`)/

54 ■って、和歌山かいッッッ!


こんなツッコミで宜しいでしょうか?(^^;

てか、ひざパッド着けたまま、よく衣装着れたなっていうw

和歌山とは思えないくらいって、和歌山に失礼www

いや~ん、脱いじゃったぁ。(^^;
ちゃんと日焼け止め塗った~?

ほんじゃ、なっちゃんも体に気を付けて!

53 ■おはよう

菜穂ちゃん おはようッッo(^-^)o

昨日は、アサスマ探険隊のロケで、OKINAWAみたいな和歌山市にある島に 行ってきたんやp(^^)q

青い海、青い空、潮風がめちゃめちゃ気持ちよく綺麗な景色、しっかり堪能できたみたいやねp(^^)q
それにしても、 いつものオレンジ色の衣装 めちゃめちゃ暑かったやろな
さすがに 着ていられないよね(>_<)
それに おとといもめっちゃ歩いたって 言ってたのに、またまた 昨日も歩いて歩いて歩いて歩いて…体のためにはエエ事 やけど、本ッッ間にお疲れ様ッッp(^^)q

船(フェリー)も 高校の修学旅行で沖縄で乗った?以来かな???

めちゃめちゃ 疲れたと思うけど なんか充実した一日やったかな??(゜Q。)??
疲れたやろうから 今日はよく寝れてるかな??(゜Q。)??
しっかり 睡眠時間とって欲しいな(^O^)/

PS アサスマ探険隊ロケ梅雨入りしてるのに 良いお天気でよかったねp(^^)q これから本格的に梅雨に入りそうやから 安全第一で 気をつけて頑張ってね(^_-)-☆

52 ■WAKAYAMA\(^_^)/

見事に騙されましたよ orz

そのツナギじゃ汗だくになるわな~
なっちゃんも今日一日がんばっていきまっしょいヾ( ´ー`)

51 ■なっちゃんおはよう!

今の時期その衣装のツナギだと暑いだろうなぁ(^_^;)

アサスマ探検隊は夏でもその衣装なのかな?

はでもやっぱ自然はいいよね!(^-^)

自然と触れ合えば和まされるからね(^_^)v

50 ■おはよう

頑張ったね!

49 ■絶景ですね!

和歌山にもあんなに自然に溢れた場所が有ったんですね!


驚きました。


それにしても何か過酷なロケに見えますな。
暑い中、お疲れ様です!


私は高嶺から眺めている写真が好きですね。



今は、かなり日差しが強い日もあるので日焼け対策等に気をつけて下さいね!

48 ■沖縄行きたい(笑)

和歌山でも、ここまで綺麗だと、良いかもって思えるな~^^
なかなかいけない地域だからね^^

早朝から、お疲れ様でした^^
歩くと、長袖は本当に暑い時期だよね^^;
毎日、汗だくでっせ^^;

今日も楽しんで行きましょう^^/

47 ■綺麗だね☆

本当に沖縄に行ったのかと思ったよ☆
海綺麗だね☆
でもこっちも負けない位綺麗だよ♪

どんな放送になるか見てみたいね☆

46 ■こんばんみ♪

和歌山の海ッテ綺麗なィメージあったケド,ホントに綺麗なンだ-(*´艸`)
1度行ってみたぃな-♪

今日も早朝からロケぉ疲れさまデシタ(po′∀`o)q
ぉやすみン☆・゚

45 ■これからの季節そのツナギは暑いでしょ。

なっちゃんin沖縄写真集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

とか思った俺涙目w
(もちろん水(ry)

>脱ぎました(・∀・)いや~ん
ぶwww
かわいいです(//▽//)

海の写真や和歌山の景色きれいだねー
なっちゃんのムービー見たから明日もがんばるぜえ~

それではおやすみなさい(*ノω-)

44 ■騙されたww

ホントに沖縄ロケかと思っちゃいましたww
和歌山ロケお疲れ様~
あの橙の隊員服は夏場は暑いだろ~ね璟
なっちゃん夏バテしないようにね



それでは



菜穂ロケじゃなかった・・
那覇ロケでもなかった・・
和歌山ロケの放送楽しみに待ってます!



なっちゃん今日もお疲れ様!
明日も頑張ってね!

43 ■無題

朝早くからお疲れ様!
遠くまで大変だったねぇ。

沖縄じゃないにしても、すごいキレイな景色♪

この梅雨が明ければもうすぐ夏だよね。
待ち遠しいような、暑いからイヤなようなw

なっちゃんも体調崩さないように気をつけてね~。

42 ■お疲れ様でした。

なっちゃん、暑い中のロケ大変お疲れ様でした。

これから夏になったらほんま暑くて大変やろうけど頑張って下さいね。

毎回欠かさず見てますよ♪

41 ■無題

おつかれさま~
いっぱいあるいたんか
今日は熟睡だねw

和歌山か
行ったことないよ~

40 ■無題

お疲れ様でしたぁ
2度目のコメントです。なっちゃんが沖縄に来てると思ってめっちゃテンション上がったのに和歌山だったのは残念でしたぁ(T_T)
沖縄の海はもっと綺麗だよーん(^_^)v

39 ■ちょww

すっかり騙されたわww
きれいな海だから完全に信じちゃいました。
コスロボと行く南の島ツアーやってほしいなぁ♪

38 ■こんばんはっ

ロケお疲れ様でした。

綺麗なとこですね。
ほんとに沖縄だと思っちゃいました(^^;)

じゃーおやすみー

37 ■市やなく県ちゃうの・・・?w

沖縄、日帰りロケお疲れ様でした。(^^;;
いいなぁ~、沖縄。
行った事無いので一度は行ってみたいです。
出来れば君と・・・笑笑

36 ■おやすみ

和歌山の島って友が島かな?
海、綺麗なあ・・・・なっちゃんにぴったり!

35 ■OKINAWAKAYAMA

やー、行ってみたいわ沖縄☆ちがうか!

和歌山いいところだね、景色もきれいだね☆

大阪は暑いんですかね、東京はそうでもなかったです。

それじゃおやすみなさいZZzz....

34 ■ロケ

なっちゃん、今日も一日お疲れ様でした。
ロケお疲れ様!
今日もお天気が良かったから海の景色は最高ですね。
でも、探検には暑かったようですが・・・
和歌山にもこんなところあるんだね。
OA楽しみにしていますね!
では、また明日・・・
おやすみなさい☆

33 ■なっちゃ~ん

あいらぶゆ~

32 ■無題

 今日のロケの方、お疲れ様でした。

 今日のロケ地は沖縄かぁ、うらやまs・・・って和歌山か~い!!

・・・と、ツッコミにもなってないツッコミは置いておいて、和歌山の方は天気も良くて、本当良い景色が見れて良かったですね。ロケも楽しく出来たんではないかと思います。

 梅雨が本格化して、毎日雲ばっかりで気分が乗らないけど、お互いに頑張りましょうね。では、おやすみなさい。

31 ■おやす☆

ロケお疲れさまぁ~

OKINAWAでロケですかぁ!?
めっちゃいいやん!!

めっちゃ景色よさそうっ!
ロケでもOKINAWAにイケルナッチャンガウラヤマシイ・・・

そいじゃあなっちゃんおやすみん♪。・

30 ■おぉっ!

海に向かってる写真がなんだかステキだwww

ま、そりゃそうと、収録お疲れ様~

オレンジのこの衣装・・・ 似合うよな~w と、思う、今日この頃なのです☆ ww

29 ■うさ

いやぁ~ん!


(^^)ノシ

28 ■もうすぐ今日が終わる

稲富探検隊隊長!
今日、誕生日ですねん
気分は、18歳(笑)
祝って(笑)

27 ■おやすみ

なっちゃん今日も1日お疲れ様でした。
衣装の下にパッド(笑)ドンマイ~
沖縄ロケと思ってびっくりしたけど…
和歌山県だったんだね。
綺麗な海ですね(o^ω^o)
日焼けしましたか?
本当に疲れたと思います。
ほな~
ムービー癒されます。
おやすみなさい☆

26 ■cawaii☆

なっちゃん今日もお疲れ様(≧∇≦)

今日は晴れてたしいいロケ日和やったねo(^-^)o
僕ちんも行ってみたいな\(^o^)/

疲れたやろうでゆっくり休んでね(*^ω^*)
んじゃおやすみなさい(^з^)-☆Chu!!

25 ■cawaii☆

なっちゃん今日もお疲れ様(≧∇≦)

今日は晴れてたしいいロケ日和やったねo(^-^)o
僕ちんも行ってみたいな\(^o^)/

疲れたやろうでゆっくり休んでね(*^ω^*)
んじゃおやすみなさい(^з^)-☆Chu!!

24 ■無題

稲富菜穂さん。ロケ おつかれさまです。 和歌山にも、大自然があるのですね
おやすみなさい

23 ■こんばんは。

ロケお疲れ様でした(^O^)/

綺麗な海ですね(^O^)

鍾乳洞はどんな感じだったかな?(^_^)


こんな日に、つなぎは暑いですよねf^_^;


今日は早起きしたし、ゆっくり休んでくださいねo(^-^)o

22 ■無題

お疲れさま☆
なっちゃん(*^_^*)
今日は沖縄に似た和歌山の島で★
アサスマ探検隊のロケをやってたんやね(o^∀^o)
素晴らしい景色や自然に触れることが出来て♪
良かったね('∀'●)
見てるだけでも、癒されるよ(^-^)b
ありがとう(o>ω<o)
おやすみなさい☆彡
なっちゃん(●^ー^●)

21 ■無題

船うらやましいヾ(≧∇≦)〃

船って乗ると何故かテンションあがるよね~
自分が単に山育ちだからでしょうか(笑

なっちゃんが今日も快調に飛ばしてるようで
お仕事から帰ってきてブログ読んでまた癒されました(_д_)。o0○

20 ■ロケ、お疲れ様♪

菜穂ちゃん、こんばんは(^0^)/

朝早くからロケ言うてたから、blogの始めは本間!
沖縄行ったんやーて思ってたよー)^o^(
しかし…綺麗な海はおんなじやったけど、和歌山の島やったんやね♪

アサスマ探検隊の衣装、夏は暑そうやね(*_*)
Tシャツの菜穂ちゃんがうれしそー★笑
&かわいいーよ☆

早くOA、見たいなo(^-^)o

明日も今日より暑い一日になりそーやから、バテないようにガンバロ~ねp(^^)q
じゃ菜穂ちゃん、おやすみ~☆(^0^)/

19 ■お疲れさま♪★

キャプテンなっちゃん
こんばんは♪(^ω^)/

アサスマ探検隊ロケ終了&今日も一日お疲れさま♪
\(^ω^)

毎回ロケの衣装着間違えるんや
( ̄▽ ̄)

でも衣装の外に出てるほうが
正解っぽいから仕方ないし
素敵なツッコミも頂けたし良しとしよう♪
○( ̄∀ ̄)


今日のロケ地は沖縄みたいな和歌山って
修学旅行を思い出すけど

船に乗れたし
いい運動にもなったし
絶景な景色見れてよかったね♪
◎(^ω^)

衣装は熱気がこもって暑そうやから
脱いだ姿は快適そうやね♪( ̄∀ ̄)

どんな探検したのか
オンエアめっちゃ楽しみやよ!○(≧▽≦)○


写メのなっちゃん
アップやし衣装がよく似合ってるし
ピースしてて
めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

ムービー楽しみにして
待ってるぜよ♪v(^ω^)v

明日も元気いっぱいがんばって
いい一日過ごしませう!v(^ω^)v

それじゃなっちゃん
おやすみゆっくり休んで
いい夢見てね♪(^ω^)v

18 ■沖縄~ヾ(≧∇≦*)〃

いいなぁ~(≧ε≦)
僕も行って見たいと思った気持ち

○| ̄|_…




和歌山県は大きいでし、知らない綺麗な景色がたくさんありそうですね(≧ε≦)

アサスマO.A.楽しみにしてます
ヾ(o^ω^o)ノ゙

17 ■暑そう

沖縄って言い続けても
みんなをだませたかもしれないね。
ほな、さいなら なっちゃん

16 ■無題

めっちゃ綺麗な海ですね~~!

過酷さが伝わって来ないロケのレポートですが。。。大丈夫?^^

でも!お疲れさまでした~~♪

15 ■お疲れ様

綺麗だね~(#^-^#)


そして何より…


な‥なっちゃん綺麗だよ(//▽//)照れ

14 ■無題

だまされた(>_<)
ツナギのなっちゃんもかわいいヾ(^▽^)ノ

13 ■おやすみ

なっちゃん、お疲れさま~♪

ロケは和歌山やったんや・・・・・・???
え?和歌山?マジっすか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日は暑かったでしょう?長袖は無茶やよ( ´艸`)

和歌山のいい所は山も海も近くて自然がいっぱいあるところやからねо(ж>▽<)y ☆

是非また来て下さいね☆

12 ■素顔(すぴん)?

きれいス

11 ■無題

こんばんわ

ロケ
お疲れさまでした

きれいな海だぁ

おやすみzzz

10 ■やられた!

タイトルから釣りかーい(爆

1日ロケお疲れさまでしたー
しっかり疲れをカしてくださいねー

んでは、おやすみなさい☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース